

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聞く耳持たないヒト

本日の最高気温9℃、お天気は良かったものの気温上がらず、
本格的に冬に突入してしまったここプルゼニュです。

CIMG8697_20111015043626.jpg
今朝の散歩時の気温1℃、どっひゃ~ 寒かったです。
坊っちゃんには、ベビー腹巻と服も着せました。

CIMG8698_20111015043625.jpg
帰ってからは足を拭いて服を脱ぐ間もなく大慌てで所定の位置まで爆走し
ゴハンを待つの図。 一気食いして落ち着いてから服を脱がせました。


今夜から来週日曜日までペットホテルにお泊りなので今日は少々甘やかせて
たんですけどね・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ペットホテルに連れて行く約束の時間に夫くん帰ってこれず・・・・・
1時間遅れる旨SMSを送ったけれど、オーナーさんがその時間には出かけるので
都合が悪いとのことで、結局は明朝8時に連れて行くことになりました。

もう~、夫くんのおかげでイライラ~。イライラ 
絶対に帰ってこれっこない時間に「帰れる」と言うて、遅めの時間にしようという
リカさんの言葉に聞く耳持たず・・・・・そして、案の定それ見たことかと・・・・・。
前もって遅めにお願いしとけば、オーナーさんもその時間に合わせてくれたのに。

早めに散歩を終えて、食事の支度もして、バジルのお泊り準備もして、
待てども待てども帰って来ないし、遅くなるとの連絡もなし。
結局、ペットホテルに到着してるはずの時間に帰って来ました。
(それでも普段に比べるとかなり早いんですけどね。ぷっ。)

明朝は早起き必須です。
ペットホテルまでは車で約45分かかるんですが、ホテルが新しくなって移転してる
ので、一応GPSの番号は聞いてるものの、TomTomがまた御乱心で迷っちゃう可能性
もあるし、身支度整えて、散歩を終えて、午前7時過ぎには出ないといけません。

夫くん・・・・・穏やかで大人しいヒトですが、ガンコです。
でもって、今までにもリカさんの意見を聞かずに ”それ見たことか!”ということが
何度もあったのに学習できないオトコでもあります。(苦笑)
この歳になって今さら変わることもできないので、しゃーないです。
ボロカスブツブツ言いながらも、夫くんの言う通りにしてあげてるヤマトナデシコリカさん
なのであります。

CIMG8699.jpg
残り食材を傷ますともったいないので明日のお弁当作りました。
お目当ての国に行く着く途中、ドイツを横断するのでドイツのどこかで食べようと思います。
お目当ての国・・・・・それは、おフランス(北部)でございます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

CIMG8700_20111015060202.jpg
一応、PC連れて行きますが更新できるかどうか・・・・・。
あ、薬もいろいろ連れて行きます。( `ж´ )ブッ! 無事に帰って来れますように。
バジ・・・明日から長いことお泊りごめんね、そしてがんばってね!


しょうもない愚痴なのでコメント欄閉じてます。あいすいませんです。

  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2011/10/14(金) | ( ̄-  ̄ ) ンー | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
