スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬時間

痛い痛いと言いつつ、本日夕方無事に旅先から戻って来ました。

今日から冬時間になり1時間遅くなったので、今朝はホテルでちょいと
得した気分でゆっくりと起きました。
と言うても、首肩の痛みと怪獣の雄叫びでとうに目は覚めてたんですけどね。
(ってか実はあまり眠れていない・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

というワケで、日本のみなさま、本日から来年再びサマータイムが始まる
までは、時差が8時間となります~。よろしくお願いいたします~。


冬時間が始まりまして、明日で10月も終わりですが、例年より暖かいようで
昨年&一昨年のように10月に初雪が降ることもなく・・・・・。
けど、今日旅先からの帰りに週末恒例スーパー買い出しをするために
TESCOに行きましたらば・・・・・・

CIMG9911_20111031070931.jpg
木製やプラスチック製のカラフルなソリがたくさん売られてましたよ。

この冬の雪の具合はどうなんでしょね~。
リカさんが日本に一時帰国してる間に、どっさり降ったりして?!
そんなことになったらまたバジが心配じゃあ~りませんか!
まあ、そうならんことを祈って1週間後に旅立ちたいと思います。


昨日までのサマータイムならすでに日付が変わってる時間なので、怪獣は
すでに2階の自分の部屋で雄叫びをあげています。(リビングまで聞こえる。笑)
リビングでも、ギズモが・・・いや、かわいい坊っちゃんがプチ雄叫びを
あげてはります。ぷっ。

CIMG9914_20111031070931.jpg

夫くん、今日もロングドライブお疲れ様でした。
坊っちゃんも旅のお供、お疲れ様でした。
リカさんも寝不足続きなのでそろそろ休むことにいたします。

日本の家族とお友達に時差の変更のお知らせをしたくて簡単な記事を
アップさせていただきました。(よってコメント欄閉めさせていただきます。)
では、おやすみなさい




  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 


旅行記は、また追々アップしたいと思います。
まだ、おフランスの旅も終わってませんしね・・・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2011/10/30(日) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
