

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の森?、そして、お引越し。

本日の最高気温5℃、ちょこっと気温上がりましたが、まだまだ
春は遠そうなここプルゼニュです。

CIMG0698_20130330054941.jpg
朝起きたら今日も雪が積もっておりました。

CIMG0699.jpg  CIMG0700.jpg
ほっそい枝にもしっかり積もってる雪・・・きれいです♪
右画像は、こんな感じのおまんじゅうないですか?(by食い意地王子の母)

CIMG0701.jpg
というわけで?今朝も森方面へ・・・ もう最後の森かもしれません。
はい、昨朝も森方面に行きました、えへへへ。

昨朝の様子 

CIMG0686_20130330060137.jpg  CIMG0692.jpg

CIMG0694.jpg  CIMG0695.jpg
雪は積もってましたが、今朝よりは少なかったです。
オフリードにしてやりましたらば、ちょいといい気になって言うこと聞かん
かったので叱ってやると舌をペロリ。(”ごめんなさい”のときは舌をペロリ
するように教えているんです。ふふふ。)

CIMG0703_20130330055200.jpg  CIMG0705.jpg
この足跡は今朝の様子です。 大型犬のでかい足跡! リカさんの足跡と
比べてもお分かりいただけるかと・・・。 右画像は、大型犬の足跡とちっこい
のはバジの足跡です。

足跡シリーズ??? CIMG0718_20130330061127.jpg
でかい足跡があったので、隣にリカさんの足跡をギュッとな。
でも、後から画像を見ると、これくらいの大きさの人は結構いるかも?
夫くんの足もこれくらいあるかもしれません。(リカさんのサイズ22.5なので)
ただ・・・・・
改めて見て足の細さに驚きました。リカさん、足幅広すぎませんか?ぶっ!

CIMG0707_20130330054949.jpg
オフリードで先を行く坊っちゃん。

CIMG0712_20130330054953.jpg
一部雪が解けて足元汚れそうなところがあったので、帰りは雪原を
横切って帰ってきました。
リカさんが 「あ!夫くん!」と言いましたらば、 「え?どこ??」と
探すバジ・・・・・・ごめんね、うそぴょん♪

CIMG0715_20130330054957.jpg
 「からかうんは、やめてくれませんかね?」 (すみません・・・・・)

CIMG0716_20130330061119.jpg  CIMG0717.jpg
なんだか・・・もう、ここで見るものすべてが最後かもと思うと見境なしに
シャッター押してしまいます・・・・・。
足跡から雪が積もった枯草まで何もかもが愛おしい・・・そんな感じです。
(↑ おセンチ度上昇中なので、おおげさっぽくても許してください。


そして、そんな雪の中・・・・・本日は、引越し荷物搬出の日でありました。
(まだ、完全なお引越しではありません。今日は荷物だけ。)

CIMG0720_20130330062637.jpg
まとめておいた荷物のそばで、もうすぐ何かが起こる?!と察知
してるのか、シッポを垂れて”その時”を待つバジ。

そして、午前9時・・・・・その時は始まった! カンカンカ~ンッ!!!

CIMG0726_20130330062640.jpg
大きなチェコ人男性がどやどやと入ってきたので、怒るバジ 
 「何しに来たんやっ!わ~れ~!」

最初は、バジが怒って吠え続けるのがわかってたので、作業の邪魔
になってはいけないと、バスルームにケージを置いてバジをほりこんでた
んですが、「みんなワンコ好きですから、出してもらっても大丈夫ですよ。
かわいそうだし出してあげてください。」ってなワケでケージから出して
やったんですが・・・・・。 しかし~、とにかくうるさいっ!

