

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもろいワンコ画像

本日の最高気温15℃、
お昼間は10℃止まりで外は真っ暗な午後7時になって最高気温15℃という
なんともけったいなここプルゼニュです。

今朝の散歩時の気温は6℃! ダウンジャケット着て出かけました~。
ダウンジャケットというても散歩用にTESCOで買った安ものの
”似非ダウン”ですけどね。(`∇´ )にょほほほ

CIMG8665.jpg
小雨が降ってたので坊っちゃんはカッパ装着です。(ベビー腹巻もね♪)


この土日はブログをサボりましたが、別に忙しくしてたワケでも遠方にお出かけ
してたワケでもありませんで・・・・・お出かけは週末恒例スーパー買い出しと、
夫くんの散髪についていって(夫くんはいつも我が家と逆のプルゼニュの
はずれのショッピングモール内の美容院で散髪します)、ウロウロとモール内
を徘徊しただけです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

毎日毎日肩の痛みを気にしつつ動きに制限のある生活はそれなりにストレスに
なっておりまして、診療所でもらったお薬は役立たずだし、時折夫くんに
イライラをぶつけたりしてウダウダ過ごしておりました。
(ウダウダしてるのにとても疲れやすいので困ります・・・・・

CIMG8663_20111011044215.jpg
モール内の薬局でやっとセントジョーンズワートティーを買ったので、土曜の
夜から朝夕一日2回飲んでるんですが・・・・・こちらもお薬同様ほとんど
効き目は感じられませんで・・・・・その他の効果も認められず・・・・・。

別名「ハッピーティー」と言うほど、気持ちをアップしてくれるらしいんですが
肩の痛みが和らがないとハッピーな気分にもなれませんでね。ははは。
胃の調子も良くするらしいんですが、逆にもたれてるような・・・・・。(苦笑)

お薬の効き目ないんで、4日間飲んで今日からやめちゃったんですが、
水分補給も兼ねてこのお茶はもうしばらく続けてみようかな~とは思ってる
んですけどね。胃に負担かかるようならこれもやめないと・・・・・。

それに、以前より意識して水分補給してる割に以前より新陳代謝が悪い
気がするんですよね・・・・・でもって、ここ数日でまたまた増量致しまして
過去に記録したMAX体重タイ記録をたたき出しております。
激痛走ると困るんで常に怖々ノロノロと行動してるせいもあると思うんですが。
まったくもって困った状態でございます。

今日の夕方の散歩で、ちょくちょく見かけるマキシーちゃん(黒フレンチブル)
に会ったので飼主さんに手を振ったら・・・・・・激痛。うぅ
右手でリードを持ってたので左手で低い位置でほんの少し手を振っただけ
なのに・・・・・笑顔で手を振った直後に顔をしかめるリカさん。
きっと、けったいな人やと思われたに違いありません。

ほんまに不自由で気持ちが凹みます・・・・・

そんな気持ちを少し和ませてくれるサイトを偶然見つけました♪

おもろいワンコたち
Funny Dog Pictures

おもろくかわいいチビワンコたち
Funny and Cute Puppy Pictures

ほんまにおもろいワンコたち
Real Funny Dogs

サイトの右の方にあるリンクには、ニャンコやサル~もありますよ。

まあ、我が家には最強のおもろい和ませ屋FunnyBasiがおりますけどね・・・・・
それでも最近のリカさんにとって和ませ屋はちょいとチカラ不足といいますか・・・
いや、今までどおり十分チカラを発揮してくれてはいるんですが、リカさんの
凹みが重症すぎるんでしょうね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

CIMG8677_20111011050708.jpg
 ふぁ~、もう、リカの面倒は見切れんよ~。(すんません・・・)

CIMG8678_20111011050707.jpg
 和ませ屋、本日閉店!寝るわ。 (アンタ、いつも寝てるやん・・・)


まったくもって関係ないですが・・・・我が家のトイレットペーパーは・・・・・・

CIMG8675_20111011051451.jpg
(すでに使ってるんで袋がやぶけてます。えへへへ)

CIMG8676.jpg
ワンコ柄です♪ パピー♪



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2011/10/10(月) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ラーダ・ドゥーナ

『No title』

面白わんこ画像、拝見しました~
いや~、よくこんな瞬間とらえたな~ってのもありますね~
はぁ~、ほのぼのするわ~

体の調子がスッキリしないと気持ちも凹みますよね~
体調が普通の日でもな~んかしらんけど、モヤモヤするわ~って時もあります。

そういう時は気晴らしに漫画はどうですか?

中国嫁日記
blog.livedoor.jp/keumaya-china/

なんか、話題になっているブログが書籍化されたとかで新聞に出ていましたが、ネットで読んでも面白いですよ~

なかなか日本みたいに気晴らしがしにくいと思いますが・・・。

そうそう、くだらない芸能ニュースもたまに見ると笑えます

あと、リカさんのブログについているオセロにはまってます。
最近はめちゃめちゃ反応が早くてついていけません・・・
でも、勝ったらやめるようにしています。


わんこ柄のトイレットペーパー可愛い♪
せっかく可愛いのに、ふくのがおケツってのがねぇ・・・わはは

2011/10/11(火) 17:38:41 | URL | [ 編集]

リカ

『ラーダさん♪』

っちゅーワケで(←いきなり)これより
タメ関西弁でいかせてもらいますんで以後よろしゅーに♪

面白ワンコ画像・・・ 中には「え?バジの方がおもろいやろ~」
ってのもあるけど、「( `ж´ )ブッ!負けた!」ってのもあるんで
見てるとそれなりにええ気晴らしになりまする~。ぬふふふ。

思うようにカラダを動かせない日々が続いて、しんどくて横になる
時間が増えると、ほんまにムダな時間を過ごしてるな~と思って
凹んでしもて・・・・・。気力で体調の悪さをカバーできへんし・・・。
健康で遊びも勉強も精力的に楽しんで頑張れてる人が羨ましくもあり・・・。
うん、私も体調マシでもモヤモヤするときあるある!

「中国嫁日記」見ようと思ったけど、ときどき現れる HTTP403 っちゅう
エラーメッセージで見られへんかった・・・・残念。

あはは、オセロにハマってしもた?
そうそう、コレ、張り付けた頃はごっつう弱かったのに
知らん間にバージョンアップしたのか、強なってた。(笑)
楽しんでもらってるようでなにより♪ (*´∇`*)

>せっかく可愛いのに、ふくのがおケツってのがねぇ・・・わはは
そんなん言うたら、使うのがかわいそうになるやん。( `ж´ )ブッ!


2011/10/12(水) 19:21:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
