

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事復活、そして出会い♪

本日の最高気温0℃、さすがに朝夕の散歩時はちょい寒いな~と
感じたここプルゼニュです。

CIMG1777_20120127072819.jpg
小さすぎてわかりづらいですが、坊っちゃんのお顔の右上の
赤い塊(←失礼な、笑)は、お子でございまして、ブックブクに着ぶくれ
するくらい服を着せられ、ヨチヨチ歩く姿・・・ とてもかわいかったです。

CIMG1778_20120127072818.jpg
まあ、うちのお子(←すでにクソジジイですが、笑)もとてもかわいい
ですけどね。ふふふ♪ ちょいとクッキーをじらしましたらば・・・・・

CIMG1780_20120127072817.jpg
ぬぅ~と、口元が・・・・・ぷっ。
右前足の先が濡れてるのは ”ヨダレ” でございます。あははは。


さてさて、昨夜はゲロッパキでヘ~ロヘロでしたが、今朝奇跡的な復活
を遂げることができたリカさん、午前はチェコ語レッスン受けまして~、
午後からは、お茶しにお出かけしてきました。
(昨夜は上記のとおりヘ~ロヘロだったので、昨日の記事はさっきアップ
したところでございます。実を言えば、一昨日の記事も今朝レッスン前に
復習もせずに書いておりました。えへへへへ。)

先週木曜日も体調不良でレッスン休んで、午後のお茶の約束もブッチ
しちゃったので、今日も体調戻らずに断ることになると申し訳ないな~と
思ってたんですが復活できて良かったです! 難儀な老体、ガンバリマシタ♪

午後からお茶のお相手は、お初にご対面する方でございまして・・・・・
昨秋、リカさんのブログフォームからメールを頂きまして、その後何度か
メールのやりとりをしておりました。
彼氏さんがプルゼニュ在住のチェコ人ということで、プルゼニュをキーワードに
検索されたところ、リカさんのブログがヒットしたことでご縁が始まりました♪

先月プルゼニュ入りされまして、しばらく滞在予定とのことなので都合が合えば
お茶でも・・・・・と言いつつ、年末年始を挟んだこともあり、やっと今日お会いする
ことができました。

どこのカフェでお茶しようかな~と考えて、内装そこそこかわいく、そして
お姉さんの愛想がよいココにしました。

CIMG7506.jpg
一昨日、ランチを食べたお店です。(笑)

CIMG1782_20120127075718.jpg
久しぶりにメドヴニーク♪(こちらのはちょい甘すぎました~。完食したけど~)

メールのやりとりはしてましたが、お初にお目にかかります~だし、
どんな方だろう・・・・・と思っていましたが、お初にお目にかかってから
約4時間、がっつりとしゃべり倒しました。関西弁で!ぶっ!!

楽しく素敵な方でよかったです。
地味なブログではありますが、こうしてブログをきっかけに新しい出会いが
あるのはうれしいことですね♪

CIMG1783_20120127075718.jpg
年末年始の旅行のお土産 ジャスミンの香りのバスソルト 頂きました。
首肩のコリ、五十肩を温めるために使わせていただきますね♪

楽しい時間とお土産をありがとうございました。

CIMG1753.jpg
ボクも日本人のお姉さんに逢いたいな~。
(はいはい、そのうちに我が家にも遊びにきてもらいましょうね♪)




  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2012/01/26(木) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
