

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスイルミネーションとスワロフスキー

昨夜、リハビリを終えて最寄駅に行くと・・・・・・

CIMG0052_20111123221235.jpg
田舎の駅前にも クリスマスイルミネーション 

先週末、点灯している様子が姪っ子のブログにアップされていたので、
「おお・・・きれいだ・・・」とリカさんもマネっこしてパチリ。えへへへ。

CIMG0053.jpg
駅への階段を少し上がったところで、もう一枚パチリ。
都会のイルミネーションに比べるとやはり地味ではありますが、
田舎の一都市としてはがんばってると思います~♪

リカさんが、学生時代&OL時代と長年利用していた私鉄駅。
当時と違って随分近代的になり小ぎれいになっています。
今は、実家の姪っ子&甥っ子が通学に利用しています。


クリスマスと言えば・・・・・・
フランクフルトで関空行に乗る前にたっぷり時間があったので、かわいいピアス
があればな~と、スワロフスキーのショップをのぞきましたらば・・・・・

CIMG0005_20111123221234.jpg
このミニミニツリーがショウウインドウから「リカさん、待っていたよ♪」と。ぶっ!
なので、日本に一緒に連れてきました。

CIMG0006_20111123221233.jpg
奈良の自宅には、一昨年買ったちっこいシルバーツリーがひとつあるだけだと
思ってたけど、昨年ふたつ飾りを買い足したこと忘れてました。あははは。

CIMG0007_20111123221232.jpg
ミニミニツリーちゃんも仲間入り♪
一番ちっこいけど、他の3つの合計金額よりはるかにお高いミニミニツリー。
(えっと・・・これとピアスも買っちゃいました。夫くん、事後報告ですんません。


プルゼニュに戻ったら、クリスマスの飾りを出さないと・・・・・・。

CIMG1369_20100920233908.jpg
ザイフェンで買ってきた飾りたち。(昨年の画像です

それと、TESCOで買った超リーズナブルなんちゃってツリーも・・・。(笑)


CIMG9951_20111105234258.jpg
バジ・・・ペットホテルで元気でがんばってくれてますように・・・。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2011/11/23(水) | 一時帰国 2011 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

リエぞう

『おぉ??』

リカちゃんご無沙汰ダス~★

キャーーいつの間に帰国してたのねーー!
しかも。。もうそろそろ帰っちゃうのかな?(泣)
(バジ君も待ってるからなぁ。。)

そうそう、美味しいものより、真っ先に整骨院へ
行ったかい?
治療するだけで、なんともなければいいな!

いえいえ~素敵なイルミネーションじゃん!!
うちなんて何もないダスぞ(笑)

くやしいけど楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね><
でも残された時間を楽しく過ごしてね♪

あーリカちゃん会いたいなぁ~♪
けど。。
「今、再びの〇〇」は遠いダス~~~(笑)

2011/11/25(金) 04:12:55 | URL | [ 編集]

リカ

『リエぞうちゃん♪』

そーなんさー、こっそり?帰ってた。(笑)
ブログでは一時帰国のこと・・・事前に書いてたけど
なんせ今回の帰国は治療&リハビリメインになっちまったもんで
個別には近くで会える友達にしか連絡してなかったのよ。ごめんよ。

もう明日日本を離れるよ。
日本時間の27日早朝くらいにプルゼニュの自宅に着くと思う。

整形外科と整骨院とどっちにするか迷ったけど、結局は整形外科
だけでの治療&リハビリだった。
まだ腕は上がらないし、痛みもあるけど、チェコにいたころのような
フリーズするほどの激痛はなくなったよ。
強めのお薬と注射のおかげかな・・・。薬なくても痛みがなくなれば
いいんだけどね・・・・・それはまだまだ時間がかかりそう。

えー、リエぞうちゃんは都会暮らしなのにイルミネーションないの??
私もまたリエぞうちゃんに会いたいな~♪
ちょっと遠すぎるよね~。残念~。

2011/11/25(金) 13:52:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
