

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の色

本日の最高気温11℃、一日中どんより暗~い典型的な冬の色
だったここプルゼニュです。(これからずっと続くんですよね・・・


CIMG9915.jpg
昨日書きました通りサマータイムが終わりまして1時間遅くなったワケですが
おかげで朝の散歩は明るくなってから行けるようになりましたが、それもあと
しばらくのことで一時帰国から戻った頃にはすっかり真っ暗な朝散歩に
なってることでしょう・・・・・。

CIMG9916_20111101002409.jpg
落ち葉の道を歩く今朝の坊っちゃん。明るくなったというてもどんより~。(苦笑)

しかし、どんよりながらも朝が明るくなった代わりに、夕方暗くなるのが早いこと!
午後4時になるとすでに外は薄暗く、散歩に行くのも憂鬱になる感じです。
今日から真っ暗な中のお散歩になりそうです。


今月初めに明るく暖かいお庭を走っていた坊っちゃん
撮ったもののアップしそびれていたので今頃・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

CIMG8640_20111101002939.jpg

CIMG8641.jpg

CIMG8642_20111101002938.jpg

CIMG8643.jpg



明日から11月ですね・・・。
肩の痛みを我慢して早3ヵ月・・・ 不自由さに慣れつつありますが、やはり
痛みは辛いし、左腕が使えないのは困るので早く良くなって欲しいです。

CIMG9917_20111101002408.jpg
そして、今日の坊っちゃん・・・ 午後から急に目の調子が悪くなりました。
ときどき調子悪くなるので日本の獣医さんでもらってきた目薬をしてやると
1~2日で良くなるんですが、なんだか今回は悪化の予感・・・・・・。
バジも早く良くなりますように・・・・・・。
(今週末からホテルでのロングステイですから。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2011/10/31(月) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