CIMG0728_20130330062644.jpg
おやつに釣られて、時折良い子になるものの、ほんの一瞬でして・・・・・

CIMG0730_20130330062648.jpg
またまた吠える!吠える!吠える! 
 「なんやコラァ!ボクの声が聞こえんのかぁ~!!!」
(いやいや・・・・・じゅーぶん過ぎるくらい聞こえてますから。

リカさん、もうバジの大声にうんざりでしたが、チェコ人さんたちは、
黙々と作業を続け、時折なつかないバジにも笑顔を向けてくれると
いう・・・・・ほんまにワンコ好きなのね♪

CIMG0732_20130330062651.jpg
しかし、そんな気持ちはジジイには通じません・・・・・。
 「ちきしょー!もってけドロボー!!」
(おいおい、そんなこと言うたらアカンやろ。)

CIMG0735_20130330064500.jpg  CIMG0736_20130330064504.jpg
食器類や大きなものの梱包も終わり、雪のせいで積み込むトラックの
到着が遅れてるとのことで、みなさんランチタイムでお出かけに。

CIMG0734_20130330064727.jpg
 「みな、どこ行ったんや? ボクが怖~て逃げたか?」
(まあ、そういうことにしときましょ♪ 笑)

CIMG0739_20130330064731.jpg
鳴き疲れたのと、ホッとしたのとで、坊っちゃんグッタリでございます。
このあと、イビキかいて寝てはりましたが、30分後にはまた大騒ぎ
でございました。

トラックへの積み込みも済みまして、みなさんが帰ったあとは・・・・・

CIMG0741.jpg
はいはい、言われんでもほっときますよ。


リカさんも、やっと一山越えたという感じで少しホッとしました。
それなりにがんばりましたんでね。
引越し屋さんにも、「ご自分で梱包しますとおっしゃっても、実際にここまで
きちんと仕分け梱包してくださる方は少ないんですよ。」と言われるくらい。
現場を見たチェコ人さんも「おぉ・・・」とビックリしてはりました。

あとは無事にパリの住居に運び込んでもらうのみ。
(その後の、収納や片づけがまた大変なんですけどね・・・・・

明日は、夫くんがリカ&バジを迎えに戻って来てくれます。
1ヵ月ちょいぶりの再会でございます。バジの反応が楽しみです。
きっと狂喜乱舞で鳴き叫ぶことでしょう。ふふふ。

リカさんは、夫くん到着までお掃除がんばります!
仮住まいとは言え、4年4ヵ月(夫くんは4年半)暮らした我が家ですから
感謝の気持ちを込めてきれいにしたいと思います。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  クリック募金 (クリックのみ!無料です。)
 
                    
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

こちらも クリック2 プリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ちょいデカいバナーです・・・。えへへ。

2013/03/29(金) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(2)

最後のレッスン&イースターマーケット

本日の最高気温-1℃、寒いのは寒いですが、やっと強風が
治まったので、体感気温はちとマシになったここプルゼニュです。

CIMG0660_20130329072318.jpg
昨朝に続き今朝も粉雪舞う中、お散歩です。
森方面に行こうとしたら、男性が口笛吹いて名前を呼んでいたので
「あ~、またオフリードのわんこね・・・」と思ってましたらば、
やって来ましたラブラドール&ゴールデン。なので、あきらめました。

CIMG0661_20130329072322.jpg
で、せっかく森方面をあきらめたのに、しばらく行くと横道から
やってきて前を歩くのは、さっきのレトリーバーたち。
ちゃんとリードつけてます。この飼い主さんはちゃんと森と舗道で
オンオフ使い分けてるのね。でも・・・森でも目の届く範囲でだけ
オフリードにしてほしいものです・・・。

CIMG0662_20130329072326.jpg
バジの向こうに人がいますが、なんか急にあちこちで道路工事が
始まっておりまして・・・・・日本みたいに年度末で経費使わなきゃ~
というお役所仕事でもないと思うんですがね。なんでかな??

CIMG0663_20130329072332.jpg
 「そんなことどうでもよろしがな。」 (ま、確かにね。

バジにサクッとやられたところで本題に・・・(笑)

本日は、リカさん最後のパリチコバーニーレッスンでございました。

CIMG0666.jpg
左がリカさんのお嬢さん、右がお友達のお嬢さん。
並べるのは恥ずかしいんですが・・・・・えへへへ。
お友達は編むのが早いし仕上がりが美しいんですよ。
先生が 「先生すれば~?」って。 ほんまリカさんもそう思いますわ。
(ちなみにお友達はリカさんより1年遅れで習い始めました。おほほほ。)

