スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠くて眠くて・・・&バジ激怒

本日の最高気温19℃、予報ではお天気いいはずだったのに
昨日に引き続き曇空で風が吹けばごっつう寒く感じたここプルゼニュです。

シャーっとね。
今朝の写真じゃないんですけど・・・・・
ちょっと新しい画像処理のフリーソフトで文字入れしてみました。えへへ。

このところ、五十肩の具合がよろしくないのはいつも書いてる通りなんですが
目の具合もイマイチでして、目薬はしてますがいつもショボショボで午後から
はコンタクトレンズが曇って見づらくなる始末。(´Д`) =3 ハゥー
おまけに”睡魔”がリカさんにラブラブでしてね・・・・・・ もう眠くて眠くて。

最近記事がとびとびになってるのも、眠すぎてブログが書けなかったり・・・。
なので、一昨日の記事も半分ほど書いてギブアップ・・・続きを昨日書きあげて
しまうつもりが昨日はもっと眠くてマウス握ったまま寝ちゃう状態だったので
数行書いて終わり・・・結局2日前に書きかけた記事をさっきやっとアップしました。
(;´д`)トホホ ここんとこ、ほんまに疲れやすくてすごく眠いんです・・・・・。

疲れることしてないのになぁ・・・・・・。

昨日は午前チェコ語レッスン、午後から先生の本業であるタイマッサージの
サロン
に疲れることしてないけどなぜか疲れるんで疲れをほぐしに行ってきました。
(先生の本業といいましても、先生がマッサージするんじゃなくて先生は
サロンのマネージャーさんでございます。マッサージは本場タイの方が・・・

前回初めて行った時は、まだ肩に痛みがなかったので全身タイ古式マッサージを
してもらったんですが、今回は肩は怖いので中国式フットマッサージ♪
(って・・・ 中国式・・・タイマッサージじゃないし・・・・・えへへ)

先週のレッスンのときに先生に予約のお願いしましたらば・・・・・
リカ 「肩が痛いんでフットマッサージでお願いします~」
先生 「男性にやってもらう?」
リカ 「( ̄ェ ̄;) エッ? 男性?!」
先生 「男性はインストラクターで一番上手だからタイマッサージで肩の痛み
を和らげることができるかも・・・・・。怖い?」
リカ 「そりゃ、怖いですよぉ~」

だって、お願いする前にリカさんの左肩が実は7月から痛いんです・・・という
話をしたら、先生も「私は先週末腰が痛くて痛くて階段上るのも大変で・・・・・。
おばあさんみたいな歩き方してたのよ~。娘にゆっくり腰を押してもらってマシに
なったけど、あの状態でタイマッサージ1時間はムリやわぁ~。」と・・・・・。

そんなん聞いたら、そら怖いですがな。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で、お願いしたのはフットマッサージですが、担当してくれたのはインストラクター
の男性でして、最後に首や肩をほぐしてくれるときに「肩が痛い」と言いましたらば
少しだけ左肩の様子を見るような感じで指圧してくれました。
そのときは楽になった気がしたんですけどね・・・・・やっぱり今日はまた同じように
痛いです。あはははは・・・・・。( `ж´ )ブッ!

でも、足は軽いですよ~。
でもって、フットマッサージのツボの刺激のせいかどうかはわかりませんが、いっそう
睡魔が激しくなりまして・・・・・さっきも書きましたが昨夜はマウス持ったまま寝ちゃう
状態だったので珍しく日付変わる前に就寝したのに今朝寝坊・・・・・。
今日は午後から煙突修理のために具合を見に来るとのことだったので午前中に
ちょいと朝寝しました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ でも、なんだかずっとボワ~ンです。

午後から約束の時間に20分ほど遅れて(←20分なら優秀です!笑)煙突修理の
オヤジ2人やってきました。(ひとりは珍しく英語通じたので(´▽`) ホッ)
もちろん、2階に軟禁されてる坊っちゃんは激怒です。

リカさん、煙突ってどこからチェックするんかな~と思ってましたらば・・・
お2人さんはリビングの煙突穴の寸法を測ってすぐに2階へ。

CIMG8371.jpg
いつもなんやろ?と思っていた2階踊り場の天井のドアは煙突への入り口でした。
閉じ込められたリカさんのお部屋の前でごさごさ音がするもんで、坊っちゃんの
怒りは頂点に達して大吠えしながらガリガリ大暴れ。

CIMG8370_20110923230858.jpg
チェックはすぐに終わって15分ほどでお2人さんは帰ったので、坊っちゃんを
解放してあげたんですが、リビングを散々クンクンしたあと・・・・・

おやつもらいましょかね
はい、お決まりの催促です。(はいはい、ごめんね~。んじゃ、をどうぞ♪)

今は暴れ疲れて大イビキかいて爆睡中です。( `ж´ )ブッ!
来週に煙突工事に来るらしいので、今日以上に長い間大暴れの予感です。
老犬バジ・・・・・・・大丈夫かな?!

どうでしょうかね
視線が・・・・・ 



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 



関連記事
スポンサーサイト

2011/09/23(金) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
