

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとうございました!

本日の最高気温4℃、結局今冬は大雪に降られて雪かきをすることもなく、
いまだに肩が痛むリカさんにとっては有難い年末を迎えてるここプルゼニュです。
(年が明けてからの雪の具合はわかりませんけどね・・・あはは

昨夜、24日から1週間旅した闘牛とフラメンコとパエリアの国から無事に
戻りまして、本日バジもペットホテルから無事に帰宅しました。

帰宅後恒例のシャンプーを済ませまして、ご褒美の骨ガムを前に・・・・・

      CIMG1419_20120101064915.jpg
「ボク、今回もお泊りガンバリましてん。クリスマスは淋しかったけど、お正月は
おうちで一緒に過ごせますねん。今年の元旦はペットホテルでしたけどね~。」

CIMG1420_20120101064915.jpg
「しかし・・・ なんで、こんなにがんばったボクに一芸させてからしか
骨ガムくれへんのか・・・ 納得いきませんがね・・・。お手ね。はいはい。」

     CIMG1421_20120101064914.jpg
「まあ、よろしわ。お手、おかわりくらいならなんぼでも。さあ、いただきましょか。」

では、今年最後にバジの元気な食い意地王子ぶりを見てやってくださいませ♪





今年も、 『リカ&バジ、ときどき夫くんの手探りCzechライフ』 をご訪問
してくださり、応援してくださいまして 誠にありがとうございました。
バジ、夫くんともども厚く御礼申し上げます。

2011年も残すところあと1時間足らずとなりました。(日本はもう新年ですね!)
無事にもうすぐ新年を迎えられるのも皆様のおかげと感謝し、2012年も良き一年
となるようがんばりたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
   

今年の日本は大変厳しい状況でしたが、
来年はみなさんに笑顔が戻りますように・・・。





 おまけ 

CIMG1424_20120101064913.jpg
今夜の年越しそば。 バジが欲しそうにしてるので・・・・・。

CIMG1426_20120101064912.jpg
バジも細く長く”健康長寿”でいてほしいのでお蕎麦を1本おすそわけ♪
元気で長生きしてね!



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

外は早くからめっちゃ花火の音がしています~。
年越しの瞬間はもっとうるさいのかな???
関連記事

2011/12/31(土) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ラーダ

『No title』

あら~、リカはん。スペインに行かれていたのですね、オーレ!カッカッカッカ(と、床をヒールでける音)

ええなぁ、ええなぁ、わても行きたかったわぁ~

今年は大掃除もサボってしまいましたが、無事に年も明けましたわ

4日から神戸の実家に帰りますぅ~ スペインとはえらい差やわ~(まだ言うか)

昨年はお知り合いになれ、わたくしめの関西弁にも磨きがかかりましたわ

今年もよろしくかましましょ!

バジくんの骨ガムへの食いつき・・なんか気持ちわかるわ~

待った、をかけられると情熱をかきたてられるの、オーレ!

2012/01/01(日) 10:44:44 | URL | [ 編集]

リカ

『ラーダさん♪』

あけましておめでとうさ~ん♪

そうどす~、オッレー!のスペインに行っとりました。
って・・・闘牛もフラメンコ鑑賞もせんかったけど。
パエリアは食いました。(笑)

そうそう、うちも大掃除は結局窓拭きと水周りをやっただけ。
それでも年は明けましたわ。
あ、バジの洗濯(シャンプー)をしたんで左肩悪化しとります。(涙)

神戸のご実家(おっしゃれ~、奈良と大違いやわ~)で、
関西弁にまみれてゆっくり過ごしてお疲れを癒してきてくださいな♪

今年もどうぞよろしゅ~お願いしまんにゃわ~♪

2012/01/01(日) 17:40:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
