スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しく短編

先週は暖かかったので一時腹巻をはずしていた坊っちゃんですが
今週は気温下がるんでまたまた腹巻復活です。
あまり効き目は無さげですが・・・・・ユルユルで首にフィットしてないんでね。

けどまあ・・・・・気はココロ・・・・・なんじゃそりゃ。

CIMG2013.jpg
  ”リカの部屋のでっかいゴミ箱、階段に置いたままですけど。”
  ”はいはい・・・すんません、忘れてました。

  ”椅子にジャケット掛けっぱなしになってますけど。”
  ”はいはい・・・すんません、忘れてました。

  ”ボク、まだ朝ゴハン食べてないんですけど。”
  ”はいはい・・・いやいや、さっき食べましたがな!”(ひっかからへんよ!)





  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 
いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 

上記の2ポチでリカさんウハウハ大喜びしますが、こちらもポチクリック2して
いただくと、”救える命”があります!!!
 
クリックで救える命がある。  
関連記事
スポンサーサイト

2010/11/08(月) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

sawa

『賢そう♪』

どこぞの先生かと(笑)!
メガネなんかもおりこうにかけてくれるんだね!
今の我が家のワンコからは想像できません。

でも、バジ君少しづつ落ち着いてきているんだね。
本当に良かった。

それにしても、そちらはもうとんでもなく寒いのね・・・。
リカちゃんもバジ君も、そして大切な旦那様も御身体大切にして下さい♪

2010/11/09(火) 12:23:30 | URL | [ 編集]

リカ

『sawaちゃん♪』

ぬふふふ・・・・・食い意地王子だからねー
おやつをちらつかせれば、言うこと聞くよ。
ここちゃんはまた超お子ちゃまだから、
いろいろ覚えるのはこれからだね♪
バジも1歳過ぎるまでは、言うこと聞かない破壊魔だったよ。
椅子の脚はかじるし、ぬいぐるみを咥えて振り回すし、
サンダルも噛んで傷だらけ・・・いろいろあるよ~。
sawaちゃん、がんばれ!(笑)

ありがとう!やっと良くなってきたよ。
あとは帰国中にペットホテルで悪化しないことを祈るのみ★
そーだねー、寒いよー。今日はマシだけどね。
気遣いありがとう!sawaちゃんファミリーも体調管理気をつけてね♪

2010/11/09(火) 14:55:28 | URL | [ 編集]

peko

『No title』

あらま~、バジ君、ええとこの秀才坊ちゃんに見えるわ♪(笑)
てか、事実そうなんかもしれんけどね(^^;
メガネ、誰の? めっちゃピッタリやん~

2010/11/09(火) 21:32:59 | URL | [ 編集]

リカ

『pekoさん♪』

あら、ありがとう! 馬子にもメガネ? ( `ж´ )ブッ!
実際は、ええとこの子でも秀才でもないよ。(笑)
庶民派食い意地王子な坊っちゃんどす~。
メガネは私の。 
この歳でまだ近眼進んでるみたいでね・・・目を細めたり
メガネをちょい上にあげると見やすい。
けど・・・近くも見難いんやけど・・・老眼もか?!ぷっ!
帰国したときに眼科に行く予定やから
お古のメガネはバジにあげようかしらね~。(笑)

2010/11/09(火) 21:39:43 | URL | [ 編集]

熊子

『No title』

眼鏡といい、誰かさんのポケット付き腹巻といい
良い感じを醸しだしてますなぁ(笑)
なんだか、冬ソナのヨン様を思い出してしまった(爆)
gremzの樹が大人になったね。
存在感のある大きな樹だ☆

2010/11/11(木) 22:32:49 | URL | [ 編集]

リカ

『熊子さん♪』

お腹弱いから腹巻も持ってきたけど、結局
私じゃなくてバジが使ってる。ぷっ!
え?ヨン様みたい?
んじゃ、茶髪のカツラ着せたらもっと
ヨン様らしくなるかなぁ?ぎゃはは。
グリムス・・・やっと3本目が成長したよ~。
今までの2本は結構かわいい感じだったけど
今回のはちょっとシャープな感じ・・・。
いろんな樹があるけど、どうやってそのカタチに
なるんだろうねー?

2010/11/12(金) 16:12:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
