スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日寝不足なり。

いつも夜は、1階の一番広いリビングの自分のベッドでおとなしく・・・
いや大イビキかきながら、リカが起きるまで寝ているバジだけど・・・
昨夜は・・・っちゅーか、朝方なぜか起きだしてフローリングをコツコツ
鳴らしながら歩きまわってる・・・
(ちなみにリカと夫くんは2階で個々の部屋で寝ています。)
(そして、夫くんと違ってリカさんはいつも恐ろしく眠りが浅いんですね~。ハハハ)

思わず、もう朝なんか?と時計時計を見ると午前4時
おいおい勘弁しておくれ~汗;

下手に相手に乗るとクセになるのでしばらく放置してたけど、30分すぎても
まだコツコツ歩きまわってて、ついにはク~ンク~ン言いだした・・・jumee☆ohwell2L
仕方なく、1階に降りると「庭に出してくれ!」という素振り。
オシッコやウンチを我慢してるとかわいそうなので、庭に出すが・・・
オシッコだけして庭中匂いを嗅いで回るばかり・・・・・
ずっとほっておくわけにいかず・・・でも寒いし、無理やり家の中に連行。

その後、バジは落ち着いたのか、気持ち良く眠りの世界へ
一方、リカさん・・・目が冴えて寝つけましぇ~~~ん

朝の散歩は夫くんにお任せして寝坊させてもらったけど・・・寝不足でしんど。
ってなワケで、今日の午前中はゴロゴロと過ごしました~。汗1
バジよ・・・今夜はおとなしく朝まで寝ておくれ

CIMG7962.jpg



ところで・・・散歩のときにいつも思うこと・・・
うちの家がある近辺は新しく開発されてる地域なんだけど、この厳しいご時世にも
かかわらず、建築中の家やマンションがいっぱいあるんですねぇ・・・・・・不思議です。
それに建物は、日本の建築基準では到底OKでないようなもの。
地震が起きないから大丈夫なの???jumee☆whyR

CIMG7942.jpg  CIMG7961.jpg
      建設中のレンガの一戸建て             ずらりと並んだマンション




もひとつ・・・・・このブログ・・・・・訪問してくださった方々のご期待に添えてないことが
多いと思うので、せめてゲームで楽しんでもらおうとオセロオセロを追加したら・・・・・・
なんと、夫くんがハマってしまいました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リカはイラチで後先考えずに手を打つので負けることも多いけど、じっくり攻めるタイプ
の夫くんはなかなかやるのぉ~って感じです。
リカと夫くんは同じ血液型だけど、性格は全然違うんですね~。
だから、仲よくしてられるのかも?!(笑)

CIMG7969.jpg
(この画像は本文とはなんら関係ありません。笑)




 ↑↓ 両方ポチッとしていただくとうれしいです♪







関連記事
スポンサーサイト

2009/02/07(土) | ( ̄-  ̄ ) ンー | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

みーきち

『バジたん不眠症?』

どうしちゃったんでしょうね?
寒い時期の午前4時はキツイ~~~(´-ω-`;)
雪が降ってなくて良かったですね!
さくらさんも以前、丑みつどきになるとなぜかワンワン吠えることがありましたが(怖ッ)
今はたいてい良い子に朝までグッスリ寝てくれてますV◕ฺω◕ฺV

オセロ3回対戦して3回とも負け~~~!!!( ̄▽ ̄;ハッハッハ

2009/02/08(日) 03:35:44 | URL | [ 編集]

anemo

『お疲れさま~』

バジオ どうしたんかね~ 冷えた?
ニパオは サンルームで寝てて おしっこしたくなると 庭でシャ~ 常時ドア開けっ放しだからね。

明日は ぐっすり眠ってくれますように。

ブーフーウーが出てきそうなレンガのお家♪
地震は怖いけど 住んでみたいわ~

さて オセロ やってみま~す。 買ったら GODIVA頂戴な(笑)

2009/02/08(日) 05:18:59 | URL | [ 編集]

さおり

『No title』

ナハハー笑
バジっちは早起きなのかな?
それにしても、早いよね 笑

オセロやってみました。
5回ぐらいやって、1回しかまだ
勝ててないし!!
1勝目がレベル0・・・・・
レベル1にはまだ勝てない・・・!!!