CIMG0667_20130329074007.jpg  本日のお茶うけは・・・・・
先生お手製イースターペルニーク♪ ダイナミックな作りではありますが
お味は、おいしゅうございます♪

お持ち帰り用も用意してくれてはりました。 CIMG0670_20130329074017.jpg
あ、右っかわのです。左のWasabiは、リカさんから先生に♪
前回、ひなあられを持って行ったときに、抹茶らしき色のあられを
つまんで 「これってWasabi? 私、Wasabi味好きやね~ん♪」と
言うてはりましたんでね、スーパーでたまたま見つけたんでプレゼント。
(ちなみに先生は関西弁と違います。ぶっ)

CIMG0671_20130329074021.jpg  前回プレゼントした作品、
以前どなたかプレゼントされた達磨さんの隣に飾ってくれてはりました。

CIMG0668_20130329074011.jpg  CIMG0672_20130329074025.jpg
左、お友達が細い糸で編んでたリカさんと同じお嬢さん。
右、お友達がダイナミックに編み始めたイースターラビット。
パリチコバーニーって、ざっくり編んだ方がキレイに見えたりするんですよね~。

リカさんは・・・・・新たに編み始めても終われないので、最後のレッスン
とは言いましても、おやつ食べておしゃべりして・・・邪魔しに行っただけでした。
えへへへ、最後なので許してねん♪

先生・・・ 出来の悪いヤツゆえ、大変お世話になりました。
いつもゲラゲラ笑えるような楽しい時間をありがとうございました!!


レッスンの後はランチタイム。
リカさんのリクエストで、先週に続きまして今回もチェコ飯♪
前回はグラーシュ、今回はスビチコヴァーで〆ました!

CIMG0675_20130329080955.jpg
お肉をカットすると、中身が赤くてギョッとしましたが、(リカさん、レアが苦手)
お肉の繊維がホロホロとしてて火は通ってるようでございました。
チェコに来てすぐにこれを見たときは、「なんでお肉にジャムとホイップなん?」
と不思議で一緒に食べることができずに、ジャム&ホイップをクネドリーキに
つけて食べました。あははは。今では、しっかりお肉につけておいしく
いただいております♪ でも、これももう食べ収めでございます。

CIMG0676_20130329081000.jpg
レストランでもかわいいイースターの飾り♪


CIMG0678_20130329081004.jpg
お友達とウルウルしながらお別れした後、粉雪舞う中、ちょこっと
イースターマーケットを覗いてみました。プルゼニュでは、これが最後
ですんでね・・・・・・。

CIMG0679_20130329081008.jpg
マーケットの入り口が・・・木製にバージョンアップしてました。
(昨年の様子はコチラ)

CIMG0683_20130329081013.jpg

CIMG0684_20130329082158.jpg
激しく雪が降っております~。

CIMG0685_20130329082204.jpg
積もってますが、外に出したままおかまいなし~♪ ギャハハハ。

CIMG0681_20130329082413.jpg  CIMG0682_20130329082418.jpg
寒い中、ヒツジさん、ロバくんもがんばってます~。
が・・・・・いつものメンバーのウサギさんがおりませんでした。
寒いの苦手なのかな???


ひたひたとプルゼニュを去る日が近づいております・・・・・・・


  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  クリック募金 (クリックのみ!無料です。)
 
                    
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

こちらも クリック2 プリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ちょいデカいバナーです・・・。えへへ。

2013/03/27(水) | パリチコバーニー(ボビンレース) | トラックバック(-) | コメント(0)

カササギがたむろしてたワケ。

本日の最高気温-1℃、今日もしつこく強風で頭痛勃発するくらい
クソ寒かったここプルゼニュです。

CIMG0636_20130327042420.jpg
今日も森方面に行こうと思いましたが、前方からワンコが来たので
久しぶりのコースへ・・・・・

CIMG0638_20130327042425.jpg
雨や雪でグジュグジュのところを車が走ったんでしょね、とんでもなく
ガタガタ道になっておりました。
遠くに見える鉄塔の展望台・・・・・結局行けずじまいでございます。
来シーズン行けばいいや、近いんだし・・・ 去年そう思ってましたが、
来シーズンはありませんでした。3月いっぱいまでお休み。
4月から展望台解禁になりますが・・・・・もうリカさんはここにいません。

CIMG0639.jpg
 「また、おセンチになってるわ・・・。」 (すいませんねぇ!)


