

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やめられんオトコ。

本日の最高気温10℃になる予報ですが・・・・・
どうですかね? 相変わらずどんよ~りうっとおしいここプルゼニュです。

いよいよ明日、 に向けて飛び立つことになりました。
先程、オンラインチェックインを済ませまして搭乗券をプリントアウトしました。

と言うワケでバジは本日より約3週間ペットホテルにお泊りです。
もう少ししたら連れて行きます。

CIMG9947_20111105213403.jpg
朝から、お泊り準備(ゴハンを1食分ずつ袋に入れて44個作りました)
をしてるのをそばに張り付いて見ていた坊っちゃん。
お泊りするのがわかってて 寂しげな顔をしてる???

CIMG9948_20111105213359.jpg
いや、ただ眠いだけなのかも・・・・・・・。

先月お泊りしたとこなのに、またお泊りごめんね。(来月もあるんだわ。ゴメン)
これからどんどん寒くなるから屋外のケンネルで過ごさせるのは心配だけど
がんばってね。昨日ペットホテルのオーナーさんに確認のSMSしたら、
「バジが来るの楽しみに待ってます。」ってお返事来たよ。
いつもいい子にしてがんばってくれてるからやね。ありがと☆


なのに・・・・・なんで、散歩のときは ”わるい子” になるんや?
昨日も今日も拾い食いしてからにっ!!

CIMG9944_20111105214440.jpg
 しゃーないやん、ボクは食い意地王子なんやもん。
 食いしん坊は、ビーグルの性(サガ)なんやて。(なんちゅー小生意気な言い訳)


昨日もちょいと反抗的な態度でしてね・・・・・・

CIMG9933_20111105214439.jpg
拾い食いの後、リカさんにどつかれ叱られて・・・・・
それでも反省の色が微塵もないおバカ食い意地王子。

CIMG9934_20111105214439.jpg
「行くよ!]と言うてもシッポを垂れて立ち止まったままスネてる・・・・・。

CIMG9935_20111105214435.jpg
やっと来たかと思えば、反省どころかクッキーの催促。
ごっつう不機嫌な顔・・・・・。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

拾い食いの前に会った茶色いわさおくんを見習いなさいよ。
おじいちゃんの言うことちゃ~んと聞いてオフリードでもとってもいい子。
茶色いわさおくんの爪の垢(あるんか?)煎じて飲みなさい。

CIMG9936_20111105214435.jpg
なんだかんだ言うても結局はクッキーくれるんやんか。
けど・・・・・毎度のことながら・・・・・普通にくれませんかね?

((( ̄へ ̄井) フンッ 別にご褒美もらえるようなエエことしてへんのに
クッキーもらえるだけありがたいと思いなさい。


今日からしばしお別れなんでね、あまり叱りたくもないんですが、バジが
拾い食いやめられんオトコなもんで・・・・・・。
カラダに悪いへんなもん食べてしもたら困りますんでね。
拾い食いは一瞬の隙にやられるんでとっさにリードを引っ張って昨日も今日も
肩に激痛走りフリーズしちゃいまして、余計に腹立ったり・・・・・。(´Д`) =3 ハゥー
(リードはいつも右手で持つようにしてますが、ちょっとカラダの向きをかえたり
腕を前に伸ばしただけで痛むんですよ・・・・・情けないことです。)


そろそろペットホテルに向かわなアカン時間なのに夫くん戻って来ません。
ε-(ーдー)ハァ まったく。
バジの寝顔を見てると連れて行くのがかわいそうになりますがしゃーないです。
あーなんか・・・・・モヤモヤ感。(苦笑)

バジ・・・・・ごめんな。がんばって。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 



中途半端
一昨日朝、ちゃんとウン袋でウンを取ってゴミ箱まで持ってきたのに、
入れずに放置。なんでちゃんとゴミ箱に入れんかなぁ・・・・・・。
理解できまへん。



追記です~♪

バジを預けて戻って来ました。
屋外のケンネル・・・ 心配してましたが、オーナーさんがバジのために
暖かい部屋を準備してくれてました! 暖房入り~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ わーい!

CIMG9951_20111105234258.jpg
バジ、よかったね。ベッドもいつものオガクズじゃなくて毛布だよ~♪
オーナーさん、 Děkujeme moc moc moc moc moooooooc!!!

CIMG9949_20111105234426.jpg 出迎えてくれたオーナーさんのワンコ。
某女優さんの若かりし頃の写真集サンタフェのような・・・(え?ちと違いますか?笑)


関連記事

2011/11/05(土) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kusu

『No title』

リカちゃん!
一時帰国なんだね。
バジオもしばらくさみしい思いすると思うけど、
VIP(?)待遇のお部屋で、お利口さんに待って
いてくれるといいね。
一時帰国、いろいろやることがてんこ盛りだと
思うけど、体休めることができたらいいね!

2011/11/07(月) 02:02:34 | URL | [ 編集]

リカ

『kusuちゃん♪』

本日、無事に奈良の自宅に帰りました~。
バジのことが一番気がかりだったけど、
暖かいお部屋の毛布の上で寝てると思うと安心。
屋外のさむ~いケンネルのオガクズの上で
丸くなる姿を想像してたから・・・。
今回はひとりでの帰国だから羽根を伸ばして・・・と
思ってたのに羽根どころか”腕”さえ伸ばせない状態。(涙)
とりあえず、明日は整形外科に行ってきます。
(夫くんは羽根伸ばしてるかも?!( `ж´ )ブッ!)

2011/11/07(月) 11:52:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
