

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

”水”模様&TOFU

本日の最高気温-9℃、連日最低気温が-17~18℃という極寒が
続いてますが、予報では来週あたりから最低気温が今日の最高気温を
上回る暖かさになりそうなここプルゼニュです。

今朝は夫くんにお散歩に行かせた行ってもらったので、昨朝のいろんな
坊っちゃんです。(散歩時の気温-13℃♪)

CIMG1992.jpg
雪の中を歩く坊っちゃん

CIMG1993.jpg
雪の中で力む坊っちゃん

CIMG1995_20120212071202.jpg
ぶらさがるリードが気に入らん坊っちゃん

CIMG1996_20120212071202.jpg
雪の花と坊っちゃん

CIMG1997_20120212071201.jpg
クッキー待つ時はリードが気にならん坊っちゃん

CIMG2000_20120212071200.jpg
ブ~ルブル坊っちゃん

CIMG2001.jpg
お散歩から戻って、玄関先だけ雪かきするため待たされて
”足冷たい”アピールする坊っちゃん (長っ)

CIMG2003_20120212071957.jpg
お昼間、お庭でシーして寒さのあまり即行戻ってきた坊っちゃん



とまあ、坊っちゃん画像を連発しましたが・・・・・やっと本題。ぶっ。

今日は週末恒例スーパー買い出しにTESCOに行きまして、お友達に教えて
もらったお菓子を探しに普段は滅多に行かないパン&ケーキのコーナーに
行きましたらば・・・・・・ お目当てのお菓子はなかったんですが・・・・・

CIMG2011.jpg
このケーキの模様・・・・・・リカさんには ”水” に見えたんですが。
みなさんは、いかがですか?(笑)


それから、先週末に夫くんが「食べてみたい」と言うので、TESCOの
フードコートのアジア飯屋さんで買ってみましたらば・・・・・

CIMG2012.jpg
あら!おいし~♪  名前は ”TOFU”
ココではたまに炒飯やビーフン、ヤキソバ、ブロッコリー炒めなど
買って帰るんですが、この厚揚げみたいなのが入ったTOFUに
ハマりまして、今日のお昼ご飯は面倒だったのでまたTOFU・・・・・
いっときました。えへへへ。

はい、本日のタイトルのお話は以上です。 (本題、短っ!)


では、最後も坊っちゃん画像で・・・・・

CIMG2015_20120212071955.jpg
買い出し中、お留守番していたので、お出迎えに出てきたついでに
お庭でシャーな坊っちゃん


今日は、首肩つらすぎるので画像オンパレード文章ちょびっとの記事で
ございます。 いつも以上に拍子抜けな記事でございますが、坊っちゃん
に免じてお許しくださいませ♪
(ネット情報によりますと、五十肩は肩こりや腰痛と同じくストレスで悪化するらしいです。)



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

関連記事

2012/02/11(土) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
