スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやがらせ?バジ&初ランチ

本日の最高気温なんと!!7℃!!! 奈良盆地とそう変わらんかった
ここプルゼニュです。
最低気温もマイナスになることなく・・・・・ なんか気持ち悪いなぁ。

昨日からシトシトと雨が降り出し、路面がツルッツルになってヒッジョーに
危ない状態で、夫くんの車もスリップして立ち往生・・・・・どうなることかと
思いましたが、今朝は気温が上がっており(夫くん出勤時4℃)少し路面の
氷が解けていたので、無事車で出勤していきました。

が・・・・・歩道はまだまだツルツルで危ない、危ない・・・・・
なのにこんなときに限って、まるでいやがらせのように暴走するバジ

CIMG3094.jpg
写真を撮ろうとしても・・・ この通り。ボッケボケのブッレブレです。

CIMG3095.jpg
ツルツルでリカさんヘッピリ腰なのに、なぜかバジは余裕でして・・・・・

車道の脇はツルッツルでも歩道を歩くしかないのですが、そうでない
ところでは滑らないようにまだ雪が残ってるところを選んで散歩・・・

CIMG3096.jpg
気になるところをクンクン・・・ そして、掘ってみたり鼻を突っ込んだり・・・

またまた歩道を歩いていると、やたらゆっくり運転の車が・・・
自動車学校の車でした。こんな状態での運転は怖いだろうな~と・・・

CIMG3098.jpg
バジもその車が気になったようです。
車道の方に身を乗り出して危ないので、クッキーでつろうとしても
いつものごとく”聞いちゃ~いねぇ・・・・・” もうええわ・・・ふん!

しばらくして・・・・・

CIMG3099.jpg
ほな、クッキーもらいましょか? はよ、ちょーだい!
今さら何やの! もう、遅いわっ!!  と言うと・・・・・

CIMG3100.jpg
またまた、いやがらせのごとく引っ張るバジ。だから、危ないってばっ!

今朝の散歩は、チカラが入って疲れました・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
全身コリコリです、首や肩が痛い・・・ 足もダルダルです。


もう 本日、君は留守番 だ!!!
って・・・ バジが散歩で暴走する前から留守番は決まってたんですけどね。ぷっ。

今日は、今年初めてお友達とランチ。 (そして初めての公共機関。( `ж´ )ブッ!)
町の中心地まで行ってきました。 久しぶりの教会&広場♪

CIMG3102.jpg
屋根の雪もほとんど溶けて・・・ 広場は結構足元悪くてビチャビチャ。

そして、ランチは・・・・・・

CIMG3103.jpg  CIMG3104.jpg
スターターとしてカラマリ(小ぶりのイカ)を頼んだらイカ墨仕様でした。
そして、シーフード&チキンのパエリア。なんとも豪快で盛りだくさんでした。
ここのパエリアはイマイチ・・・というウワサを聞いてたんですが、どうやら
どんどん味が良くなってるようです。(お友達比)
リカさんはマズいときを知らないので、おいしくいただきました。

そして、いつものごとく食べまくりながらしゃべりまくり、楽しい時間を
過ごしてきました。
帰宅したのは5時半頃ですでに真っ暗でしたが、バジはかしこちゃんで
待っててくれました。 ヨシヨシ♪
夕方の散歩は、随分歩道も歩くやすくなってたし、バジにいやらがらせ?を
されることもなく・・・・・。
明日も雨降りで暖かい予報ですが、どうかな・・・・・・。
激しいウ〇コロードになってるところもあるので雪や氷が解けても別の意味で
気をつけないといけません。  クワバラ・・・クワバラ・・・



  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 
いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 

上記の2ポチでリカさんウハウハ大喜びしますが、こちらもポチクリック2して
いただくと、”救える命”があります!!!(クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。  
関連記事
スポンサーサイト

2011/01/07(金) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
