スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトクリスマス

snow.gifsnow.gifsnow.gifsnow.gifsnow.gifsnow.gifsnow.gifsnow.gif

今日はずっと雪が降り続いており、ホワイトクリスマスのここプルゼニュです。
今朝の散歩時の気温-4℃、と言うても今朝は夫くんがお出かけ前に散歩に
行ってくれたんですけどね。 そして、雪かきもしてくれました。

CIMG2588.jpg

昨日はしんどいと言いつつバタバタしてましたが、今日は体を休めて早く風邪を
治すために静かに寝クリスマスしております。
坊っちゃんも寝クリスマス・・・ まあ、いつも寝てますけどね。ぷっ。

鼻の具合は少し良くなりましたが頭が重い・・・
でも、寝てばっかりじゃ今度は腰が痛くなってきましてね。老体は困ります。
というワケで・・・・・ お昼ご飯食べるのに起きたついでにちょいとブログなど・・・。

beru-m5.gif                                       beru-m3.gif
                Veselé  Vánoce
               メリー クリスマス
beru-m3.gif                                       beru-m5.gif


トナカイバジからも・・・ メリークリスマス!!!  

            CIMG2585.jpg

            CIMG2586.jpg

TESCOで買った超リーズナブルツリーをバックにもういっちょ♪

            CIMG2584.jpg

            CIMG2582.jpg

クリスマス・・・というてもそんなに”とってもクリスマス”な飾りつけをしない我が家。
安もんツリーの他にちょろっと飾っているクリスマスコーナーはこちら

        

クルクルと電気のなんちゃってクリスマスピラミッドが回ってます♪
その他、ザイフェンで買ってきた小さな飾り。地味だけど気に入ってます。


先週末に夫くんが日本から来られてる方々と一緒にニュルンベルクの
クリスマスマルクトに行って来たんですが・・・・・
リカさんも昨年不完全燃焼だったんでついて行きたかったんですが、バジを
置いて行くことも連れて行くことも出来なかったので残念だけどお留守番・・・)
なにかお土産買って来て♪とお願いしておいたら・・・・・

こんなでっかいクッキーと、オーナメントをひとつ買って来てくれました。
CIMG2591.jpg

が・・・ ひとつなのに・・・ふたつあります。
CIMG2592.jpg

なんと・・・昨年リカさんがひとつだけ選んで買ったものとまったく同じ
のを夫くんが選んできました。い~っぱい種類がある中で・・・ハッハッハ
ちなみに、左:今年夫くんチョイス、右:昨年リカさんチョイス。( `ж´ )ブッ!
来年は一緒に行けるかな・・・・・。



  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 
いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 

上記の2ポチでリカさんウハウハ大喜びしますが、こちらもポチクリック2して
いただくと、”救える命”があります!!!(クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。  
関連記事
スポンサーサイト

2010/12/25(土) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

熊子

『No title』

あはははは~。
オーナメント、同じの買ってきちゃったんだ(^^;
さすが夫婦だね~♪
たくさん種類があるのに、同じのをチョイスしてしまうなんて
通じ合っている証拠だわ(笑)

バジもウケる~。
角+鈴のトナカイバジも良かったけど
このクリスマスなサングラスは何~!?(爆)
こんなの初めてみたよ。
バジもまんざらでもなさそうな表情してる^^
来年は、夫くんと一緒にクリスマスマルクトに行けると良いね。
しかし、会社の人をクリスマスマルクトにご案内するのも仕事の一つとは・・・。

2010/12/28(火) 14:05:41 | URL | [ 編集]

リカ

『熊子さん♪』

一緒にいるときは、全然好みの違うもん
選ぶクセに、よりによって・・・・・同じもんを。
まあ、いつもみたいに私の好みじゃないのを
買ってくるよりいいか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
通じ合ってるのかな? ( `ж´ )ブッ!

このクリスマスサングラスは一時帰国のときに
夫くんが”やきそば&イカ焼き”を買うのに
並んでる間、ブラブラしてたら雑貨屋さんで
見つけたの! 今年は、バジにこれだー!って。(笑)

ニュルンベルク、どうやった?って聞いたら、
「ん~、別に。俺は何回も行ってるから・・・」だって!
きぃー!まあ、仕事の一環としてだから文句言うのは
かわいそうだけど、なんか悔しかった。(苦笑)

2010/12/28(火) 21:44:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
