

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんでけっ!とどけっ!

本日の最高気温-5℃、お天気良かったですが、キーンと冷えた一日
だったここプルゼニュです。

CIMG3653.jpg

今朝の散歩時の気温-10℃・・・ 行きがけにうちのすぐそばのゴミ分別用
の黄色いプラ系ゴミ箱にバジがジョロジョロリ~ンとかけたオシッ〇も
帰る頃には流れたまんまのカタチで凍っていました・・・・・
(上の画像・・・わかりにくいですが黄色い氷になってます。アハハハハ。)


今日は、いつもどおり掃除機だけササッとかけておくつもりが、なにやら
スイッチ入ってしまいまして・・・・・あっちゃこっちゃ気になりまして・・・・・
年末にせんかった大掃除を今頃・・・・・ オハズカシイ・・・・・。

3時間あまり掃除に燃えまして・・・(と言いつつ途中少しボビンレースを
いじったりしてましたが。えへへへ。徹夜で試験勉強中になんか他のことを
やりたくなってやっちまう・・・ま、そんな感じですかね。( `ж´ )ブッ!)

あっと言う間にお昼も過ぎまして・・・・・もうちょいやったら昨日の残りの
カレーでも食っちゃおうと思ってたら電話。
リカ母から、用事があるんでスカイプつないで・・・と。
慌てて掃除を終えて、カレーをがっつき、オシッ〇したいと騒ぐバジを庭で
用足しさせまして・・・・・・スカイプを始めましたらば・・・・・・
あっという間に3時間。 ( `ж´ )ブッ!( `ж´ )ブッ!( `ж´ )ブッ!

まあ、月に一度のことなんでね・・・ ついつい用件以外にもベラベラと・・・。
気がつけば夕方。 本日はこれにて終了です。
(夕飯の仕度とバジの散歩が残ってますが・・・。)


がしかし、今日は書いておきたいことが・・・・・

CIMG3649.jpg
ボクはゆく・・・・・同じシニア犬として・・・・・ 

CIMG3650.jpg
目標とする犬生の先輩のあとを・・・・・

CIMG3651.jpg
ずっとずっとあとを追ってゆきたい・・・・・
でも、体調が良くなくて、あまりご飯ほしくないんだって・・・・・・


CIMG3652.jpg
叱られても叱られても拾い食いがやめられないボクの・・・・・
散歩中に何度もクッキーねだるボクの・・・・・



この ”食い意地” よ!!!
とんでけっ! とどけっ!
ボクの犬生の先輩 
ミネソタの十兵衛爺さんの元へ
 

母兵衛さんの愛がいっぱいのご飯をしっかり食べられますように☆




  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 
いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 

上記の2ポチでリカさんウハウハ大喜びしますが、こちらもポチクリック2して
いただくと、”救える命”があります!!!(クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。  
関連記事

2011/02/21(月) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
