スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この1枚を載せたくて・・・

本日の最高気温12℃、夕方からまた雨が降り出しましたが、
お昼間はお日様サンサンで気温も二桁まで上昇したここプルゼニュです。

昨日から夫くんが一泊の出張だったので、今朝は確信犯的寝坊だったリカさん。
外が暗くて静かだったのでバジもつられて寝坊してくれまして、いつもより
1時間近く遅いお散歩になりました。えへへ。

CIMG0142.jpg
なので、すでにお日様が顔を出し始めていました。
今朝はあまり寒くないな~と思ったら、この時の気温は0℃でした。


散歩コースにある大きめのお宅。
家主さんが3ヵ月ほど前から、隣の敷地を整備し始めまして、知り合いか親戚の
方が新築でもするのかと思っていたんですが、他所のお宅と地ならしの仕方が
違うし、えらく丁寧に広い範囲でやってるな~と・・・・・

そして、リカさんが日本に帰国してる間に出来上がっていたのは・・・・・
新築のお宅ではなく・・・・・・

CIMG0141.jpg
テニスコートでした。
ご近所でお庭にプールのあるお宅は数件ありますが、テニスコートは初めてです。
すごいな・・・・・。あははは。


一昨日、裏庭の片づけをしたせいで、久しぶりに中腰になったり、立ったりしゃがんだり
を繰り返したので、昨日からお尻~脚にかけて筋肉痛になっております。情けな・・・
それに加えて、バジの散歩で負担がかかることが多いため、肩も悪化。
なぜか首のコリも悪化で頭痛を引き起こしておりまして、今日はお天気よかったのに
一日ダ~ラダラしておりました。
なのでこれといってネタもないし、かと言うて溜まってる旅行記書くのもしんどい・・・・・

そんなら、もう今日はブログお休みしよう・・・と思ったんですが、今朝撮ったこの1枚を
どうしても今日のうちにアップしておきたくて・・・・・

CIMG0143_20111203070926.jpg
朝焼けに浮かぶチェコ一高い 聖バルトロムニェイ教会 

Zooの上にある高台からズームで撮りました。
いつかこの町で暮らしたことを振り返る時がきたら、思い出の一枚になりそうです。




なんてことない短い記事なのでコメント欄閉じてます。あいすいませんです。

  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事
スポンサーサイト

2011/12/02(金) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
