

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクがお似合い?

お昼もとっくに過ぎてるのに、いまだにリビングから見える外の
世界は霞んでどんよりしているここプルゼニュです。
只今の気温は8℃。今日は二桁いくんでしょうか・・・・。
昨日はゴミ出しに家から10歩ほど出ましたが、本日も坊っちゃん
と一緒に引きこもっております~。はふ~ん

昨日の記事で坊っちゃんがエエ感じに回復しつつあると書きましたが
またまた今朝の坊っちゃん・・・・・頭とシッポを垂れてフリーズ。
もぉ~、良くなってきたと書けば、また元に戻る・・・・・・・
もうたとえ良くなって来ててもブログには書かへんっ!ちっ!
と・・・・・・朝からイラついてたリカさんですが・・・・・・・
その後まもなく坊っちゃん落ち着きまして、またエエ感じになっとります。

只今、イビキをかいてお昼寝中♪

さてさて、日々一喜一憂させてくれる坊っちゃん・・・・・・ いまだに首が
痛いのか背中が痛いのかようわからんのですが、バジとときを同じくして
首を痛めてしまった ま~やさんちのチョビちゃんが首を温めて保護するために
首に腹巻してたのを思い出し・・・・・・バジにも・・・・・・・

CIMG1962.jpg
 はぁ~、なんでこんなん巻かなアカンのん・・・・・。

CIMG1963_20101102220458.jpg
 なんか・・・チョビちゃんのと全然違う気がするねんけど・・・・・。

あはは~、確かにね~、チョビちゃんのとちと違うねぇ・・・・・・あはは。
ピンクとクリームがあったけど、バジにはピンクが似合うかな~って。
一応、Wingのだよ。(そんなん関係ないやん。byバジ)

CIMG1965.jpg
チョビちゃんのは首にちゃんとフィットしてたのに、バジのはリカさんの
腹巻デカすぎて、巻いても効果なさそうな・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

CIMG1967.jpg
ちゃんとカイロを入れられるようにポケットもついてるからね~。あはは。
(カイロなんてぶら下げたら重たいし使わんし~。byバジ)


んじゃ、スヌード風に・・・どう? 似合ってるで、あはは。
CIMG1971_20101102220455.jpg
 スヌード風って・・・・・ブカブカなんやけど。 
 ボクで完全に遊んでるやろ? (うん♪byリカさん)

CIMG1973_20101102220454.jpg
 もうやってられん・・・・・寝るわ。

なんか・・・気に入ってないけど、気に入らんようでもないんで
しばらくこのままピンクの腹巻を使わせときます。 ( `ж´ )ブッ!
が・・・果たして効果は????? 




  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 
いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 

上記の2ポチでリカさんウハウハ大喜びしますが、こちらもポチクリック2して
いただくと、”救える命”があります!!!
 
クリックで救える命がある。  

関連記事

2010/11/02(火) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

kusu

『君の名は~。』

って「まちこ巻き」だっけ?
バジオきゃわいい!丸秘と色同じ(爆)

リカちゃんかわいい腹巻持ってるね!
こちらはなんか秋らしさもなく冬が来るかも。
やっと社宅にエアコンがついて、冬支度よ。
川崎じゃ必要なかった湯たんぽ、今年は活躍
してくれるかも。(リカちゃんとおそろのやつ♪)
すでに冬気温じゃなくても、夜お布団が冷たい
の~(>_<)

2010/11/03(水) 00:22:17 | URL | [ 編集]

リカ

『kusuちゃん♪』

( `ж´ )ブッ! なんで知ってるの?
”まちこ巻”?! kusuちゃん年齢詐称疑惑発生!(爆)
ぬふふ・・・マル秘もピンクなのに気づいてくれたね♪

腹巻・・・日本から持ってきたけどあまり使ってないの。
ってか・・・腹巻したらジーンズ入らないし。(苦笑)
日本もかなり寒くなってきたみたいだね。
もう滋賀なんだね。やっぱり川崎より寒い?
もっと寒くなったら、暖房MAXでもリビング寒いから
膝に湯たんぽ乗っけてPCするよ~。炬燵がないからね~。
お布団冷たいのはイヤだよね~、冷えないよう気をつけてね。

