スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝9歳!

本日の最高気温15℃、時折ひんやりした風が吹くものの
お天気良く行楽日和の日曜日だったここプルゼニュです。

まあ、行楽日和と言いましても、午前中に買いものに行っただけの
我が家ですが。 アハハハハハ・・・・・・・・・・・・・

CIMG4449.jpg  CIMG4450.jpg
でもね、どこかに行くより、今日は坊っちゃんとゆったり過ごす日・・・。

CIMG4451.jpg  CIMG4452.jpg
我が家にとって今日はおめでたい日なんです。

バジ、 9歳のお誕生日 おめでとう!!!  

この一年いろいろありましたし、みなさんにもご心配おかけしましたが、
なんとか無事元気にこの日を迎えることが出来ました。
チェコに来てから3度目のバースデーです。

CIMG4462.jpg
簡単なお誕生日プレートです。
自分や夫くんの誕生日には炊いたことないくせに、坊っちゃんの誕生日
には、毎年お赤飯です。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ボーン型きゅうり、ブタさんきゅうり、卵、ミニトマト、春生まれなので
にんじん、そして、リンゴのうさぎさん
7歳のお誕生日はコチラ。 8歳のお誕生日はコチラ。

      CIMG4464.jpg
去年&一昨年はワンコ用ケーキを焼きましたが、今年はダイエット中なんでね。
それと、リカさんが面倒くさかった・・・っちゅーのもあります。

CIMG4466.jpg  CIMG4468.jpg
おいしそうにムシャムシャと・・・あっという間に完食♪
栄養面が気になるのでこのあと少しドライフードをあげました。

ここしばらくはダイエットのため、フード少なめでリンゴや人参で
物足りない日々を送らせてるので、今日くらいはいいかな~と思って
食べさせてあげました。 満足してもらえたかな?
まあ、坊っちゃんの食欲では、いくら食べても満足ということはない
でしょうけどね・・・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

バジ、いつもありがとう!
これからも元気で長生きしてね



もう、みなさんご存じのことと思いますが、震災で飼主さんと離ればなれに
なってしまったワンコやニャンコ、そして、飼主さんを失ってしまったワンコ
やニャンコ・・・・・たくさんいます。
そして、この子たちを救うためにガンバってらっしゃる方々がいます。

一昨日から右側のスペース ”東日本大震災動物救援” のところにバナーを
貼り付けております。
             緊急災害時動物救援本部

クリックしますと、左側に ”支援いただける方向け” というのがあります。
義援金、救援物資など、ご協力いただける方はヨロシクお願い致します。




  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!

   
 クリック2
 

こちらもポチクリック2していただくと、”救える命”があります!!!
(クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。  
関連記事
スポンサーサイト

2011/04/17(日) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

kusu

『おめでとう!!』

バジル誕生日おめでとう!!
相変わらずいい(男)犬っぷりだね~。

リカちゃんの愛情たっぷりプレートはおいし
かっただろうね。
いつまでも長生きして欲しいね。
リカちゃんのケアが的確だから、うちの一代
目よりは大丈夫だと思うよ~。

2011/04/18(月) 02:24:27 | URL | [ 編集]

まりぷー

『No title』

バジルくん、9歳のお誕生日おめでとう!!
リカさんの愛情たっぷりお誕生日プレート、素敵です。
バジルくんの健康と活躍を祈ってます。
この一年も元気に過ごしてね♪

2011/04/18(月) 07:10:05 | URL | [ 編集]

リカ

『kusuちゃん♪』

ありがとう!
こっちに来てから、
なんやかんやと動物病院のお世話になること
増えたけど、大怪我や手術、激痛も乗り越えて
無事に9歳を迎えたよ。U^ェ^U ワン!
バジは好き嫌いがないから楽な子♪
なんでもおいしく食べてくれるからね~。
だから、要ダイエットになっちゃうんだけど。(苦笑)
来年は二桁・・・目指せ、一代目モモちゃんだよ!
二代目モモちゃんはもう立派な青年だよね。
でもしばらくヤンチャぶりは続くだろうね。(笑)

2011/04/18(月) 12:22:29 | URL | [ 編集]

リカ

『まりぷーさん♪』

ありがとです~!
誕生日プレート・・・バジの好きな野菜をクッキー型で
抜いただけですが、面倒でもお赤飯だけは作ります。(笑)
あと、カレンダーの裏に書いた誕生日フラッグも。えへへ。
一年後のお誕生日を迎えるまでの目標は・・・・・
予防接種以外で動物病院のお世話にならないこと・・・・・
目標達成できるといいなぁ~。

2011/04/18(月) 12:31:28 | URL | [ 編集]

ま~や

『おめでとう(*´∇`*)』

9歳のお誕生日おめでとう!

きゅうりがボーンになってたり
お赤飯たいたり
手が込んでる~
リカさんの愛情たっぷり注入されて
バジさんしあわせもんやね(*´∇`*)

これから、ますます
どや顔に渋みが増すこと期待してます(笑)
バジさんのどや顔めっちゃ
好きなんです(^w^)

2011/04/18(月) 16:07:04 | URL | [ 編集]

リカ

『ま~やさん♪』

ありがとさんです~♪
チョビちゃんより一足お先に、ひとつジジイの階段を
上らせてもらいました。
えへへへ・・・確かに愛情たっぷり注入は
しましたが、手が込んでるのは赤飯だけで~。
手が込んでるっちゅーても、しれてますが。
あは、あは、あは、あはははははは。

どや顔に渋み・・・・・・( `ж´ )ブッ!
バジのどや顔ファンでいてくれるま~やさんの
ために、日々どや顔に磨きをかけてガンバリます!
(どうやって?意味不明・・・笑)

2011/04/19(火) 12:49:12 | URL | [ 編集]

熊子

『No title』

バジ、お誕生日おめでとう!
サングラス姿のバジ、なんだかカッコイイ!
ビバリーヒルズに住むセレブ犬みたい☆U▼ェ▼U

9歳になったんだね。
病院通いもあって、心配したときもあると思うけど
元気にお誕生日が迎えられて良かった。
7歳と8歳の記事も読んだよ。
今年が一番、ヘルシーで品数も多いね♪
お赤飯炊いてもらえるワンちゃんなんて、そうはいないよ☆
改めて、おめでとう!

2011/04/19(火) 13:12:34 | URL | [ 編集]

リカ

『熊子さん♪』

ありがとう!
え?ビバリーヒルズのセレブ犬みたい?
ぎゃはは~、ありがと~☆
ほんとはチェコの田舎町に住む庶民犬なんだけどね。(笑)

9歳・・・人間年齢だと52歳だって。
ワンコは7歳からシニアで、人間年齢44歳!
ワンコは40歳超えるともうシニアなのよ・・・。
なんか・・・・・微妙な気分だわ。( `ж´ )ブッ!
来年も再来年もずっとずっとお赤飯を炊いて
お祝いできるよう元気で長生きしてほしいわ~。

2011/04/21(木) 20:28:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
