スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

許して・・・バジ、そして、行ってきます。

本日はお天気も良く最高気温も8℃と暖かったここプルゼニュです。
明日からはお天気崩れそうですが、あと2、3日は急激に気温が
下がることもなさそう・・・・・けど・・・けど・・・けど・・・
その後は、ずっと最低気温マイナスに突入の予報です。

リカさんは、明日チェコより暖かい日本へ発ちますが、今日ペットホテルに
預けてきたバジが心配です。
ずっと今日みたいなお天気&気温だといいのに・・・・・・あぁ・・・。

実は昨夜二度真夜中に”キャン!”言いまして。
寝る前に一度キャン!と言うたのは寝言みたいだったんですが、
夜中ビックリして心配で様子を見に行くと、敷いてあるフリース毛布が
クチャクチャになってました。痛くてウロウロしたのかな・・・・・・
朝起きぬけも首が上がらない様子・・・・・焦りましたよぉ~。

結局その後は段々首が上がるようになっていつものバジになったんですが。
寝てる時に痛くなることが多いようなので、寝相で首の位置が悪いのか、
首が冷えるのか・・・ でも、以前のように不自然な寝相はしてないので
やっぱり首を温めた方がいいのかな・・・と思いまして、日本でベビー用腹巻を
買うつもりしてますが、こちらでも売ってないか夫くんに探してきてもらいました。

結果、ベビー用腹巻は見つからず、他にもバジが使えそうなものをあちこち
探してくれたようなんですが見つからず・・・・・夫くんが苦し紛れに買って来た
ものは・・・・・・・・ニット帽 ( `ж´ )ブッ!
しゃーないので、てっぺん部分をカット しまして~

はい、こんな感じで。
CIMG2153.jpg

坊っちゃん、まんざらでもない様子♪
CIMG2154.jpg

やっぱりちょっと不自然ですけどね。 ( `ж´ )ブッ!
CIMG2155.jpg


この後、2時間ほど経ってから・・・・・バジをホテルに連れて行き、
お別れをしてきました。

CIMG2156.jpg
ホテルに向かう車の中のバジ・・・・・ 
”ボクを どこ連れていくんよ?” ちょっと険しい表情です。

CIMG2157.jpg
そして、ホテルのVIP?小屋の中のバジ・・・・・
”置いていかんといてよぉ~~~~~” 服がはだけるくらい暴れて
切ない悲しい寂しい鳴き声がホテルのまわりの森に響きわたり・・・・・・ 
許して、バジ・・・いつも、ごめんね。

帰りの車の中で・・・・・・・・    泣けました。

もうあとは、約3週間後に元気なバジと無事に再会できることを祈るのみです。
バジのことは、すごくすごくすごくすごくすごく・・・心配だけど、気持ちを切り替えて
明朝チェコを発ちます。飛行機


今回は予定が立ちそうで立たないので、近くの限られたお友達にしか個々に
連絡をしていません。
前回のようにたくさんのお友達と会えないのは残念ですが、老体メンテと
両親、夫くんとの時間を優先させたいと思います。


PCを連れて行くので、毎日ではないけど更新はするつもりです。
ますます海外情報とはかけはなれた記事になりますが・・・・・どうぞお許しを

では、明日から約3週間 2010年度一時帰国・・・行ってきます。


冷蔵庫の卵と野菜を使いきった今夜の晩ご飯
CIMG2158.jpg




  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 
いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 

上記の2ポチでリカさんウハウハ大喜びしますが、こちらもポチクリック2して
いただくと、”救える命”があります!!!(クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。  

と言うワケで・・・・・ リカ兄へ
〇クサスでお迎えヨロシク♪ いえいえ・・・バンで十分でございます♪
 
関連記事
スポンサーサイト

2010/11/20(土) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

Merry

『お待ちしてます(*^m^*) ムフッ』

リカはん、今頃は機上の人かな。
今年はお兄ちゃんのお迎えがあるんやね。
もうすぐ会えるね~(ノ ̄∇ ̄*)エヘ

2010/11/21(日) 08:25:35 | URL | [ 編集]

リカ

『Merryちゃん♪』

なんとか帰ってきたよ~。
リカ兄に送り届けてもらって、リカ父母とお昼ご飯。
その後、ごちゃごちゃと用事して・・・もうすぐ日付
変わる時間・・・。
あっちゅー間に帰国一日目が終わってしもたわ・・・。
んじゃ、明後日ヨロシクね♪
いつもお世話かけます。人( ̄ω ̄;) スマヌ

2010/11/22(月) 15:44:32 | URL | [ 編集]

熊子

『No title』

あら、バジが衣替えしてる。
リカさんの腹巻は引退?(笑)
ホテルのVIP小屋の中のバジ、鳴いてるのがわかるわー。
うーん、せつない(;O;)
3週間、バジ頑張るんだよー!

2010/11/23(火) 11:53:59 | URL | [ 編集]

リカ

『熊子さん♪』

うん、私の腹巻はね、デカすぎてあまり
用をなしてないから、引退させたよ。(笑)
バジね・・・本当にかわいそうだったんだけど・・・
仕方なく閉じ込めちゃった・・・嫌われたかも。
昨日プルゼニュは雪が降ったんだって。
バジ・・・無事でいてくれるといいけど。(〒_〒)ウウウ
元気で頑張り抜いてくれることを祈るばかりだよ・・・。

2010/11/24(水) 10:30:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
