

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バジルのこと。

只今、帰国11日目の朝です。
朝日が眩しく清々しい朝です。そして、気分も清々しく・・・
日本に一時帰国してから、お天気良い日が続いており、それなりに
忙しくはしておりましたが、常に心に引っかかることがあり、実は心底
久しぶりの日本を楽しめてはおりませんでした。

その引っかかることとは、おわかりと思いますが・・・・・はい、バジのことです。
もう、心配で・・・・・心配で・・・・・心配で・・・・・
”バジの写真も撮って、様子をメールするわね”と言っていたペットホテル
オーナーから、まったく連絡なく・・・こちらからメールを送っても返事来ず・・・
日々気持ちが重くなり、疲れも溜まり、ここ数日ブログを書く余裕もなく夜には
ぐったり・・・・・ このままでは、せっかくの日本滞在も重い気持ちのまま終わって
しまう・・・・・と思っていたところ、

昨夜遅くに(プルゼニュはお昼ですが)、バジの様子をオーナーに聞いてもらうよう
お願いしていたチェコ語の先生から、メールが来ました。

”すべてOKよ!オーナーが時間なくてPCを開ける間もなかったの。”
”バジルは元気よ。部屋を温かくしてもらってるし、雪を楽しんでるわ。”
”彼女は忙しくって、写真を撮ったけどPCに取りこめないでいるの。”
”出来るかぎり連絡するそうよ。日本での日々を楽しんで!!!”


あぁ・・・・・ よかった。

やっと今日から本当に楽しめる日本滞在が始まるって感じです。
もう滞在期間は半分を過ぎてしまったけれど、ペットホテルで元気で
頑張ってくれているバジとの再会を楽しみにしつつ、残りの日本での
日々も楽しく過ごしたいと思います♪

バジのことでご心配かけてすいませんでした。
一緒に心配して、リカさんを元気づけてくれたみなさん、ありがとうございました!

とりあえず、バジが無事で元気にしてくれてることをお知らせしたくて
記事を書かせて頂きました。
夫くんも帰国した7日目以降・・・更新が滞っているのでおいおい書いていきたいと
思います。(って大したことなく・・・単にリカさんの日々の日記なんですけどね

プルゼニュを発つ前から、日本で旅行なんて気分じゃなかったんですが、
夫くんの希望により宿の予約をし・・・・・・けど、昨日までは本当に旅行なんて
行きたくなかった・・・・・・バジが極寒のチェコで大変な時に楽しむことなんて
できないって思ってたんですけど、チェコ語の先生のおかげでタイミング良く
気持ちも晴れたので、これから一泊で旅行に行ってきます。 

かに たらふく食べて来ます♪
(本日午後から明日にかけての予報なんですけどね・・・ハハハ




  クリック2クリック2  バジ元気でよかったね!とポチポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 
いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 

上記の2ポチでリカさんウハウハ大喜びしますが、こちらもポチクリック2して
いただくと、”救える命”があります!!!(クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。  
関連記事

2010/12/02(木) | 一時帰国 2010 | トラックバック(-) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ま~や

『No title』

良かったね☆""ハ(´∀`*) パチパチ

バジさん雪を楽しんでるってことは
痛みもないからでしょうね♪
お部屋も暖かくしてもらってるようだし
これで、リカさんも やっと気持ちが落ち着きますね!

たらふく蟹食べて
お腹も心も ぽっこり? ほっこり?( ̄∀ ̄*)イヒッ
旅行レポ楽しみにしてま~す。

2010/12/02(木) 08:31:53 | URL | [ 編集]

peko

『No title』

連絡が来てよかったね!
お部屋温かくしてもらってVIP(VID?)扱いやん~♪
夫くんと蟹食いらぶらぶ旅行、楽しんできてください☆

2010/12/02(木) 19:42:38 | URL | [ 編集]

熊子

『No title』

連絡がきて良かったね。
たらふくカニを食べてきてね♪
ちょうど、カニが食べたいと思ってたところなのよ(^^;
熊子は布団の中でぬくぬく中。
だって、今日は体感気温が-22℃!
リカさんは、今のうちに暖かい日本を満喫してきてちょ(笑)

2010/12/03(金) 11:00:43 | URL | [ 編集]

リエぞう

『No title』

リカちゃん!連絡とれてよかったね!
うんうん、私もホッとしました!!
もちろん、バジ君にしたら、「早くリカちゃんに会いたい!」
って思ってるけど。。。
今は少しだけ、バジ君のことは頭の片隅に置いて。。
今の時間を楽しんでね!!

