

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクはアカンのね・・・。

本日の最高気温12℃、お天気は晴れたり曇ったり・・・・・
サマータイムがまだしっくりこないここプルゼニュ・・・じゃなくて
リカさんです。 

起床時間、やっと明るくなったのに1時間早まったことでまたまた暗~い時間に
起きるハメになりまして、サマータイムになったことを頭では理解してるつもり
でも、まだすべてのことにリンクしてないボケボケリカさん・・・・・
今朝の散歩時、外はすでに明るくなっていたので、いつものように出掛けたら
・・・・・・ さぶっ。

そう・・・ 昨日(厳密には一昨日ですが)より1時間早く散歩に出てることに
なるので気温もそれなりに低く・・・1℃。 外に止めてある車も霜で白くなってました。

CIMG4117.jpg
しっかりしぃや~。ボクの体内時計はもうバッチリやで♪


散歩中に見かけたストリート画伯の絵。

CIMG4114.jpg
このワンコはなんかのキャラクターですかね?

CIMG4115.jpg
2、3日前から描かれていたデカい人に加えて、電車とゾウさん、
それとワンコ?ヤギさん?も。

CIMG4116.jpg
季節はずれのスノーマン。やはり3段です。

暖かくなってくると、どんどんストリート画伯の絵が増えていきます。
お外で遊ぶことが増えるからでしょうね。


今日も ZooPlzen まで行きまして、お食事中のヤギさん?(ヒツジさん?)と
コケコッコーとうるさすぎるニワトリをパチリ。

CIMG4119.jpg
フェンス越しに見えるのはこの子たちくらいなんですよね。
(毎度、フェンスの格子の隙間から超ズームで撮影してます。笑)

もう少し暖かくなったら、バジと一緒に Zoo に行きたいな~と
ずっと思ってたんで、ちょいと期間限定入口から覗きこんでみました。

CIMG4120.jpg
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? わんこダメマークが・・・・・ 
なぜかずっとわんこOKと思いこんでたので、ヒジョーに残念です。

CIMG4122.jpg
そっか・・・ボクはアカンのね・・・。 ショボン 
しゃーないね・・・遠くからニワトリさんやヤギさん(ヒツジさん?)で我慢やね。

動物園に行かれへんどころか、被災地で苦労してるわんこたちいっぱい
いるんやで。 バジは毎日朝夕お散歩できて、ゴハン食べられるんやから。
ダイエットのために、多少ヒモジイ思いさせてしまってるけどね。


今日は、中田ヒデがBBCのインタビューを受けてました。

CIMG4123.jpg
いろんな国で支援をお願いして回ってるんですって。(サスガ!)
一番反応が早かった国はシンガポールらしいです。(ヘェー!)
月日が経つにつれてこの大震災のことは忘れられていくだろうから、
ボクは風化しないように語り継いでいくと・・・。(スバラシイ!)




  クリック2  おひとりでも多くの方のご無事と一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!

   
 クリック2
 

こちらもポチクリック2していただくと、”救える命”があります!!!
(クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。  
関連記事

2011/03/28(月) | ( ̄-  ̄ ) ンー | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