CIMG0640_20130327043218.jpg  しばらく歩きましたらば・・・・・
カササギがたくさんたむろってまして、なにやら突いてるようでございました。

バジと一緒に近づいてみましたらば・・・・・ CIMG0642_20130327043225.jpg
なにか動物の死体でございました。 すでに頭がなく・・・かわいそうに。
背中から見た感じはキツネっぽい色でしたが、シッポはシカのようで
よくわかりません・・・。どうして、こんなところに1匹だけ・・・・・。
(えと・・・画像あえて小さくしています。 私はどんな画像を見ても
大丈夫という方はクリックすると画像大きくなります。)

バジは(一応ビーグルなんで・・・)猟犬DNAが騒いだのか、やたらと
近づきたがりましたが、死体とは言え、野生の動物で病気など持ってると
いけないので、そそくさと離れることにしました。

うちの庭にもよくカササギがやってきますが、お散歩コースのゴミ箱を
漁ったり、死体をつついたり・・・・・なんだかヤな感じです。
生きて行くためには仕方ないのかもしれませんが。


CIMG0644_20130327044548.jpg
草むらの向こうに見えるリカバジ生息エリア。その右側は森です。

CIMG0647_20130327044553.jpg
連立するパネラーク。 こんな風景を見るのもあと少しです・・・・・。


そんなことを思いつつ、戻って来ましたらば・・・・・

CIMG0649_20130327044558.jpg
強風のために玄関まわりが枯葉だらけになっており、どっから飛んで
きたのか蜂の巣までありました。
まだ強風が続いてるので、お掃除してませ~ん。最後の日でいいかな。
今は、家の中のお掃除に追われてますんでね。

CIMG0650_20130327044601.jpg
 「そう言うてる割には、休憩が多い気がするんやけども。」 (しぃ!)




  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  クリック募金 (クリックのみ!無料です。)
 
                    
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

こちらも クリック2 プリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ちょいデカいバナーです・・・。えへへ。

2013/03/26(火) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(0)

最後のプラハ

本日の最高気温-1℃、今日もごっつい風が強く寒いを通り越して
痛い一日だったここプルゼニュです。

CIMG0624_20130327012942.jpg
今朝、起きたときは大丈夫だったのに、お散歩に出たらどえらい
吹雪いてまして・・・・・パウダースノーが顔直撃だったので森方面は
やめまして、歩道を行きましたらば・・・・・
(まだ、ちょびっと前回の雪が残っています。)

CIMG0625.jpg  CIMG0626_20130327013050.jpg
こんな風に雪が端っこに溜まっています。
道路に落ちた雪が強風に煽られて、道路を這うように舞いながら端っこに
追いやられているんです。
雪が道路を這う様を画像で捉えたいんですが、バジを連れながら
タイミングを合わせるのが難しくて・・・・・ ん~。

CIMG0627.jpg  CIMG0628_20130327013101.jpg
ブルブルしてもガスパールくんはごま塩状態。 雪とは関係ないですが・・・・・
葉っぱ詰まり過ぎて本来の役割を果たせないんじゃないかとちと心配に。

CIMG0631_20130327012946.jpg
お散歩から戻ると風向きの悪い我が家はこんなことになっておりました。
もちろんお向いさんは、すっきりきれいでございます~。

CIMG0632_20130327012949.jpg
 「まあ、しゃーないわな。」 (そやね・・・・・)


昨日、オイルリップのお話しましたが・・・・・ 
そのお買い物をしたときが最後のプラハとなってしまいました。
お引越しまでにもう一度行けるかな?と思ってたんですが・・・・・
そのつもりで時間作るために準備もがんばってたんですが・・・・・

こうクソ寒いとね・・・・・・ 体感気温-10℃超えの早い時間にお散歩行って、
バタバタ支度して、片道2時間以上かけて行く気力ありませんで・・・・・
もう一度見ておきたいところあったんですがね・・・ しゃーないです。アハハハ。

今月初旬に行った最後のプラハ・・・・・

CIMG0359_20130327021611.jpg
プラハの中心地に到着するのはお昼ごろになるので、まずはランチ。
外観はなんてことないですが、リカさん一番お気に入りの Cafe Imperial
ここはもう一度行っておきたかったんです!
 
