

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとうマイナス・・・

一昨日の朝は、昨朝は、そして今朝は・・・・・
霜&霧のダブルできやがりましたやってきました。
そして、今朝の散歩時の気温は -2℃!! 
とうとうマイナスの世界に突入してしまったここプルゼニュです。

CIMG1831_20101014214600.jpg
視界は悪く、坊っちゃんが歩く足元の草はシャリシャリと音を・・・。


路駐してある車のガラスはみな凍てついて、こんな感じでガリガリと・・・。
CIMG1829_20101014214559.jpg
視界が悪い上に中途半端なズームで撮ったのでとても見難いですが
ママさんがタイヤに乗っかってフロントグラスの霜をガリガリと取ってます。
おチビちゃんが歩道で見守ります。
これからの季節、屋外に駐車すると面倒ですね。


これは、ゴミ箱の前に散乱したローズヒップ。
CIMG1830_20101014214600.jpg
チェコ人もローズヒップを採るんですね。
でも、作業が大変で面倒でやっぱり捨てた?! (* ̄m ̄)プッ
捨てるのなら、ちゃんとゴミ箱の中に捨てましょうね。


ゴミ箱と言えば・・・・・
CIMG1826_20101014214558.jpg
リサイクル用ゴミ箱と段ボールで歩道を塞ぐのは止めましょうね!

CIMG1827_20101014214557.jpg
昨日からこの状態でして・・・・・仕方なくここだけ車道を歩きます。
さて、明朝はどうなってるでしょう・・・(夕方も通るけど)


今朝、ニット帽&手袋でお散歩してるお若いチェコ姉さんを見かけました。
リカさんもこの寒さでダウンジャケットは着てるけど、帽子と手袋はもう少し
我慢しようかなと・・・・・・でないと、この先やってくるマイナス10℃超えの
時期を乗り越えられそうにないんでね・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
すでにマフラーはしてますけど・・・( `ж´ )ブッ!

散歩してるといろんな人を見かけます。
先日は、ベビーカー押しながら猛ダッシュパパを見ましたが、
今朝は、なんと!子供を肩車して、子供の自転車を片手で持って
歩いてるパパ・・・ではなく、ママを見ました!!
なんとチカラ強い!! そのチカラ強さと体力、リカさんに分けてください!
へなちょこリカさん、疲れやすいし、いつもどこか具合が悪いとグズグズ
言うてるんでね。情けない・・・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は、少し体調上向きで午前はチェコ語レッスンも受けましたが、
午後からはちょいとチカラ尽きたのか・・・ごっつい睡魔が・・・
今もこれを書いてる途中で・・・・・・
気がつけば、PCの前で船をこいでおりました。ヤバいですねぇ。

(*゚0゚)ハッ!!っと目を覚まし、また途中から書き始めましたが、
いつも以上に記事の内容が、なんやようわかりませんね・・・・・・。
コメント欄閉じときます。( `ж´ )ブッ!
けど、ランキングボタンは付けときます。( `ж´ )ブッ!( `ж´ )ブッ!( `ж´ )ブッ!


  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 
いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 

上記の2ポチでリカさんウハウハ大喜びしますが、こちらもポチクリック2して
いただくと、”救える命”があります!!!
 
クリックで救える命がある。  
関連記事

2010/10/14(木) | ( ̄-  ̄ ) ンー | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