2009/02/08(日) 05:33:09 | URL | [ 編集]

しもじ

『No title』

バジ君、そんな朝早くにどうしたんでしょ?
気温が少し下がってきてるので寒くて目を覚ました?
フローリングだと足音がよく響きますよね。とくにこちらの家は音がよく響くし。

プラハでも建築中のビルあちこちにあります。
そんなに建ててどないすんねん!って。
特にアパートなんかは途中で資金繰りが上手くいかなくなったのか、途中でほったらかしの物件もあります。
このままだと幽霊ビル?って感じで。
そうそう、それに個人の家だとほんとにこんな建て方でOKなん?っての多いですね。

2009/02/08(日) 16:43:27 | URL | [ 編集]

リカ

『みーきちちゃん♪』

まったくね~、どうしちゃったんでしょ???
12時過ぎて就寝・・・そして4時に起こされるのは
つらいじゃ~あ~りませんか!(苦笑)
ほんと雪降ってなくてよかったよ!
昨夜は朝まで寝てくれたけど、今度は私が夜中
何度も目が覚めて・・・結局今日も寝不足(笑)
さくらさんも夜中吠えちゃうときがあったのね。

オセロ・・・あらら3連敗!?
レベル0なら、そこそこ勝ってるじょ~v( ̄ー ̄)v
夫くんはもう飽きてしまったようです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2009/02/08(日) 20:44:58 | URL | [ 編集]

リカ

『anemo姉さん♪』

まったくね~、どうしちゃったんだか・・・・・(´Д`)
日本にいる時、夜中クーンクン言ってるのを放置
してたら、実はピーを我慢してたことがあって・・・
リビングや廊下・・・フローリンが大惨事になった過去が。
それで、大惨事を避けるために庭に出したんだけど、
な~んにもなかった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
昨夜はおとなしく眠ってくれたんですが、私が何度も
目が覚めて・・・やっぱり今日も寝不足です(苦笑)

ニパちゃんはサンルーフでご就寝ですか?
一人で庭に出らるんでいいですね~♪

オセロ、どうでしたか?( ̄皿 ̄)うしししし♪

2009/02/08(日) 20:49:39 | URL | [ 編集]

リカ

『さっちゃん♪』

そーやん!バジ・・・早起きすぎるよ!
睡眠時間4時間!完弁して~
昨夜はいつもどおり朝までおとなしく
寝てくれてよかったよ。

ふふふ・・・やってみた?
そうそう!レベル0は勝てても
レベル1がなかなか勝てんのだよ~!
夫くんはオセロやりすぎてもう飽きちゃったみたい。
今は、別のPCゲームに夢中どす~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2009/02/08(日) 20:53:04 | URL | [ 編集]

リカ

『しもじさん♪』

ほんとにね・・・4時なんて・・・どうしたんでしょう・・・
せめて6時くらいまで寝てくれたら・・・
ま、こんなこと初めてだったんですけどね。
そーなんですよ!足音がすごく響いてすぐに
目が覚めちゃうんです・・・(´Д`) =3
ハルちゃんは夜中に起きちゃうことないですか?

おお!プラハでも建築中のビル多いんですね!
うちの近所はどんどん出来上がってますよ。
個人の家って3匹の子豚の最後のレンガに家みたい
っていつも思うんですけど・・・
日本なら何メートル置きに鉄骨入れて!とかなんでしょうけど
こちらの家は、お手軽な感じですよね。(笑)

2009/02/08(日) 21:01:04 | URL | [ 編集]

rimi

『どうしたんだろうね?』

バジル君どうしちゃったのかな?
でもリカちゃんちゃんと気づいてあげるからえらいよ。
rimiなんて何があっても起きないから
娘たち、夜中に急病になると最初からパパ起しに行くよ。

少しはゆっくりして寝不足解消できたかな?

2009/02/09(月) 10:17:02 | URL | [ 編集]

リカ

『rimiちゃん♪』

そーなのよー、どうしたんだろ???
でもね、翌日からはちゃんと今までどおり
おとなしく朝まで寝てくれてるからいいんだけど。

え?rimiちゃん、何があっても起きないの?
うちの夫くんと一緒だ!(笑)
私は少しの物音でもすぐ起きちゃう・・・。
とんでもなく眠りが浅いのよ~。(´Д`) =3 ハゥー
rimiちゃんがうらやましいわ!

2009/02/10(火) 10:31:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rikabasi.blog55.fc2.com/tb.php/75-93456320
 |  HOME  | 
