スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事宝箱届く。

本日の最高気温27℃、うへ~~~
ほんの2週間前は霜が降りてたのに、いきなり夏日のここプルゼニュです。
うへ~~~とは言いましても、リカさんは寒さより暑さの方が強くてですね、
むしろ暑い方がよいのでぜ~んぜんOKなんですけどね。ふふふん♪

CIMG5499.jpg
今朝の散歩時も眩しいほどお天気よかったので グラサンバジで・・・

お散歩コースには、こんなお花咲いてます。
CIMG5500.jpg
名前・・・なんでしょね??? ちょい南国風のお花?でもないか・・・。アハハハ

CIMG5501.jpg
お庭には二羽ニワトリが・・・・・ やなくて、こんな青いお花も咲いてますねん。
ボクが踏みつけんように夫くんが麻ヒモ張ってますねん。
せやけど、そんなことしても中に入って踏んでますけどね。( `ж´ )ブッ!


そんな夏日の心地よい日に、輪をかけてええことがありました。
本日午前11時50分、ドアベルが鳴りまして・・・・・ キンコン♪キンコン♪
小包到着しました。 お隣のドイツから♪

送り主は、仲良くしてもらってる『熊子の冬眠ライフ in Berlin』の熊子さん。

今週留守の予定がなければ、リカさんがリクエストして、熊子さんが一時帰国時に
買ってきてくれた”ロキソニン”(鎮痛剤)を送るから・・・・・と配送告知はして
もらってたんですが・・・・・なにせ前回のことがあるもので・・・・・ちょい心配。(笑)

でも、ドイツのベルリンからチェコのプルゼニュ・・・ 3日目に無事届きました。
今回は保険付で配達追跡までしてくれていた熊子さん・・・ 心配かけてごめんね~。
(前回の8日目ってのは、どないなってたんやろね~。はははははは。)

小さなロキソニンの箱をお願いしただけなのに、郵便局のお兄さんから
手渡された小包は・・・・・・お、お、重た・・・ 
配達伝票には、5kgと!!! 
(5kgで保険付・・・きっとすんげえ送料だったに違いない。熊子さん、ごめん・・・

そして、5kgの箱を開けましたらば・・・・・・・・

CIMG5507.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪   まさに宝箱♪ 
 
ロキソニンの他に、日本で買って来てくれたお菓子、ドイツで買ってくれた
MIKADOやカップヌードル、ビーグルの手帳、iittalaのペーパーナフキン、
そして、バジにまで日本のおやつ~♪
熊子さん、もうピンポイントで突いてくるな~。
なんで、リカさんが”えび満月”好きだって知ってるの? ( `ж´ )ブッ!

ありがとぉ~~~~~!!!  

しか~し!!! 5kgです!! これだけではありませんっ!!!

CIMG5511.jpg

じゃ~~~~~ん!!! 

熊子さんお手製のオレンジピールたっぷりのパウンドケーキ♪
そして、パン作り楽しんでね♪とマニトバ粉3kg!!!
早速、ケーキいただいたけど、しっとりおいしかったよ~♪

ほんとに、ありがとぉ~~~!!!  

バジからもお礼です。

CIMG5508.jpg
ボクのおやつまで送ってくれて・・・・・

CIMG5510.jpg
ほんまに、ダンケシェ~~~ン!!!  

CIMG5502.jpg
いぃ~~~~~~やっほぉ~~~~~っ♪♪♪

CIMG5503.jpg
ひゃっほぉ~~~~~~~っ!!!!!!!




  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事
スポンサーサイト

2011/05/19(木) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

熊子

『No title』

そそ、前回のことがあるから・・・(≧w≦;)
8日間もかかったのは何だったのよー!って感じだね。
追跡付にすると、早く仕事をするのか???まさかね(汗)
いや~、相変わらず、身体に悪いものばかり送っちゃって(苦笑)
ダイエットの天敵食品ばっかだし( ̄∀ ̄;)
バジの歯磨きガムは、なんとなく身体に良さそうなイメージで
チョイスしてみたんだけど、カミカミしてくれるかな?
「うわ、マズっ!ペッ!」ってしないと良いんだけど(苦笑)
おいもは、喜んで食べてくれると思うんだけど。。。
てか、こっちで売ってる水っぽいサツマイモもどきより
断然、甘そうでウマそう(^ρ^ )ジュル
バジ、ビッテシェ~~~ン!やで(笑)
とにかく、今回はスムーズに届いて良かった♪
おいしいパンを焼いて、夫くんを喜ばせてあげてね☆

2011/05/20(金) 15:26:40 | URL | [ 編集]

peko

『No title』

わー、熊子さん優しい♡ お手製のケーキまで!?じゅるっ
めっちゃ素敵な宝箱やん~☆
今回は無事早めに着いてよかったね♪
角切りおいもが美味しそうで味見してみたい衝動に駆られる。(^^;
(お土産の後ろにちょこっと写ってるバジ、かわいい。笑)
ロキソニンって強い痛み止めやろ? 
胃、やられんよう気ぃつけや~

2011/05/20(金) 20:47:35 | URL | [ 編集]

リカ

『熊子さん♪』

ほんとに、ありがとうね☆
郵便局・・・ドイツもチェコもやればできるんじゃんねぇ。(笑)
しかし、8日間の謎・・・不思議だなぁ。
熊子さん、私今、こっちに来てからMAXの体重に
なってるんだけどぉ~~~。困るよぉ~~~。(笑)
朝に晩においしいパウンドケーキ食っちゃってさぁ~、
今日は、えび満月ボリボリ食っちゃってさぁ~、
今以上に肥えたら責任取ってよね~。(`∇´ )にょほほほ
バジは、きっと喜ぶよ!もったいないからまだあげてないけど。
ビーグルの手帳ももったいなくて使えないや・・・。あはは。
マニトバ粉、ミュンヘンまで買いに行かなくて済んだわ~。
ありがとう、助かる~♪ 
熊坊さんにもヨロシクお伝えくださいまし~。

2011/05/21(土) 20:00:23 | URL | [ 編集]

リカ

『pekoさん♪』

やろ~♪ 宝箱やろ~♪
ケーキ、オレンジのええ香りでおいしかった~。
前回はシュパーゲルが別のカオリを放ってたけど。ぷっ。
熊子さんが、今回は保険付で配達追跡してくれててね、
”リカさんちのそばまで行ってるみたいだから
今日あたり届くかも~”ってメッセージくれててね、
バッチリその日に到着♪
バジのおいも・・・私も味見してしまいそうやわ。(笑)
ロキソニン・・・バファリンが効かへん頭痛でもロキソニン
だと楽になるねん。胃、気ぃつけるわ~。

2011/05/21(土) 20:14:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
