

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気のバロメーター

本日の最高気温13℃、今週で4月も終わりだと言うのに、
お天気悪く気温も低め・・・・・ここしばらくはずっとうっとおしい
雨模様の予報のここプルゼニュです。
日本より1ヵ月遅れの菜種梅雨って感じですかね〜。

今朝の散歩では久しぶりにカッパ装着。
CIMG4898.jpg
 さっ! はよ、ドアあけてや!(モタモタすんなよビームがイタイ・・・)

CIMG4899.jpg
起きた時はそれなりに雨が降ってたので、坊っちゃんカッパ装着、
リカさんは長靴&長傘の完全装備で出掛けましたが、ちょうど雨上がり。
みな、普通にお散歩してました。ぷっ。

CIMG4900.jpg
1枚目の画像からみなそうですが・・・ 坊っちゃんシッポがピ〜ン!
エエ感じでまっすぐ伸びてます♪  これが、元気のバロメーター

イースターホリデーの二泊三日の旅は、坊っちゃんが苦手とする車での
移動時間が長かったし、違う環境はもう若くはないカラダの負担になって
なかっただろうか・・・・・と少し心配してましたが、元気でなにより♪


CIMG4901.jpg
近所には、山吹が咲いており・・・ 実家にあった大きな山吹(今もあったっけ?)
を思い出しつつカメラを向けていたら・・・・・

CIMG4902.jpg
 なにやってんの? 行くで〜! 
(我が家が近いので、すでに気持ちは朝ごはんモード。笑)


いつもなら、旅行やペットホテルでのお泊り明けのお散歩のあとは、
必ずシャンプーするんですけどね、ずっと雨続きの予報なので、今回は・・・・・

CIMG4906.jpg
はい! 拭き取りタイプのリンスインシャンプータオル♪
これで、カラダと耳の中をササーっと拭いておきました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
楽チン、楽チン♪(でもそのうちちゃんとシャンプーしないとね。)

CIMG4907.jpg
やはり我が家が一番なのか、とてもくつろいで爆睡中の坊っちゃん。

CIMG4908.jpg
午後からは、リカさんもちょいとお昼寝しちゃいました。
旅の寝不足解消のために・・・・・えへへ。


そして、お昼寝のあと起きましたらば〜〜〜〜〜
お日様が顔を出してまして・・・・・お天気回復してまして・・・・・・

CIMG4910.jpg
裏庭ではタンポポがわんさか咲いており・・・・・

CIMG4912.jpg
2階から表庭を見ると、もっとわんさか咲いてました。
でもって、裏庭はイースターホリデー前にモウワーくんと頑張ったのに
すでに草ボーボーになってますしね。(´Д`) =3 ハゥー

坊っちゃんのシッポがピ〜ン!で元気なのは嬉しいことですが、
タンポポの元気が良すぎるのは困ります〜〜〜


最後にいつもと違うアングルの坊っちゃんなど・・・・・

CIMG4156.jpg
ゴッホの絵のような?毛の流れ・・・・・

CIMG4155.jpg
お散歩で勝手に擦り切れていつもエエ感じの長さを保っている爪。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!

   
 クリック2
 

こちらもポチクリック2していただくと、”救える命”があります!!!
(クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。  
関連記事

2011/04/26(火) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
