

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥さん、編めました。

本日もただ今20℃まで気温上昇しております・・・・・。
とってもお出かけ日和ですが・・・ 出かけてません。

CIMG2546.jpg
それが、なにか? 

CIMG2548.jpg
引きこもり~は、リカの専売特許なんでねぇ。(アンタ、古い言い回し使うねぇ。)

CIMG2549_20120317220956.jpg
それは、随分昔の”昭和”生まれのリカの影響ですから。
ボクは”平成”の生まれですけど。西暦では2002年!(ハイハイ、わかりましたよ。)

 アップしそびれてた数日前のバジ画像・・・使ってみました。(笑)


昨夜、時刻はだいぶ遅かったんですが、夫くんが大いびきをかき始めた頃、
カラカラ(←ボビンの音)と やりかけの鳥さんを仕上げました。

CIMG2580_20120317220955.jpg
いつもより少し細目の糸で編みました。
編み終えたらスプレーしまして、乾いて固まるまでバスタイム。
そして、額に入れました。

CIMG2581_20120317220955.jpg
夫くんと同じく大いびきかいて寝ていたバジを起こしまして・・・・・
以前のように”1m細めマジック”をやってもらおうと思いましたが・・・・・

CIMG2584_20120317220954.jpg
「眠たいし、今日はもういらんよ・・・・・。」と拒否られました。はふ~ん。
まあね・・・とっくに日付は変わってましたから。あははは。起こしてごめん。

この鳥さんも前回の鳥さん同様、お嫁に出す予定でございます。
雑な仕上がりではありますが、喜んでもらえるといいな・・・・・・。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2012/03/17(土) | パリチコバーニー(ボビンレース) | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
