スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭の上はお約束!?

本日の最高気温26℃、エエ感じに気温が上がってるここプルゼニュです。
が・・・予報では、この辺で頭打ち?!
昨夏の様にもう30℃を超えることはなさそうな感じです。

本日夕方ってか、もう夜ですね・・・。
午後8時前ごろに無事帰宅したんですが、どうも遅くまで外が明るいので
夕方だと思っちゃうんですよねぇ・・・・・。


さて、昨日は坊っちゃんも一緒にウロウロしましたが、本日は坊っちゃんは
でお留守番、そして、お昼過ぎまでウロウロしてきました。
そのお話は、また後日ということで・・・・・(だいぶ後日・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
(まだ、アップできてない旅行記がふたつもあるもので・・・ いつになることやら。)

CIMG6907.jpg
夫くんと朝の散歩から戻って、一気にゴハン食べて息が上がってる図。
もう若くないんやから、もうちょっと落ち着こうね。
(リカさんにも言えることですが。( `ж´ )ブッ!)

今朝レストランにて・・・・・

バジも一緒に連れて入ってもいいかレセプションのお姉さんに聞きましたらば
「ブッフェのお料理に足かけなければ、OKですよ~。(笑)」ということで、
連れて行きましたが、食い意地王子がジッとしてられるはずもなく・・・・・

お姉さんが、「この子、いくつですのん?若いんですか?」と聞くので
「いえいえ、歳くってますよ。9歳です。」と言いましたらば、
「あら~、元気(ガサガサしぃ)なので若いのかと・・・(苦笑)」と・・・。
確か、以前もドイツのどこぞのホテルで「パピーなの?」と言われたことが。
その時もすでに8歳になっておりましたが・・・・・。

食い意地王子を少しでも落ち着かせるために野菜をお裾分け。

CIMG6908.jpg
お約束!? はい、頭にキュウリ♪ (リカさんの掛け声を待っています)

CIMG6911.jpg
でも、フォークからやお箸からも上手に食べることも出来るんですよ。
ビバ、食い意地王子♪ ぷっ。


帰宅してから、お庭に出してやると・・・・・

CIMG7006.jpg
ブラックベリーのそばから離れない坊っちゃん
そのワケは・・・・・

CIMG7003.jpg
良く見たら、二粒だけ黒く熟しておりました。 
あはは~、これを狙ってたんやな、アンタ!
どうりで、鼻がフンガフンガしてたワケや・・・・・。

CIMG7004.jpg
では、元気で長生きしてもらうために”初物”をあげましょう!
でも、やっぱりこうでなくちゃね!

CIMG7005.jpg
はい、頭にブラックベリー♪ (なかなか似合ってるよ?( `ж´ )ブッ!)

これからどんどん色づいてくるだろうから、バジをお庭に出す時は
気をつけないといけません。
夫くんが垂れさがった枝を紐で括ってましたが、十分バジが届く高さなのでね。


昨日、和歌山で震度5強の地震があったようですが、被害は少なく済んだ
のでしょうか? その後は、余震など大丈夫なんでしょうか?
東海、東南海地震とは関係ない揺れだということですが・・・・・。
とうとう関西にもやってきましたね。心配です・・・・・。




  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

関連記事
スポンサーサイト

2011/07/06(水) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ラーダ

『No title』

おかえりなさ~い

ワンコ連れでも気持ちよく受け入れてくれるんですね~
日本だと限りがあるんだろうな~

頭の上のベリー。

ちんまいチョンマゲみたいでキュート!

でも、ホントに次に狙われないように気をつけないと・・・ですね


和歌山で地震、驚きました。
そもそも、あの辺で地震ってあんまりないのでは?

2011/07/07(木) 10:04:09 | URL | [ 編集]

リカ

『ラーダさん♪』

ただいまどす~。

ほとんどのホテル(星数の多いところも)でワンコも一緒に
泊れますが、たまにレストランだけ入れてもらえないこと
あるんで一応聞いたんですが、お姉さんの対応かわいくて・・・
ブッフェに足をかけないなら・・・と足をかけるポーズ。(笑)
日本でも、ペット同伴OKのところあるようですが、まだまだ
少ないですよね。

坊っちゃん・・・・・食い意地王子の意地として
頭に欲しいもんを乗せられた時には我慢の子。(笑)
今度はキュウリででかいちょんまげにしてみよう・・・( `ж´ )ブッ!

そうそう、今まであまり紀伊半島では地震なかったですよ。
よそで起きた地震の余波?で震度1~3というのはあったけど。
でも、阪神淡路大震災も過去にない出来事だったから、もう日本中
どこが大丈夫というところはないですね。(´Д`)

2011/07/07(木) 19:49:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
