

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと草刈り

本日の最高気温22℃、昨日に続き今日も一日エエお天気でお出かけ
日和だったここプルゼニュです。

なんで、我が家もお出かけしてきましたよ。
午前中の週末恒例スーパー買い出しだけですけどぉ~。

そして、お昼ご飯を食べた後は、こんな状態・・・・・
CIMG8388_20110926060640.jpg
我が家の野郎たち爆睡中。  大イビキ二重唱。

CIMG8390.jpg
ソファの上はほっときまして・・・・・・やっぱり坊っちゃんの寝姿は
カワイイ この無防備さに萌えますの~♪


坊っちゃんはいつまで寝てもらってもいいんですが、ソファの上の方は
やってもらわねばならないことがあるんで、本人のリクエストどおり1時間後に
起こしたんですが・・・・・「んー、んー、んー」と返事はするが起きる気配なし。
お~~~~~い!! 

CIMG8392_20110926061627.jpg
結局、坊っちゃんの方が起きまして・・・・・・( `ж´ )ブッ! シャーッ。

夫くんに、やってもらわねばならないこと、それは・・・・・・

CIMG8393.jpg
なかなかやってもらう時間がなくて、随分長いこと放置したために
ボーボーの原っぱと化した庭の草刈り
リカさん何度も自分でやろうかどうしようか迷ったんですが、草刈りが原因で
肩が悪化するのが怖くてイライラしつつも我慢してました。
(特になんもせんでも徐々に悪化してるのに、モウアーくんとジョイントすれば
リカさんのジョイントが泣きますんでね。( `ж´ )ブッ!さぶっ!)

CIMG8395.jpg
予定より1時間遅れで始まりました。  「やっと始まったねぇ。」

CIMG8396.jpg
大事なところにマークが必要ないほどボーボーです。アハハハハ・・・・・。

そして、約2時間後・・・・・・

CIMG8398.jpg
ひゃっほぅ~~~~~ 

坊っちゃんが爆走したくなるほどスッキリしました。
夫くん、お疲れちゃん♪ ありがとう♪

CIMG8401.jpg
テンションで走りまくって、我に返りましたか? ( `ж´ )ブッ!

CIMG8402_20110926063843.jpg
ふん、別にぃ~。 ひゃっほぅ~~~ おやつ、おやつぅ~~~♪

はいはい、アナタは今のまま元気で長生きしてくださいませ。( `ж´ )ブッ!

今回の草刈りが今シーズン最後になればいいんですけどね・・・・・・・。
どうやら来月初旬までそこそこ良いお天気で暖かい日が続くようなので
再びボーボーになる予感。(´Д`) =3  
草刈りの他に表庭の草ひきと木々の剪定もしなきゃなんないんですけど、草引きは
できると思うけと剪定は位置が高いのでまたまた肩に負担になるでしょうしねぇ、
来週もまた夫くんにがんばってもらいましょう。 (`∇´ )にょほほほ




  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2011/09/25(日) | ガーデニング~♪ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

さおり

『No title』

バジがお〇っこしてる(笑)
すごい格好でしかもドヤ顔!

うけまする♪

2011/09/26(月) 12:19:44 | URL | [ 編集]

リカ

『さっちゃん♪』

あははー、シャー(いや、ジャーッやね。笑)
にウケましたか。ふっふっふ。

今日も同じ格好で同じドヤ顔で
ジャーっとやってたよ。(笑)

2011/09/27(火) 12:21:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
