スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達の輪、そして肉球クリーム。

昨日に引き続き、本日も別の奥様から、新たにお友達を
紹介していただきました。

リカさん・・・どんどんプルゼニュでの友達の輪が広がっております

本日、お会いした方も、昨日の方たち同様とても魅力的で、
一緒に話してると時間を忘れるほど楽しい方

紹介してくれる奥様宅にお邪魔して、お昼までごちそうになっちまいました。

お友達を紹介してくれた奥様
新たにお友達となってくれた奥様

本日はどうも有難うございました!今後ともヨロシクです!




楽しい時間を過ごした後・・・またまた楽しい時間が待っていた!
今日は昨日に続き、今までひきこもりが多かったリカさんには
考えられないくらい充実してまして~

午後からは、このブログを通してお友達になったplzenackaさんに
助けてもらってやっと『ピルゼンカード』を申し込みました!
チェコ語わからんし、一人では絶対にムリだと思ってたんだけど、
うれしい助け舟で無事申込完了 2月9日にカードが出来上がる予定。

その後、我が家にお招きして、若くてキレイな女性の訪問に
バジ大喜びし、ワンコ談義、パン&お菓子談義に花が咲き、
数時間があっという間。
欲しかった肉球クリームをいただいて、バジ!よかったね!

plzenackaさん、私のために、そしてバジのために、今日はほんとに
ありがとうございました。




リカさん、お友達に恵まれてますねぇ~
有り難いことです。 感謝、感謝!


肉球クリーム♪
CIMG7851.jpg




 ↑↓ 両方ポチッとしていただくとうれしいです♪

関連記事
スポンサーサイト

2009/01/23(金) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

kusu

『やっぱり♪』

リカちゃんの人柄が友達の輪を広げていくんだよ!
どんどんお友達が増えていってるから、安心♪安心♪
ピルゼンカードってナンだろ?ってリンクポチっとしたけど
訳分からなかった(笑)
バスカードみたいなやつ??

2009/01/24(土) 03:45:11 | URL | [ 編集]

みーきち

『友達の輪~♪』

リカちゃん、精力的に活動(笑)してる!
新たにお友達の輪が広がってるんですね(≧∇≦)
言葉の通じるお友達が現地に居てくれると心強いですよね☆

バジたんもキレイなおねぃさんにかまってもらってオマケに
肉球クリームもプレゼントしてもらって良かったね~♪

2009/01/24(土) 08:29:19 | URL | [ 編集]

リカ

『kusuちゃん♪』

こっちに来て、なんか先が見えない焦りの時期が
長く続いててね・・・・・それに加えて、寒さとお天気悪い暗さが
輪をかけてくれて、気持ちどんよりな時多かったのよ。
でも、やっとお友達も増えつつあり、ココでの生活情報も
徐々にわかってきて、やっと光が差してきたって感じ♪
まわりに感謝しつつ、頑張らないとね!

ピルゼンカードは、実は私もあんまりわかってないけど、
バスカードにもなり、これで定期も買えるし、イベントの
チケットとかも買えるみたい。
地元民の便利カードってとこかな。(*´∇`*)

2009/01/24(土) 10:39:26 | URL | [ 編集]

リカ

『みーきちちゃん♪』

精力的って・・・・・(* ̄m ̄)プッ
ここ2、3日で、今までの1ヶ月分くらい活動したかな。
って・・・今までどんだけひきこもってたんや。(笑)

休日になれば、夫くんが連れ出してくれるけど、平日は
ほんとに家事と散歩とPCで終わる日々が多かったからね。
今は、素敵なお友達も増えて、これからどんどん楽しい日が送れそうだよ。

ボクの大好きなお姉さんが来てくれて、ボクにプレゼントまで!サイコーやん!(byバジ)

2009/01/24(土) 10:45:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rikabasi.blog55.fc2.com/tb.php/60-dd99b33b
 |  HOME  | 
