スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピカゴロ困ります。

本日の最高気温は25℃、雨が降っても以前のようにガックリと気温が
下がることがなくなったここプルゼニュです。
いよいよほんとに夏に向けて動き出したかな?????

でもねぇ・・・・・ここ数日はなんだか落ち着かないお天気でしてねぇ。
昨日夕方は、突然暗くなりだして ピカッ ゴロゴロ
大雨降りだしたら困るので慌てて散歩に出たけど、めっちゃ光ってめっちゃ
ゴロゴロなるんで、もう怖くって怖くって・・・・・。

光るたびにリカさんが 「ひぇっ」とか「うぉっ」とかようわからん声を発する
もんで、坊っちゃんが心配そうに顔をチラチラ見つつ爆走。( `ж´ )ブッ!
不安がらせてごめんね、バジ。
リカさんもあまりに怖くてバジと一緒に爆走・・・・・いつぶりだろう、走ったのは。
そして、驚きました。 自分のお腹の肉が揺れてることに。 

今朝もはよから雷雨で目が覚めました。 時刻は午前4時半過ぎ・・・・・。
雷の音と窓に叩きつける雨・・・・・ うるさ~~~い!!! 

そして、あまりの雨の激しさに プランターのイチゴが心配になり・・・(笑)
そして、その次にリビングでひとり寝ているバジが心配になりました。
あとで様子を見ましたが、どちらも大丈夫でした。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

CIMG5512.jpg
雨上がり・・・・・ お天気どえらい勢いで回復する中、お散歩。

CIMG5513.jpg
なんだか どや顔も爽やかに見えます。( `ж´ )ブッ!

CIMG5514.jpg
お散歩中に雑草にまみれて一輪だけ咲いていた矢車草みたいなお花。
野草なのかなぁ・・・・・・。

朝のお散歩も後半にさしかかると、どえらく暑くなってきまして、七分袖の
カットソーを抜いでキャミになりたい衝動に駆られたんですが・・・・・
(チェコでは、お腹の肉が揺れる体型でもリカさんくらいのオバハンでも
キャミ姿が許されるのです・・・・・( `ж´ )ブッ!)

やめときました。 日焼け止めを袖から見える部分にしか塗ってなかったら。
もひとつ、カットソーを脱げなかった大きなワケは・・・・・・・

首肩コリがあまりにひどくてバンテリンではチカラ及ばず、べったりシップを
貼ってたからなのでありました。 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん。
難儀な老体ちゃんです♪

CIMG5516.jpg
こちらのご老体も・・・・・・ 今朝の雷雨で寝不足のようです。

CIMG5517.jpg
そんな老体の脚になんだか萌えてしまいました。 ( `ж´ )ブッ!


それから・・・・・・・
首肩こって、ガチガチでずっしり重いのに・・・・・・・
シップ貼ってるのに・・・・・・ やっちまいました。 パリチコバーニー♪

まだ、ちゃんと編み方覚えてないし、ひとりで仕上げたことないのに。
適当に始めちゃいました。 サクランボ

CIMG5518.jpg
しかし、ここでギブアップ。 
レッスン中に先生が編むのをガン見してましたが、思い出せず。
丸い部分ができませ~~~~~ん。(´Д`) =3 ハゥー

CIMG5519.jpg
がしかし、数時間後・・・なんだか適当に思い出した気がして一気に
編みあげました。
編み方が正しいかどうかわかんないけど・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちょっと違う色の糸も入れてみました。

CIMG5523.jpg
が・・・・・この違う糸が裏目にでました。( `ж´ )ブッ!
なにげに汚くごまかしてるところも多々あり。
額に入れて飾るほどではないので、どっかにぶら下げときます。(苦笑)

いっそう、首肩こりました・・・・・・ (←おバカさん♪)
そして、またまた夕方には、ゴロゴロと雷が・・・・・けったいなお天気です。




  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事
スポンサーサイト

2011/05/20(金) | ひとりごと ( ̄o ̄;)ボソッ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。