CIMG0347_20130327021552.jpg
このモザイクの色合いが大好き♪

CIMG0349.jpg
リカさんがチェコに来る少し前に改装が済んだらしく、タイミングが
よかったです。

CIMG0350_20130327021602.jpg
もう、たまりませんねぇ・・・ 今回で3度目ですが毎回撮ってしまいます。

CIMG0357.jpg
お手洗いの蛇口・・・ ま、これは好みではありませんが、一般庶民の
リカさん、ちょっとセレブになった気分に浸れます。ぷっ。

CIMG0351_20130327031116.jpg  CIMG0354_20130327031124.jpg
リカさんは、フレッシュミントティー(ええ香り~♪)とチキンのなんちゃら。ぷっ。

CIMG0353.jpg  CIMG0355_20130327031129.jpg
お友達は、ビーフのなんちゃら。ぷっ。 そして、クレームブリュレを食べました。

今回でランチは2度目ですが、チキンもビーフも(お味見させてもらいました)
おいしかったです。 前回もものごっつうおいしかったんですよね~。
こちらのランチはハズレなしです♪
クレームブリュレもおいしかったんですが、ちょっと重かったです。えへへへ。
そばのテーブルに運ばれてきたケーキ・・・おいしそうでした。えへへへ。

ランチで満足した後は、ブラブラ~っとお買い物です。
とりあえず、旧市街の方へ・・・・・

CIMG0360.jpg

CIMG0361.jpg
こういう風景も見納めです・・・。

CIMG0362.jpg
旧市庁舎でウエディング・・・ 人をかき分け?見に行きましたらば・・・

CIMG0363.jpg  CIMG0365.jpg
花嫁さん♪ 寒くないの~?  リムジンのドアのリボンがかわいい♪

CIMG0366.jpg  CIMG0367.jpg
リムジンにもブーケ♪  末永くおしあわせに~

CIMG0368_20130327031825.jpg
ハヴェル市場を通りまして・・・・・

CIMG0369_20130327031830.jpg
メトロに乗って目指したのはこのお店。(この日の夕方から工事なのに
すでに工事中と勘違いしてトラム一駅分歩きました~。えへへ。)

CIMG0370_20130327040439.jpg
今回買ったのは、ティーポット&ポットウォーマー、梅干し入れみたいなの。

CIMG0371_20130327040623.jpg  って、実はミニチュアです♪
ティーポットは他にもあるので、お部屋に飾ろうと思って買いました。
ポーリッシュポタリーももう買い納めです・・・・・。

CIMG0372_20130327040626.jpg  CIMG0373_20130327040630.jpg
その他、お買い上げしたのは、こんなの。 木製のヒツジさん、
プルゼニュにはない種類のボタニクスの石鹸&オイルリップです。 
最後の割には、地味なお買い物でございます。ぷっ。

でも、楽しい一日でありました♪



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  クリック募金 (クリックのみ!無料です。)
 
                    
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

こちらも クリック2 プリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ちょいデカいバナーです・・・。えへへ。

2013/03/25(月) | プラハ | トラックバック(-) | コメント(4)

アートな氷&オイルリップ

本日の最高気温1℃、今日も風が強く寒い一日だったここプルゼニュです。

CIMG0600_20130325072308.jpg
今朝もなんだか森気分・・・ あと何回行けるかな・・・
と・・・お?? 遠くの森沿いの道にオフリードわんこ2匹発見。

オフリードわんこ
上の画像ではわかりにくいので、縮小前のカット画像を・・・。

CIMG0601.jpg
それでもわかりにくいので、ズームで撮影した画像を・・・。
やっぱすごいですわ・・・・・このNEWデジカメ。前のアホデジとは大違い。
って・・・同じメーカーのカメラなんですけどね。おほほ。

オフリードの大型犬・・・心配しましたが別ルートで離れていったのでホッ♪
いつでも即バジを抱き上げられるようにスタンバッてたんですけどね。(笑)

CIMG0602_20130325072317.jpg
しばらく行くとたくさん水たまりがありまして、昨朝は踏むとバリッと
割れたのに今朝はリカさん踏んでもビクともしない氷になってました。
で、この氷の模様・・・ なんかアートじゃないですか?
強風のせいでこんな風になったんですかね??