2010/11/03(水) 20:36:58 | URL | [ 編集]

ま~や

『No title』

可愛いね~♪リカさんの腹巻(*/∇\*) キャ
うちのは、ベビちゃん用ですから
さすがに乙女用の物はワンコには大きいかもですね(笑)

嫌がらずに、そのままピンクご愛用してくれてるって
ことは、バジさん気に入ったようですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
最後の写真なんか 微笑みながらの寝姿に
ピンクが似合っててすんごいラブリー♪


バジさん だいぶ痛みがとれてきてるようで
リカさんも 少しホッとされてるのでは?

でも、これからが ちと大変ですね~
動くと また 再発しそうで怖い(>w< )

うちも、痛みがなくなって 元気になってくれるのは
嬉しいけれど、何もない風でも
安静する期間があと1週間あります・・・・。
バジさんも あともう少しお大事ね♪

リカさんも まだ色々と不安なことも
あるかと思いますが
この様子だと無事に帰国も出来そうですね(* ̄ー ̄)v

2010/11/04(木) 07:03:06 | URL | [ 編集]

リカ

『ま~やさん♪』

ぬふふん♪腹巻かわいいっすか?
25歳の乙女なもんで・・・・・・( `ж´ )ブッ!
ぬぉ!チョビちゃんのは赤ちゃん用でしたか・・・・・。
そりゃ、私のじゃバジには大きいはずですね。ほっ。

そう、意外にね、いやがらず装着してます。(笑)
今日は少し暖かいし、こんなにユルユルではあまり
効き目もないのかな?とさっきはずしてやったら、
やっぱりスッキリしたようです。ぎゃはは。
チョビちゃんもあと1週間なんですね。
元気いっぱいビーグルを安静にさせるってむずかしいですね~。
チョビちゃんに続き、バジも順調に回復して完治してほしいです♪
帰国まであと2週間・・・今の調子だとなんとか
帰れそうです。(*´∇`*)

2010/11/05(金) 11:13:04 | URL | [ 編集]

熊子

『No title』

「まちこ巻」って何?と思って、ググってしまったわよ~。
あのスタイルのこと「まちこ巻」って言うんだ((φ(´ω`*)メモメモ
スカーフ被ってるトルコ人はたくさんいるけど
被り方が微妙に違うのね。
で、バジはなかなか気に入ってるみたいね(笑)

肉球のところの毛は、うちの子も定期的に切ってたよ。
バリカンでウィ~ン!と。
もちろん、肉球には刃があたらないように注意してたけどね。
でも、暴れちゃうとハサミを使うのも怖いね。
毛が長くなると、特にフローリングの上なんかは滑っちゃうから
伸びたままは危ないね(汗)

2010/11/09(火) 01:17:36 | URL | [ 編集]

リカ

『熊子さん♪』

うわっ!さすが若人の熊子さん!ググったのね。(笑)
kusuちゃんも若いのに・・・なぜか知ってた。( `ж´ )ブッ!
へぇ、トルコ人のスカーフの巻方ってバリエーションあるのね。
うん、バジ・・・意外に嫌がらずに付けてる。ふふふ。

く、熊子さん・・・バリカンで!? すごい!(笑)
肉球の間の毛が伸びるって、こっち来るまで知らなかったのよ~。
で、小型犬飼ってる人が、定期的に爪と一緒に毛も切ってる
って言ってたんで”そーなんやー”って・・・。
バジは今までそこそこ長い距離散歩してたから、アスファルトとか
摩擦で勝手に切れてたんだろうね。
そうなのよー、毛が伸びてるとフローリングがね・・・・・。
でも、切らせてくれないから・・・どうしたものかと。とほほ。

2010/11/09(火) 14:22:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
