

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある日のバジ。

CIMG8012.jpg
うへ~、さぶっ! また、アゴにツララや・・・ 


CIMG8013.jpg
でも、せっかくのノーリード♪ 
ちょいと遊んでと・・・クンクン・・・
 


CIMG8014.jpg
ほな、そろそろヌクヌクの家に帰りましょか?


CIMG8035.jpg
またまたヨーグルトのカップと格闘?!


CIMG8038.jpg
何か??? (ブレブレでごめん。byリカ)




 ↑↓ 両方ポチッとしていただくとうれしいです♪


関連記事

2009/02/15(日) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ニパオ

『U^Å^U』

おはよ~
バジオ~元気やね~
僕は 寒くて丸まっとるよ('ε')
おまけに花粉も飛んで クシャミ連発!!

ウハ!またヨーグルトカップ(≧∇≦)
僕もやったぜ!
でも  プラカップなのに最後はボロボロにして呆れられた~~~(あの写真です(笑))

2009/02/16(月) 02:06:03 | URL | [ 編集]

リカ

『ニパ兄さん♪』

あはは~、ツララできるほど寒いけど、
こんなにアホほど寒い時は走るに限る~!
雪の中走ると結構楽しいよ~。
リードつけてる時に走るとリカが怒るけどね。(苦笑)

そ!久々のヨーグルトカップ♪
ニパ兄さんはいいな~。ボクはカップをボロボロにする
前にリカに取り上げられてしまうねん・・・。
プラは分別ゴミね~・・・ちゅうてね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2009/02/16(月) 15:47:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rikabasi.blog55.fc2.com/tb.php/82-8257cf26
 |  HOME  | 
