スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5日ぶりの青空&バジ大騒ぎ

本日の最高気温13℃、二桁復活しました~。
まだ少し肌寒いけれど、予報では来週半ばから20℃超えに
なりそうなここプルゼニュです。

今朝の散歩時の気温は、出掛ける時5℃、帰る頃には7℃・・・・・
体感的にはもう少し暖かいように感じたんですけどねぇ。
なので、今朝の坊っちゃんは 久しぶりに裸族で。ぷっ!
あ、まだ首にはベビー腹巻してますけどね。フフフ。

CIMG4427.jpg
青空と一緒に坊っちゃんのエエ顔を撮ろうとしても絶対に
カメラ目線をしない・・・・・ ボーンクッキーで釣ってみた・・・・・
ちょい反応したものの・・・カメラ向けると無視したので・・・ (;`O´)oコラー!

CIMG4430.jpg
「もうクッキーはいらんねんなっ!」  「( ̄д ̄)え? そらないで~。」
こんなときしかカメラの方を向かない坊っちゃんです・・・はぁ。


お天気の良い爽やかな朝は、音痴ながらも鼻歌なんぞ・・・フンフフ~ン♪
怪しいアジア人と思われないようにまわりに誰もいないときにね。ぷっ!
そして、いろんなもの・・・ 観察したくなります。(笑)
人間ウォッチング、植物ウォッチング・・・などなど。

CIMG4431.jpg
結構大きな木に咲いていたお花。花束みたいでかわいい
なんちゅう名前なんでしょね?

CIMG4432.jpg
これは桜の仲間ですかねぇ~。結構あちこちで自生してますが・・・。

CIMG4433.jpg
坊っちゃんもいろいろとチェック中。よその子のを踏まないでね~。

CIMG4435.jpg
あいよっ! ( ̄●● ̄) くんくんくん・・・・・


気分良く散歩から戻りまして~~~
ゴサゴサと用事をした後、ず~~~っと気になっていた庭のタンポポたち
退治することに・・・・・・。
タンポポって道端や原っぱで咲いてるとかわいいけど、庭にはびこると、
種を飛び散らす前に退治をしとかないとご近所にも迷惑になるんでね。

しかしまあ、タンポポって、お天気悪くても寒くてもどんどん成長してくんですよね~。
うっとおしいお天気のもと、どんどん黄色い花が増えて行く庭を見ながらイライラ~。
やっとお天気良くなって、ナウゲッタチャ~~~ンス♪ 
だがしか~し、小一時間で腰が痛くなり・・・・・途中で断念。 (´Д`) =3 ハゥー
まだ半分ほど残ってます。キッチンの窓から見えるタンポポたち。 

CIMG4440.jpg まだ咲いてないツボミ状態のも
わんさかはびこってます。 時間があれば明日も残りと格闘します!!
(なんやらわけのわからん草もいっぱい生えてます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)


先週土曜日に日本出張に旅立った夫くんが、今夜無事に帰って来ました。
リカさんの大好きなバウムクーヘンとともに・・・。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

夫くん大好きなバジ、夫くん不在時も普段と変わらず、快眠快食快便で
過ごしてましたが、ひっさしぶりに夫くんの気配を感じると・・・予想どおりの・・・
 大騒ぎ   かなりの大声なので音量にご注意ください!!!



アンタの大好きな夫くんが無事に帰って来てくれてよかったねぇ。
リカさんは早速大量の洗濯と荷物の片付けをしましたよ。
明日は、スーパーとホームセンターに買い出しだぁ~。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!

   
 クリック2
 

こちらもポチクリック2していただくと、”救える命”があります!!!
(クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。  
関連記事
スポンサーサイト

2011/04/16(土) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
