

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダ~ラダラ&鶏南蛮

本日の最高気温25℃、今日もチェコの10月らしからぬ暖かい
一日だったここプルゼニュです。

CIMG8606_20111004063940.jpg
まぶしそうな坊っちゃんの影と撮影中のリカさんの影が・・・ラブラブ おほっ♪

こんな風にええお天気の本日も朝夕のお散歩以外は外に出ておりませんで・・・・・。
あ、ちょいと表庭の片付けとちょろっと坊っちゃんと裏庭にでましたな。
あ、あ、ゴミ分別でビン捨てに行きましたわ。(ビンはあるのになぜかカンはなし。
まあ、そんだけです。アハハハハ~。

CIMG8608_20111004063939.jpg

掃除、洗濯、食事の支度、夫くんが剪定したはいいけど枝をお隣の庭まで
撒き散らしていたので片付け、まだ先だけど一時帰国時に入用なものをネットで
物色、そして・・・お昼寝。 こうしてええお天気の一日が終わりました。( `ж´ )ブッ!

こんな暖かくてええお天気も予報では明日まで・・・・・。水曜は雨が降り、木曜に
持ち直すもまた金曜からお天気崩れて例年のさむ~い10月になりそうです。
最高気温は10℃前後になりそう・・・・・あ~、長い冬がやってくる・・・・・

寒がり&冷え症なもんで寒いのもイヤですが、なんちゅーても朝起きた時に
真っ暗で(すでに今も朝は暗いですが。ハハハ) お昼間はどんより、そして、夕方は
早い時間(4時前)から暗くなり始め散歩は真っ暗な中を行かなきゃいけなくなるんで、
日照時間の少なさで気分もどんよりしちゃうんですよね・・・・・。( ̄-  ̄ ) ンー

まあ、ええお天気でも今は左肩~腕のせいでどんよりしているリカさんですが
今以上に季節のせいでどんよりしちゃうと・・・・・ ヤバいですよ。
どんより季節に包囲される前になんとか体の不具合を戻しておかないとね~。


と・・・唐突に話変わりまして・・・・・

今夜のメインのおかずは ”鶏南蛮” でした。

CIMG8611_20111004063938.jpg
揚げ物の上にた~っぷりのタルタルソース♪ あははん♪
ビバ!高カロリー!! v(T▽T)イエーイ!
(こんなん食べさせて大丈夫か? ドロドロ血の夫くん・・・。( `ж´ )ブッ!)

CIMG8610_20111004063939.jpg
メインがパワフルなので、あとは煮ものとお味噌汁だけ。
いつもより1品少なくしました。(実は面倒だっただけなんてウワサも。ぷっ。)

毎日こんなじゃ、夫くん・・・ ドロドロ血が固まって早々に旅立っちゃうかもしれないので、
明日は、サラサラ血になるように青魚・・・ メインはサバの味噌煮にします~。
(まだまだ、がんばってもらわないといけないんでね。 by鬼ヤマトナデシコ 


こんな風にダ~ラダラと過ごしてこれというてネタのない日は、溜まってる旅行記
など書きたいんですけどね・・・・・・ヤル気ナッシング~なんです。はふん。

サクッと鶏南蛮でごまかしときました。(え?ごまかせてないですな。そのとーり!)

いつも以上にしょーもない記事のおわびの印に・・・坊っちゃんの寝顔3連発など。

CIMG7712.jpg
「あ~、ねむたなってきたわ~。」

CIMG7713.jpg
「はぁ~、そろそろ限界・・・・・。」 

CIMG7714_20111004062511.jpg
そして、落ちました・・・・・。 ( `ж´ )ブッ!




 クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2011/10/03(月) | ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
