

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんてことない話。

本日の最高気温22℃、ほぼ一日青空&白い雲でしたが、とにかく強風で
窓を開けてるとゴミがいっぱい入って来くるわ、急に空が真っ暗になって
風が止んだと思ったら、数分後にはまた明るくなって青空が見えて
ブワンブワン風が吹くというけったいなお天気だったここプルゼニュです。

CIMG7588.jpg
今朝は、久しぶりに Zoo Plzen のそばまで行きました。

CIMG7590.jpg
坊っちゃんが見ているのは・・・・・

CIMG7592.jpg
Σ(゚Δ゚*) ウォッ! なにザウルス???
Zoo に併設されてる Dino Park の恐竜さんです。



う、動いてます。
フェンスの向こうは・・・・・ジュラシックパーク!?(なワケない。ぷっ!)

バス停横の掲示板に CIMG7593_20110809071224.jpg
この土曜日に Zoo でお子たち向けになんやイベントあるみたいですよ。
うちは関係ないですけどね。うちのお子は入れないんで。(ワンコ禁止。)
でもみな今は夏休みで、どっか行ってはりますわね。
たぶん・・・今週プルゼニュに居残ってる駐妻はリカさんだけやと思います。
来週も?! アハハハハハハ・・・・・・。( ̄ε ̄)

そうそう・・・例のでっかいキノコ・・・切り株みたいになってから・・・
3日過ぎた本日の様子は・・・・・・

CIMG7594_20110809071223.jpg
こないなってますねん。(って、アンタどっち向いてんのよ~)
朽ち果ててました・・・・・。 ( ̄人 ̄)ちーん 合掌。
よって、キノコ観察は本日にて終了。

今日はね、昨日午後からお出かけした話を書こうと思ってたんですが・・・・・・
なんやら、遅うなってしまって・・・ おまけにちょいと老体が・・・・・
なので、明日にします。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
行った先は、我が家から で約1時間のところにある Klatovy(クラトビィ)と
いう町です。(お天気悪かったんですけどね・・・・・夫くんお休みできたんで
ちょいと出掛けたくなりましたの。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)

昨日今日と、ひ~っさしぶりにパリチコバーニーやりました。
2ヵ月近く放置してたんで、忘れてる編み方もあり~の。

CIMG7546.jpg こっから葉っぱ3/4ほど・・・。
ちょっとずつなんですけどね、でも首こり悪化し、目も疲れちゃいまして。

でもって、車庫の掃除をして、風が強かったので慌てて痛い方の左手で
戸を閉めてしまって・・・・・"/(*▽*) アイタタ・・・
その後、いつぶりかで床磨きして余計に五十肩悪化。( `ж´ )ブッ!

もうなんだかねぇ・・・・・ お腹へりました。(ナンジャソリャ・・・)
なのでもう寝ます。日付もとっくに変わってますんでね。ハハハ。


あ、今庭では、ニラの花と、ようわからん白い花が咲いてます。

CIMG7597.jpg  CIMG7598.jpg

ニラの花と書こうとしたら・・・ ニラの”鼻”と変換しやがりました。
鼻の具合は悪くないんですけどね、ここ2、3日 目がかゆいです。
いったい何のアレルギーなんだか・・・・・。
この難儀な老体・・・・・なんとかしてください。
腰と肩とふくらはぎにシップ~♪ 首はバンテリン♪ ランランラン♪ 



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2011/08/08(月) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
