スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなに大好きなのに・・・・・。

本日の最高気温15℃、お天気悪いわけでもないのにごっつう
寒い一日だったここプルゼニュです。

今朝の散歩時の気温は6℃、夕方の散歩時の気温は9℃やったんですが
朝はもちろん寒かったですけど、夕方は風が強かったんで朝より体感気温
が低く、パーカーだけ羽織って出掛けたリカさんは、寒さのあまり・・・・
いかり肩で目を細めて小走りというなんとも怪しいオバハンでございました。
( `ж´ )ブッ! ( `ж´ )ブッ! ( `ж´ )ブッ!

そして、明日の最高気温は一桁止まりで最低気温はマイナスになる予報です。
あぁ・・・・・5月だというのに・・・・・
奈良盆地の最低気温より低いプルゼニュの最高気温・・・・・
寒さでますます首肩コリ悪化の予感・・・・・・
リビングの暖房MAXにしました。
坊っちゃんも真冬のようにヒーターに近づいて寝ています。
リカさんも・・・・・ 今夜は電気毛布だな・・・・・ ( `ж´ )ブッ!


と・・・・・しこたま?寒さを嘆いたあとは、どうでもよいお話など。(笑)

今朝の散歩時に、例の八重桜の様子を見に行ってきました。
もう完全に葉桜ですね。ピンクの絨毯も茶色に変わっていました。

CIMG5069.jpg
見てください! このクソジジイお坊っちゃんのフンッな顔!!
いくら名前を呼んでもこっち向こうとせずにプイッ。キィ~!

CIMG5071.jpg
クッキーで釣ってもココロここにあらずな感じのボォーッとした顔。
まさか・・・・・ボケてないよね?ね?ね? 食い意地だけが取り柄なんやから。(笑)

さぁ~、散歩から戻ったら今日はシャンプーです!

CIMG5072.jpg
今週も明日からお天気崩れそうですが、先週もそうやってシャンプー
先延ばしにしたし、もう一気に洗っちゃうことにしました。覚悟せい~!

CIMG5075.jpg
ワッシャワッシャと洗いまして、ジャージャー流しまして、4~5回
ブルブルさせてタオルドライ♪

CIMG5076.jpg
はい!毎度お約束のシャンプーあとのご褒美のおやつ♪  どうぞ~。

CIMG5078.jpg  CIMG5079.jpg
ふんがぁ~~~~~               がるるる~~~~~

CIMG5080.jpg  CIMG5081.jpg
おっと足から抜けてもた・・・・・           こんにゃろ・・・・・・

CIMG5083.jpg  CIMG5085.jpg
ベッドの上で第二ラウンド!!   最後はオエっとなりつつも完食。


だいぶ乾いてきた頃、外はお天気良かったのでお庭に出してやりました。

CIMG5086.jpg
なんと”ふてぶてしい”態度でしょう!  リカさんは、アンタのしもべですか?

CIMG5087.jpg  CIMG5089.jpg
リカさんが投げたおやつを必死で探してるくせに・・・。 (* ̄m ̄)プッ

CIMG5091.jpg
ぷっ!って、今ワロたなぁ~。
もいっちょ、おやつお願いします~♪ (なんじゃ、そりゃ~。笑)


毛布の上でくつろぐ坊っちゃん
CIMG5094.jpg
触るとツルツル&サラサラ手触り良く、ポワ~ンとシャンプーの良い香り♪
あまりに可愛過ぎたので、ギューしてチューしたら・・・・・・

CIMG5095.jpg  CIMG5096.jpg
もぉ・・・・・・・ほっといてんか・・・・・ (´Д`) =3 ハゥー ウザがられました。
バジ・・・・・こんなに大好きなのに・・・・・ リカさんの片思い? はふ~ん



今日は一日中 ウサマ・ビン・ラディンのニュースで持ちきりでしたねぇ。
(って・・・・・今もず~っとTVでやってますが・・・・・)
在チェコ日本大使館からも報復テロなどへの注意喚起のメールが届いてました。
血を流し命を落とすような事件が起こりませんように。





  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

関連記事
スポンサーサイト

2011/05/02(月) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

peko

『No title』

>いかり肩で目を細めて小走りというなんとも怪しいオバハンでございました。

ちょー、これ想像したらかなり怖いねんけど~口裂け女並やな。(笑)
こっちは本日めちゃ暑いっす。
もう茶色の絨毯になってもうたんか~寂しいねぇ
でも下の黄色い絨毯がこれまた素敵☆

こっちもビン・ラディンのニュースでもちきり
でもいくら何千人も無差別に殺した人物とはいえ
人の死をお祝いする気分にはなれん。
USA!USA!とかゆーて盛り上がってる人たちニュースで見て、ひいてもうた。
なんかさ、いつの時代やねん!?って思ってまうわ。

2011/05/02(月) 23:08:04 | URL | [ 編集]

リカ

『pekoさん♪』

ぬふふふ・・・想像してしもた? 怖いやろ?(笑)
ってか、口裂け女・・・懐かしすぎるやん!
pekoさんとこは暑いんや~、ええな~。
今朝は、霜やったで~。(´Д`) =3 ハゥー
黄色い絨毯もええやろ~♪

ビン・ラディン・・・なんで海に流したんかなぁ・・・。
本人かどうか怪しいって話も出てるよね。
なんかすでに報復の話出てるし・・・・・
殺害して喜んでる場合とちゃうよね。
米国は報復の標的になる可能性高いから気をつけてね。

2011/05/04(水) 19:05:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
