

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨタヨタ&グ~タラ

本日の最高気温-1℃、とうとう最高気温がマイナスという例年の
気温らしくなってきたここプルゼニュです。

CIMG1565_20120117053748.jpg
今日は温かい襟つきダウンジャケットとトレーナー重ね着で♪
(もちろん本物のダウンじゃないですけどね。ふふふ)

バジのバック・・・・・ そろそろ明るくなり始めてるんですが、雲との
境目がまっすぐで、なんか妙な感じです。

CIMG1567_20120117053747.jpg
超ズームでおまけに暗いのでひどくボケてますが・・・・・・
連立するパネラークの上はけったいな空です。

CIMG1568_20120117053746.jpg
お散歩を終えて我が家のすぐそばまで戻ってくると、やはり境目が
まっすぐですが、朝焼けでまさに空が焼けてる感じ。
なんだか龍が空を舞ってるように見えなくもない。(え?見えませんか?笑)

先週末に積もった雪が中途半端に解けて凍てついてるので、足元に
注意を払いながらヨタヨタとお散歩しつつ、きれいに解けて歩きやすい
歩道のときは空を観察しつつ、このときの気温は-4℃でありましたが、
いつもより少し時間をかけて歩いてきました。
(ってか・・・ヨタヨタで時間がかかってしまっただけなんですけどね。


このところすこぶる首肩腕の具合ヨロシクないので本日は安息日・・・・・
まあ、毎日が安息日って感じですけどね、あははは・・・・・
本日夫くん晩飯要らずなので夕飯作らなくていいし、夕方から思い立って
食パン焼いただけで一日グ~タラ過ごしました。(夫くん、ごめんね~。)

まあ、不具合だらけの老体なのでね・・・・・・。
若くて健康なら、家事もがんばり、遊びもがんばれるのにな~と思うけど
この難儀な老体と付き合っていくしかありません。(勉強はがんばらんのか??)

CIMG1569_20120117065015.jpg
まあ、この方の老体は今のところ不具合ありませんで、
そして夫くんも元気にしてくれてるので何よりです。

そりゃまあ、リカさんも不具合なく痛みのない自由に動けるカラダに
早く戻りたいですけどね・・・・・戻れるのかな??? あははは

ってなわけで、今日もなんてことないようわからん記事なのでコメント欄
閉めさせていただきます。あいすいませんです。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2012/01/16(月) | ひとりごと ( ̄o ̄;)ボソッ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