カニタラフク??
もしかして北海道???
いいなーリエぞうちゃんの分まで食べてきてよーーー(笑)
(ってもう食べ終わっちゃってるかしら^^)

2010/12/03(金) 11:09:15 | URL | [ 編集]

リカ

『ま~やさん♪』

あ~りが~とさ~ん♪ (*^^)v

め~ちゃ~く~ちゃ~心配してたんで、
ほんまにほんまに・・・ほんまに ホッとしました!
オーナーには散歩時間は用足しする程度に短く・・・
と言うてあるので、バジはそんなに雪が好きなわけでは
ないんだけど、散歩好きなんで短くても散歩時間が
待ち遠しくて、雪の中を喜んで走りまくってるのかもしれません。(笑)
いまだオーナーからのメールはありませんが、
チェコ語の先生のおかげで様子がわかっただけでも
すごく気持ちが楽になりました。

もともと ぽっこりだったお腹が ぼっこり?もっこり?(←ちと違う?)
えらいことになってしもてます。( `ж´ )ブッ!


2010/12/04(土) 09:03:47 | URL | [ 編集]

リカ

『pekoさん♪』

うん、ありがとう!!
いまだオーナーからメールは来ないけど、
チェコ語の先生のおかげで、ほんまに
ホッとしたわ~。 気持ちが楽になった。
今、チェコはマイナス10℃の世界・・・・・。
最高気温さえマイナスやから、ほんまに心配しててん。
夜だけでも温かいところに入れてもらってるようで、
確かにほかのワンコと比べたらVIPやね。ふふふ。
バジを預ける時に”心ばかりの品”を渡しといたのが
よかったんかな? フッフッフ♪

蟹料理・・・ちょっと期待しすぎた感があるけど、
温泉で温まってほっこりできたよ♪

2010/12/04(土) 09:12:52 | URL | [ 編集]

リカ

『熊子さん♪』

うん、ありがとう!!
極寒の中で過ごしてるバジのことが心配で心配で、
せっかくの日本なのにチェコに帰りたい!なんて
思ってしまってたのよ・・・・・。
けど、バジの無事がわかったら、これからが本番!(笑)
来週土曜の朝には関空を飛び立つけど、それまでは
元気チャージするわ。(今までは心配で日に日に
やつれてきてたから。←やつれても、痩せない!苦笑)
蟹料理は期待したほどじゃなかったけど、やっぱり
surimiよりはおいしかったよ。(笑)
体感気温が-22℃?! やっぱりプルゼニュより寒いね~。
ムリしちゃダメだよ~。

2010/12/04(土) 09:21:24 | URL | [ 編集]

リカ

『リエぞうちゃん♪』

ありがとう!!ほんと、ホッとした~。
歳のせいもあるけど、ず~っとバジが心配で
強いストレスにさらされてたせいか、ここ1ヵ月くらいで
白髪が随分増えたような・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
チェコ語の先生から良い連絡が来るまでは、
バジが痛みで鳴いてたり、最悪の状況を想像してみたり・・・
でも、今は元気に雪の中を駆け回るバジを思い描いて
日本での残りの日々を楽しく過ごすことにするわ♪

いやいやいやいや・・・・・
リエぞうちゃん、奈良から北海道へ一泊旅行はちと辛いよ。(爆)
兵庫県の城崎温泉に行って来たの。
蟹料理は期待しすぎたけど、それなりにタラフクは食ったよ。ふふふ。
順調に増量中♪ ( `ж´ )ブッ!

2010/12/04(土) 09:28:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
