スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと株のビオラ

本日の最高気温4℃、晴れたり曇ったりちょろっと雨が降ったり
今日もようわからんけったいなお天気だったここプルゼニュです。

CIMG1476_20120109070951.jpg
バジがオシッ〇したいとアピールするのでお庭に出しましたらば、
タイミング悪くワンコ連れでお散歩する人が・・・・・・
案の定、吠えながら追っかけていきました。アチャー

お散歩の人&ワンコが通り過ぎるまでいくら叱っても言うこと聞かん
アホバジなので、そろそろ通り過ぎたかな?という頃に連れ戻しに
お庭に出ました。
まるで退治したかのように満足げな感じで戻ってくるアホ坊っちゃん。
(もぉ~、ええ加減にしてくださいよぉ~。アンタ、声デカいんですから!)

CIMG1477_20120109070950.jpg
「そない言われてもぉ・・・。番犬の血が騒ぐんやもぉ~ん・・・。」
え?アナタ・・・ いつから番犬に?
番犬なら、危険な人、危険じゃない人をちゃんと見分けてください!
道行く人に見境なく吠えるのやめてもらえませんかねぇ。

我が家のお庭・・・例年なら雪で真っ白なんですけどね、今年は草ボーボー
草が青々と茂ってます。さすがに草刈りするほどではありませんが。

CIMG1478_20120109070949.jpg
アホ坊っちゃんをリビングに追い込んでから、お庭にひと株のビオラ発見♪
暖かい時期にはわんさか咲いてましたが、今も頑張ってる子がいたとは・・・。
暖冬とはいえ、気温は一桁。この子のガンバリにちょっぴり感動しました。

でもって、ここんところ調子イマイチな上に、肩以外でちょいと凹んでるもんで
今日は午前中お出かけだった夫くん・・・お昼か夜かどっちか外食しようか?と
言うてくれたんですが、この田舎町でわざわざ食事のためだけに出かけてまで
特に食べたいものもないし、気分もすぐれなかったのでテキトーに作りました。
(日本だとおいしいお店たくさんあるし、お惣菜という手もあるんですけどねー)

CIMG1485_20120109072743.jpg  お昼はヤキソバでしたが
夜は有り合わせでこんな感じ・・・。メインの鶏と野菜の炒め物はちょいと味が
濃くなりすぎましたが・・・・・あははは。

CIMG1486_20120109070948.jpg
ボケボケ画像ですが・・・ 坊っちゃん、毎度のごとく食事時は
こんなふうに”くれくれビーム”をブッ飛ばしてきます。
まあ、それがうざくもあり、かわいくもあるんですが・・・・・。おほほ♪


結局、今日は坊っちゃんとお庭に出た以外は一切外出せず引きこもって
ました。(ってか・・・お庭は外出とは言わないし。苦笑)
3日前の記事に「強くならないと・・・」と書いたのに、ヘナヘナしてるダメダメ
リカさんです。
さらっと流せるときと、ちっこいことを異様に気にしてしまうときと・・・・・。
困ったもんです。まあ、数日後には浮上してると思いますけどね。
引きずってても何もいいことありませんから。ふふ。

さあ、気合入れよう!!  だぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



ここんところ、ダラダラと長い旅行記続いてましたんで、本日はあっさりと
坊っちゃんの画像メインでサクッと書きました。(タイトルはビオラですが。笑)
しょーもない独り言なんでコメント欄閉めております、あいすいませんです。

  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事
スポンサーサイト

2012/01/08(日) | ひとりごと ( ̄o ̄;)ボソッ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
