スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オランダから♪

本日の最高気温6℃、うっとおしくはあるけれど時折お日様が顔を出す
・・・そんな感じでしたが、来週からは雪の日も増えそうなここプルゼニュです。

CIMG0296_20111216052520.jpg
今朝のバジ  クッキーに夢中で背後からニャンコが忍び寄って
来てることにまったく気づいてません。ぶっ。

もし、気づいてもバジはニャンコが怖いんで相手にはならんのですがね、
幼少の頃にちょかい出して鼻をシャァ!と掻かれたことがあるもので。(苦笑)
でも、ギリギリでバジに気づかれたニャンコ、どえらい勢いで逃げて
行きました。(ほんなら、近づいて来んかったらええのに・・・笑)


今日は、午前はチェコ語レッスン、午後からは細々した用事を済ませるために
町の中心地へお出かけしてきました。
地味なクリスマスマーケットはもうのぞかず通り抜けただけ(笑)

出かけたついでに”ウン袋”残りわずかなので、いつもの公園からもらってきました。
前回からかなり経ってるのでもうそろそろ新しいビニル袋になってるかと思い
ましたが、まだ紙袋のままでした。
けど、以前よりは使用されてるようでゴミ箱にもそこそこ捨ててありました。
なので、今回はいただく枚数は遠慮しときましたよ。(当たり前ですけどね。笑)

そして、帰宅してポストチェックをしましたらば・・・・・・・

はい! ここからが今日の本題です!!

我が家のポストと言えば、いつも空っぽか、広告が入ってるか、月一でカード
利用明細が入ってるくらいなんですけど・・・・・
今日は、なんかデカいもんが入ってますよ~♪ 

送り主は、オランダ在住のまりPOOさん&エディくん&ルーシーちゃん
       (ここをクリックでもっとエディくん&ルーシーちゃんが♪

エディくん&ルーシーちゃんは、バジよりひとつ年下のビーグルちゃんたち。
駐妻&ビーグルつながりで仲良くさせていただいてます♪

「エディとルーシーのクリスマスカード送ります~」と連絡いただいたのですが
カードだけでなく、プレゼントまで!!

CIMG0306_20111216052518.jpg
ありがとうございます~~~!!!

CIMG0308_20111216052516.jpg
かわいいですねぇ~ そして、いつもとってもラブラブなお二人
カード左下のエディくん・・・・・バジに似てませんか?(笑)

CIMG0307_20111216052517.jpg
プレゼントもリカさんのツボを心得てらっしゃる!!!(笑)
これ、オランダのワンコ用ウン袋なんだそうです!!!
チェコのウン袋のイラストもかわいいけれど、オランダのはもっとかわいい♪ 
ウンのすくい方もなかなか”イキ”でございます♪
ランチバッグとしても使えそうです。(いや、本来の使い方で使用しましょう。笑)

今日、公園でウン袋を控えめにもらってきたので、こちらもありがたく
使わせていただきます。なんか・・・もったいないけれど・・・。

キャスキッドソンの入浴剤もいただきました。
バラの香りで癒されながら、首や肩の疲れと痛みをほぐしたいと思います。
ここ数日は、 ♪ ゴ~リゴリ ブ~チブチ 肩が鳴るぅ~ ♪ なのでね。
(はい、”と~れとれ ぴ~ちぴち かにりょう~りぃ~♪”のメロディでね!)
(思わず、↑このメロディで歌ってしまったそこのアナタ!ブラボー!ぶっ!)


さっ! バジからもお礼を言いなさい!

CIMG0300_20111216052519.jpg
えっと・・・ まりPOOさん、エディくん、ルーシーちゃん
リカ&バジにかわいいカードとナイスなプレゼントをサンキュです。

おいこらっ! 寝転がってそれがお礼を言う態度なのかい?
ちゃんした格好でお礼を言いなさい!

      CIMG0305.jpg
改めまして・・・ もう一度・・・
まりPOOさん、エディくん、ルーシーちゃん
ボクとリカのためにかわいいカードとナイスなプレゼントをありがとですっ!

他のワンコちゃんと仲良くするのが苦手なタイプのくそジジイなバジですが・・・
いつかお会いできる日が来ることを楽しみにしています。

お心遣い、本当にありがとうございました♪
そして、リンクの件もすぐに快諾いただきましてありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします~♪




  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事
スポンサーサイト

2011/12/15(木) | d(⌒ー⌒) b ワーイ!! | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ラーダ

『No title』

お久しぶりです

思わず♪ ゴ~リゴリ ブ~チブチ 肩が鳴るぅ~ ♪をあのメロディで歌ってしまったあたくし、ラーダでござんす

リカ姉さん、まだお肩の調子がいまいちなんですな。

わたくしも目ぇ肩腰がツライっす。
もう、20日で仕事終わりや~!と喜んでいたのに・・・なんと、非常なことに延長ですよ・・・
いつまでワシを働かすんや~!

ごらぁ!年賀状なんか注文せんと自分でせっせと芋でも彫って作らんかい!

って叫びたいですわ~

私もリカはんみたいに素敵なプレゼントほっし~わ~


くで~!(くれ~?)

2011/12/18(日) 15:41:12 | URL | [ 編集]

まりPOO

『♪』

さっそく紹介してくださってありがとうございます♪
喜んでいただけて私も嬉しいです。

バジくんとエディ&ルーシー(のカード)が同じ写真の中に写ってる!!
夢が叶ったようで、めちゃめちゃ嬉しいです。
いつか本当に“ご対面~”できますように。

Merry Christmas&Happy New Year!!

2011/12/19(月) 08:27:08 | URL | [ 編集]

リカ

『ラーダさん♪』

へ~い、おひさしぶり~♪
ぬふふふ・・・やっぱり歌ってしもたのね。関西人の性ですな。(笑)
そう・・・肩・・・アカンの・・・くすん。
一時期ちょいとマシになってたのに、またまた元の木阿弥に・・・
というても一時帰国前よりはマシなんやけど、相変わらず痛いし
動かんし・・・つろうおます。(涙)

お仕事延長、おつかれち~ん!
そっかー、デスクワークやから目や肩の疲れだけじゃなく
腰にもくるねんなぁ・・・・・。
今はPCで年賀状も作れる時代やのに、やっぱり会社とか枚数の
多いところは注文に出すのかな? 年賀状注文件数が多いというのに
ちょいとびっくりしたわー。
今の私・・・・・彫る芋があるなら、食べたい。ぶっ!!

え?ラーダさんもウン袋ほっすぃ? 
お仕事のランチ用バッグに?(サクッとサンドイッチ取り出したらオシャレかも?!笑)

2011/12/19(月) 20:39:35 | URL | [ 編集]

リカ

『まりPOOさん ♪』

嬉しさのあまり速攻でアップしちゃいました。えへへ。
まだ、もったいなくて頂いたウン袋も入浴剤も
使ってないんですけどね。えへへへへ。

カードは、リビングのテーブルに飾ってます♪
明日チェコ語の先生に自慢しようと思って。(笑)
ビーグル♪ いいですよね~♪
うちの散歩コースでは結構ビーグル見かけるんですけど
ドイツとかに連れて行くと珍しがられて声をかけられたりします。
オランダではどうですか?

Veselé Vánoce a štastný Nový Rok!!

2011/12/19(月) 20:49:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
