

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶつぶつぼそぼそ・・・。

本日の最高気温27℃、久々の夏日になりましたここプルゼニュです。
が・・・こんなお出かけ日和の日曜日なのに、リカさん一日引きこもり。

夫くんが出かけてから、ちょいと家事とボビンレースをやったら、もうお昼。
PCで少し調べ物してから遅いお昼ご飯を残りもので済ませて、またちょいと
PCいじってたらもう夕方。( ̄ェ ̄;) エッ? もう夕方?????

CIMG7691_20110814233430.jpg
昨日から葉っぱをもう一枚と茎(軸?)をしまして、リンゴにとりかかろうと
思ったんですが、なんや思うように出来ませんでちょいと編んだものの
解いてしまいました。疲れるのでしばらく封印しておきます。

ほんまにこれというて・・・・・大したことしてないのに一日が早すぎます。

こんななんもない日の記事は、書きそびれている旅行記を書こうと思ってた
んですが、首肩のコリ以外にも左肩~手にかけて不具合出ており、顔には
吹き出物(ニキビという悪あがきは言いません。ぷっ!)、口には口内炎、
ときおりあっちゃこっちゃピリピリ痛むというわけのわからんこともありまして
いつも以上に面倒くさがりになっております。ぶはははは。はー。

CIMG7693.jpg
坊っちゃんにもリカさんのどんよりがうつってしまったようです。
(歳のせいで、顔や首まわりだけでなく、背中にも白い部分が増えてきました。)

CIMG7696_20110814233428.jpg
外はお天気ええのになんだかねぇ・・・・・・・。
家の中は悪い”気”が充満してますわ。誰かさんのせいでね。
(すいませんねぇ。ちゃんと散歩は行かせてもらいますから~。)



昨日は、夫くん休めたんで週末恒例スーパー買い出しに行きまして、
夫くんがまたソーセージを物色してたので、今回はリカさんが選んでみました。

CIMG7688_20110814234626.jpg  CIMG7689.jpg
ウイーン風ミニソーセージ(サイズ全然ミニじゃないですけど・・・笑)
ウイーン風ならおいしいかも?と思ったワケですが、ウマかったです!
今まで、まあまあイケる程度のはありましたが、これは日本で食べてた
ソーセージに似てます。塩分きつくなく、食感もOK。リピ決定♪ 


最後に、バジの ア~な顔とハ~な顔を・・・・・。

CIMG7677.jpg

CIMG7679.jpg

体調&気分に加えてランキングも落ちついでに、ダラダラとネガティブな記事をかいてみました。ぷっ。 
もちろん、コメント欄閉じてます。あいすいませんです。

 



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2011/08/14(日) | ひとりごと ( ̄o ̄;)ボソッ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
