スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1m細目マジック♪

本日の最高気温2℃・・・ と言いましても、お天気サイトによっては
最高気温6℃だったり、5℃だったり・・・ ほんとは何℃だったの?
どこでどうやって測定してるのかようわからんここプルゼニュです。

今朝の散歩にて・・・チェコ人おばちゃん&オフリードワンコ・・・・・
やばいな~と思った矢先、ワンコがバジに気づいて走ってきました。
そこでワンコがバジに向かって ギャンッ!と一鳴き。
おばちゃん慌ててやってきて、バジに怖がらんでええよ~といいつつ手を
伸ばしてきたけれど、バジは至って大人な対応♪ よしよし♪

リカさんもおばちゃんのワンコに手の甲を嗅がせましたらば・・・・・
またまた ギャンッ! 怖がってるんはアンタのワンコですがな。

CIMG0261.jpg
おばちゃん「ネッ!(ダメ)」って怒ってたけど、怒る前にそんな怖がり
ワンコはちゃんとリードつけた方がええんちゃいますの? ボクみたいにね。


今日もお散歩とゴミ捨て以外は引きこもり~な一日だったリカさん。
カラカラ(←パリチカ(ボビン)の当たる音。笑)と地道に編み続けまして・・・・・
とうとう仕上がりました。

      CIMG0263_20111213041840.jpg
       こんなん出来上がったそうです。

途中何度もわからずに考え込んだり、間違えてはやり直したり・・・・・・・
まあええかと強引に突っ走ったり・・・・・ やめようかと思ったり・・・・・・

CIMG0264_20111213041839.jpg
でも、がんばってみました。 
画像、リカさんの都合のええようにええ感じでボケてます。ぶっ!

CIMG0265.jpg
 ボク、こんな近くで一緒に写ってますけどね・・・・・・・

CIMG0266_20111213041837.jpg
 近くで見ると”アラ”がいっぱいで見苦しいんで、これくらい(1mほど)
離れて目を細めて見たら、”ええ作品”に見えるという”1m細目マジック♪”
(バジの言うとおりです。byリカさん。苦笑)

パリチコバーニー熱はまだ冷めてはいませんが・・・・・・
フローズンショルダー(凍結肩)で完全に肩が固まってしまう前に運動を
始めないと・・・と一昨日あたりから無理のない程度で腕を動かす練習を
始めたんですが、やっぱり痛みが出てきましてね・・・・・しばらく根を詰める
作業は休憩することにします。えへへ。

でも・・・ 腕の運動は続けた方がいいのかな・・・・・??
このままずっと肩が固まって腕が上がらないままの不自由な生活は
送りたくないリカさんなのです。
(左肩を復活させておかないと右肩にも症状が出たら、ひとりで出来ないこと
てんこ盛りになっちゃいますんでね・・・・・マジでこれは避けたい・・・・・


リカさん、長いことフリーズするような激痛を我慢してきたわけですが(今は
動かすと痛かったり、たまにうずいたりしますが、そのような激痛はありません。)
もっとつらいであろう痛みに耐えてきたオトコがいます。
『ビーグル侍』 ま~やさんちのチョビちゃんです。(バジと同い年のビーグルちゃん)

チョビちゃん、手術がんばって!!!!!

チョビちゃんが痛みの原因とサヨナラできて、またま~やさんと一緒に楽しく
お散歩できる日が来ることを祈ってます。
心配で心配でしょうがないと思いますが、チョビちゃんのがんばりを信じて 
ま~やさんもがんばってくださいっ!!

CIMG0268_20111213051247.jpg
どうしても気持ちの持って行き場のないときは、安来節?のようなこの方↑
を見てクスっとしてもらえたら幸いです。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事
スポンサーサイト

2011/12/12(月) | パリチコバーニー(ボビンレース) | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ま~や

『』

にゃはは(^∇^)
バジさんありがと。
張り詰めてた気持ちが
ふわっとなりましたよ!

チェコから見守ってくれて
ありがとーー!!
すごく遠い場所なのに
気持ちは近くに感じてます。

無事に手術が終わったのも
ずっと、気にかけてくれて
パワーもらったからだと思ってます!

本当にありがとうございました(^-^)/

2011/12/15(木) 10:14:03 | URL | [ 編集]

リカ

『ま~やさん♪』

やすぅ~きぃ~♪ なバジで和んで
いただけましたでしょうか?ぶっ!

バジの肉球の腫瘍切除だけでもすご~くすごく心配したので
チョビちゃんの大手術は本当に心配でしかたなかったと思います。
チョビちゃんもま~やさんも(もちろんめがねにぃさんも。)
お疲れ様でした!!!
チョビちゃん耐え抜いて、さすが侍!強いオトコですね!

>すごく遠い場所なのに
>気持ちは近くに感じてます。
そう言ってもらえると私もバジも嬉しいです。

全快までは少し時間がかかるでしょうが、一日も早く一緒に
お散歩や手袋と格闘できる日が来るといいですね!
チョビちゃん復活の日までリカ&バジ、パワー送り続けます!

2011/12/15(木) 19:52:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
