

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バジが恋しくなったので・・・・・

バジル美術館
バジル美術館 



バジル&オバマ
バラク&バジル 



バジル指名手配
指名手配犯バジル 



新しいPCへのお引越しをしていたら・・・・・
こんなサイトがあったことを思い出しました。 

10日以上離れてバジが恋しくなったので、いじってみました。えへへへ。
(以前いじったときの記事)



バジルカップ
こんなカップ・・・・・リカさんも欲しいです。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2011/11/17(木) | 一時帰国 2011 | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

まりPOO

『I Love Basil-kun!』

バジくん特集、最高ですね。
一番最初の『バジ美術館』に心を鷲掴みされましたわ。
こんな美術館があったら絶対に行きますっ!!

バジくん、きっとお利口にお留守番してますよ!
再会が楽しみですね。

2011/11/17(木) 19:29:59 | URL | [ 編集]

リカ

『まりPOOさん♪』

> バジくん特集、最高ですね。
えへへ、ありがとうござます♪

どうですか?このサイトを使って
エディくんとルーシーちゃんの美術館も♪
ほかにもいろんなバージョンがありますよ~。

肩の痛みを気にせず、バジをぎゅーっと
してやりたいです。9日後に再会です♪

2011/11/18(金) 12:37:24 | URL | [ 編集]

熊子

『No title』

ふふふふ。
おもしろい!(爆)

2011/11/18(金) 13:31:08 | URL | [ 編集]

リカ

『熊子さん♪』

他にもいろんなバージョンがあるんだけどねー、
画像をうまくコラボさせられなくて・・・・・

でも、これでも楽しめるでしょ?(笑)

2011/11/19(土) 02:09:17 | URL | [ 編集]

ま~や

『No title』

頬が緩みっぱなしに
なっちゃいましたよ~

どの、バジさんの顔も好きーーーー♪
美術館のあくびしてる顔なんて
ホンマに絵画でありそう(笑)

バラクの絵画では
どや顔バジさん(*≧▽≦)うける~

リカさんの写真のチョイスが
めっちゃ素晴らしい!!

バジさんと再会するまでに
少しでも肩の痛み軽減してるといいですね。
痛みって、本当に辛いですもんね・・・

チョビにサプリ情報ありがとうございました!!!
すごく嬉しかったです(*´ω`*)

2011/11/19(土) 08:53:58 | URL | [ 編集]

リカ

『ま~やさん♪』

ぎゃはは~、ウケてもらえてうれしいです!
是非、チョビちゃん美術館やバラク&チョビちゃんで
やってみてくださいませ~♪
ほかにも顔だけ入れるバージョンでウケそうなんが
いっぱいあるんですが、なんか上手くいかなくて・・・。

肩の痛み・・・一時は少し楽になったもののまた元に
戻っちゃってる状態でして・・・(涙)
長く放置してた炎症はすぐには回復できないもんですね・・・。
でも、バジが痛みで鳴いてるよりは自分が痛いほうが気持ち的には
まだマシなので、チョビちゃんの痛みによる鳴き声を聞くのは
つらいだろうなと・・・・・。早くよくなるといいですね。
関節のサプリ・・・ニオイはくさいですが、バジはめっちゃ食いつきいいです。
サプリ(タブレット)だけでもおやつみたいいバリバリ噛んで食べてますよ~♪(笑)

2011/11/21(月) 10:53:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
