スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ええお天気です。

本日の最高気温5℃、予報では明日から気温が上がり始め、明後日からは
二桁気温になりそう・・・”春近し???”なここプルゼニュです。

週末に続き本日もええお天気でした。

CIMG3861.jpg
今朝の散歩時の空。 キレイな青空♪

CIMG3860.jpg
ええお天気であったかそうやろ? -5℃やで。ぷっ。

CIMG3862.jpg
お昼間は10℃近くまで気温が上がった日もあったのに、
日陰では2週間前の雪がまだ残ってます。


昨日は、ええお天気でしたが、週末恒例スーパー買い出しと動物病院に
バジの誕生日を訂正した狂犬病抗体検査の書類(間違い書類の記事はこちら)
をもらいに行っただけで、ちょいと体調イマイチやったんで、あとはダラダラと
してました。ちょいお昼寝もね。えへへへ。  
夫くんは、ちょこっと庭いじりしてましたけどね。 本年庭いじり初め。ぷっ。

CIMG3854.jpg
坊っちゃんは、夫くんの庭いじりを邪魔しながら?遊んだはりました。

CIMG3855.jpg
道行く人に吠えたり・・・なんやわからんもんを見つけて食べたり・・・


でもって今朝は、夜中に悪い夢見て?ヒャンヒャン鳴いたり、フンガフンガ
言うたりしてるバジが気になってごっつい寝不足で昨日に引き続き体調
イマイチを引きずって起床。着替えていると・・・・・階下でヘンな音が・・・・・。
慌てて降りると・・・・・ バジがゲロってました。
庭でけったいなもん食べたんじゃないのぉ??? もぉ~。

ゲロの片付けをして時間を取られ、バタバタと朝食の準備を始めまして、
慌ててキウイを切って、手も切りました。イタッ!
今日は朝から、ええことなし。 お天気はええのにねぇ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その後、バジはなんともなく散歩もいつもどおり、食欲もいつもどおりで
何事もなかったようにグースカ寝てましたが、リカさんは手がいとぉていとぉて
おまけに随分ようなってるもののまだ腰も完治してませんで・・・・・
チンタラ用事をしてたら、あっという間にお昼前。( `ж´ )ブッ!

手も痛いし頭も痛い・・・カップ麺でお昼を済ませて、お日様に当たって元気チャージ
しようとバジと一緒に庭へ。

CIMG3863.jpg
いきなり昨日夫くんがいじったところへ シャー。 ( `ж´ )ブッ!
なんやわかりませんが、球根植えたらしいです。

CIMG3866.jpg
リカ、なんかウマそうなん持ってるんちゃうの?

CIMG3867.jpg
ほな、もらいましょかね? (さすが犬。手にミニトマト隠し持ってました。)

ってなわけで、ミニトマトを遠投したリカさん・・・・・



ボールやおもちゃでは遊ばんし走らんバジですが、食いもんとなると
それはそれは走るん速いです。(逃げ足も速いですけどね。( `ж´ )ブッ!)
もっと庭で遊べばいいのにと思いますが、トマト欲しさに走っただけで
庭にいたのはものの5分ほどでした。ははは。

その後、ごっつい睡魔に襲われたのに昼寝し損ね頭痛悪化。ぬぅ~。

なんだかな・・・・・。はふ~ん  CIMG3852.jpg
下向いた玉葱の芽みたいな気分。なんじゃそりゃ。

今夜はちゃんと眠れますように。
明日は ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 元気で過ごせますように。
それにしても・・・切った手・・・まだ、痛むな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



”お先にしつれいなんよ”とお先に虹の橋を渡ってしまった十兵衛爺さん。
ボクよりお先に生を受けたからお先に渡ってくれてええんやけど・・・・・
やっぱり寂しいな・・・・・ 
でも、母兵衛さんの愛情たっぷり受けてガンバリ抜いた十兵衛爺さんは
ほんまに立派やわ。あかんたれのボクは同じようにがんばれるやろか・・・。 
みんないつかは必ず渡る虹の橋。
まだボクはしばらく渡る予定はないけれど・・・渡る時が来たら声かけてね。



  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 
いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 

上記の2ポチでリカさんウハウハ大喜びしますが、こちらもポチクリック2して
いただくと、”救える命”があります!!!(クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。  
関連記事
スポンサーサイト

2011/03/07(月) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
