スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

景色逆転

本日の最高気温8℃、今朝の散歩時でも6℃と気温高く
一日中降ったりやんだりのうっとおしいお天気だったここプルゼニュです。

CIMG3521.jpg
坊っちゃん 久しぶりにカッパ装着でお散歩でした。
昨日、今まで使ってた黒いロングリードが壊れたので、今日から
以前お友達にもらった赤いロングリード使用♪
小型犬用なんですけどね、体重15kgまでOKと書いてあるので
13kgちょいの坊っちゃん・・・大丈夫かなと・・・。大丈夫かな?!


寒さに弱く冷え症なリカさんですが、極寒の地にやってきて2年余りの
間に寒さに鍛えられたのか、この時期にしては珍しく気温が上がり、
雪が消えてからの方が体調よろしくないような気がします。( `ж´ )ブッ!

今日は特に低気圧が暴れて?雨が降っていたせいか、首肩のコリから
来る頭の重さ(ときどき痛み)に加えて、背中まで痛くてですねぇ・・・・・
老体ちゃんが困っております~。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さっき夫くんに大き目のシップを2枚貼ってもらいました。


さてさて・・・タイトルの 『景色逆転』 ですが・・・・・

奈良盆地から雪景色の画像が届きましてね。
まずは、幼馴染のMerryちゃんから・・・・・・

雪景色byMerryちゃん Merryちゃん・・・画像ちっこすぎるよ~。(笑)
朝起きたら ”そこは雪国だった” ので、バスで出勤したとこのと。
奈良盆地にこんなに雪が積もるのは珍しいと・・・・・。 確かに。


でもって、時間差で姪っ子さっちゃんから・・・・・

雪景色byリカ母2   雪景色byリカ母1

リカ母が携帯で撮影した表庭と裏庭の様子。
積もってるだけじゃなく、降り続いてますね~。


奈良盆地とプルゼニュ・・・・・・ 景色が逆転しています。ぷっ!
その後、どうなってるんでしょね?? まだ雪に埋もれてるのかな??
底冷えする奈良盆地・・・ 日本はインフルも流行ってるそうだし、
風邪などもひかないよう気をつけてね。




  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 
いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 

上記の2ポチでリカさんウハウハ大喜びしますが、こちらもポチクリック2して
いただくと、”救える命”があります!!!(クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。  

雪景色もいいですけど・・・
植林・植樹 ・・・ 緑がたくさん増えるといいですね。
関連記事
スポンサーサイト

2011/02/11(金) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
