

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷彩柄で瞑想中・・・

本日の最高気温-4℃(の予報)、氷点下からの脱出はなかなかですが、昨日
よりは随分暖かく感じるここプルゼニュです。

とは言うても、今日はお散歩以外、出かけてないんですけどね。
やはり、昨日の雪かきとパン作り・・・その他諸々が老体に負担だった
ようでして・・・・・いろいろ不具合でまして、今日はパリチコバーニーの
レッスンお休みして、ゆるゆると過ごしております。

CIMG1954_20120208225703.jpg
坊っちゃん 迷彩柄の服を着てお散歩前に 瞑想中・・・・・ 

CIMG1955.jpg
じゃなくて~~~~~、はよ、お散歩連れてってくださいな~~~

はいはい、すいません。 今朝はいつもの時間にお散歩に行くには
ちょいしんどかったので、1時間遅れで出発しました。
少し遅めに出かけたせいか、寒さ随分和らいだように感じたんですが、
散歩時の気温-10℃(体感-16℃)・・・あら、そうだったのね。

でも、今朝はこの気温でも痛くなかったですよ、手袋もなしで鼻がモシャモシャ
することもなく・・・・・むしろ、鼻の頭に汗・・・・・おかしいな。

CIMG1956.jpg
このリバーシブルの迷彩柄のダウンベストは、実は坊っちゃんには
少し大きすぎでして・・・ カラダから少々浮いております。ぶっ。

CIMG1957_20120208225701.jpg
普段ほとんど通らない森の近くに行きましたらば・・・・・・
しつこいほどに念入りにクンクンと調査しておりました。

CIMG1959_20120208225659.jpg
ん?怪しい足跡・・・見つけたか??
ごっつい足跡です~。(ちなみに左のちっこいのはリカさん足跡

CIMG1960_20120208225659.jpg
なおも調査は続きます・・・・・・・ クンクンクンクンクン・・・・・・

CIMG1961_20120208231720.jpg
調査に夢中で言うこと聞かんので、リカさんに叱られ戻ってきました。

CIMG1964.jpg
途中、少し森の方へ歩いて行きましたが、今日は迷子になって長時間
歩き回る体力なかったので、すぐに引き返そうとしたら、この顔です。
超不機嫌さん♪ (おまけにシッポ垂れてるし・・・・・)

CIMG1965_20120208231719.jpg
「クッキーあげるから、戻ろう・・・」と言うとシブシブやってきました。

CIMG1966.jpg
「しゃーないから、リカのグダグダな老体に付き合って戻ったるわ。」
的な・・・・・どや顔。 まあ、アンタが元気で何より♪

CIMG1967_20120208231717.jpg
そう・・・ アンタが元気で何より♪

リカさんも本日ゆるゆると過ごして、明日は元気に復活です!

CIMG1968_20120208233612.jpg ドレスデンのクリスマスマーケットの
カップで、黒糖入りジンジャーミルクティ♪ 生姜効果であったまろ♪
(画像ボケてる上に、ミルクティーが写ってませんが・・・・・ははは)



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

体調イマイチでウダウダしているときは・・・ワンコネタが増えます。(苦笑)

関連記事

2012/02/08(水) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

KARINAママ

『No title』

そうそう、今日は昨日の寒さの後なので?体感温度-10℃でも温かく感じるお散歩でした。
バジちゃんちゃん毎日ヌクヌクの可愛いお洋服ですね。
Karinaは夏の方が服着用です。
UVカットの服!
雪の後の散歩猛ダッシュしてくれるので大変です。
今日は、踏ん張ること出来ず、小さなくぼみに引きずり込まれちゃいました。(夏は水が流れてる)
おばちゃんだけど、こけるのが嫌でジャ~ンプしちゃいましたよ。上がるのに一苦労でしたけどね。
バジちゃんのように、クッキーで戻ってくるが羨ましいです。
ゆっくり休養して、早く復活してくださいね。

2012/02/08(水) 18:12:45 | URL | [ 編集]

リカ

『KARINAママさん♪』

こちらの極寒を体験しちゃうと、日本でならとんでもなく
寒い気温でも、「あれ?今日はマシかも?」なんて
思っちゃいますよね。(笑)
奈良盆地で-10℃なんて山奥じゃないかぎりあり得ませんから。
バジはねー、ヘルニアの疑いがありましてね、ヘルニアは冷えが
ダメらしいので過保護なくらい着せてます。(苦笑)
KARINAちゃんはUVカットの服ですか。
雪でテンション上がるけど、暑さには弱いのかな?
バジは食い意地王子ではありますが、食べ物<好奇心のときも
少なからずありまして・・・・・私からどえらい雷落とされてますよ。(苦笑)
体調の心配ありがとうございます。

2012/02/10(金) 20:47:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