CIMG0603_20130325073410.jpg  CIMG0612_20130325073416.jpg
今朝も寒さ通り越して痛かったですが、こういうの見てると楽しいです。
自然が作るものって不思議でおもしろいですね♪

CIMG0604.jpg
まあ、この方は”おやつ”にしか興味ないんで、氷の張った水たまりは
ジャマでしかないみたいですが・・・あはは。

CIMG0605.jpg
枯れ木の森・・・ 青空の下、画像は静かな感じですが、実際は
とんでもなくゴォーゴォーと風の音がしておりまして、怖い感じさえしました。

CIMG0607_20130325073834.jpg
まあ、この方は”おやつ”にしか興味ないんで、気にせず走って
はりましたが・・・・・あはは。

CIMG0609_20130325073839.jpg
 「そないに何度も”おやつにしか興味ない”て言わんといて
くれませんかね?まるで食い意地張ってるみたいに・・・。」
(あら・・・アンタ、食い意地王子って言われてるの知らんの?)
 「それ、リカが勝手に言うてるだけやんかっ。」
(そりゃ、どうもあいすいませんねぇ。フフフ。)

CIMG0611.jpg
車&バイク通行禁止の狭々なガードレールの道ももう見納め?!

CIMG0613.jpg
強風でリードがごっつうなびいています。

CIMG0614_20130325074840.jpg
そんなときでも、ジョギングに励む人。 毎日、2~3人見かけます。
遠くにワンコ連れで話し込んでる人発見。
困るなぁ~と思っていたら、そのうちのひとりはロティ姉さんでした。
相変わらずロティがはしゃぎまくって、他のわんこに吠えられてました。ぷっ。

すると、ロティ姉さんたちのすぐそばの森の中から、ご近所のジゼルちゃん
&おじさん登場。 なので、一緒に帰ってきました。

CIMG0615_20130325074846.jpg
ジゼルちゃんはバジにまったく無関心なので、バジが安心して
そばをついていきます。

CIMG0616_20130325074851.jpg
おじさんと少しお話したりしてましたが、前方からワンコが来ると
こうやってジゼルちゃん&おじさんの後ろに隠れて様子見。
でもって、ふたりを盾にしてすり抜けます。ぶっ。
ジゼルちゃん&おじさん、ありがとう♪ えへへへ。
ここに居るうちにまた会えるかな??

最後の画像はこちら

CIMG0598.jpg
お散歩とは全然関係ないですが・・・・・タイトルにもありますとおり
オイルリップ "PURE OIL LIP PROTECTION WITH ORANGE" です。

先日プラハに行ったときに、お友達のリクエストでボタニクスに行きましたらば、
お店のお姉さんが新製品のオイルリップを使ってるけど結構いいと言うて
おススメしはるんで、マリーゴールドとオレンジの2種類のうち、お姉さんが
使ってるオレンジをクンクンさせてもらったらエエ感じやったんで試しに買いまして、
そのまま引越し荷物の中にほりこんでおりました。

が・・・ここんところ唇の荒れがリカさん愛用のメンタムリップでは力不足な
感じなので、「あ、そうや!アレを使ってみよう♪」とオイルリップを引っ張り
出してきた次第でございます。
でもって、使ってみましたらば・・・・・あくまでリカさん的な感想ですが・・・
まぁまぁ、エエ感じでございます。ストック買っとけばよかったな。アハハハハ。

よろしければ試してみてください。
たぶんまだプラハの店舗でしか置いてないと思いますが・・・・・。


明日&明後日・・・天気予報は マーク。 
しつこいですね、今年の冬は。 どうか積もりませんように・・・・・。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  クリック募金 (クリックのみ!無料です。)
 
                    
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

こちらも クリック2 プリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ちょいデカいバナーです・・・。えへへ。

2013/03/24(日) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »
