スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拾い食いの罰

今日もエエお天気になるかと思いきや・・・・・
午後からあれよあれよとお天気崩れ・・・・・気温も下がり・・・・・
本日最高気温17℃・・・・・ またまた20℃を切ってしまった
ここプルゼニュです。

よって・・・ 低気圧と寒さのために、またまた首肩コリ悪化しまして~
お天気どんより~ 気分もどんより~ 頭もどんより~(←こりゃいつも?)
こんな どんより3拍子の日は・・・ 夕飯準備もめんどくさ~い。
はい!今夜は夫くん晩飯いらず♪ 1人でテキトーに食べときます♪


さてさて・・・・・ 今朝の散歩時に、卑しい坊っちゃん リカさんがちょいと
気を緩めた隙に何やら拾い食いをいたしまして・・・・・・ いつもなら口に
入れた瞬間とっ捕まえて口を開けて出させるんですが、どえらい勢いで
飲み込みやがった飲み込んでしまったんで間に合わず・・・・・。

拾い食いは、ヘンなもん食べちゃうとヘタすると命の危険もありうるので
いつも厳しく叱るんですが、これがなかなか治らんのですわ・・・・・。
今日も、拾い食い直後に足と口元をつかんで叱ったんですが、いつものごとく
帰宅してからもお仕置きです。

拾い食いをした日は、帰宅してもいつものようにすぐにゴハンはもらえません。
クレートの中でゴハンを待つ坊っちゃん。(いつも食事はクレートでなんです。)
CIMG1278_20100913231014.jpg
待てどももらえないので、少し不安げな表情になってきてます。(帰宅約10分後)

しかし、反省してるのかと思いきや・・・・・・
CIMG1281.jpg
ちょいと不機嫌モードが入ってきましたよ。(反省しなさいっ!)
この時点で帰宅してから30分経ってましたからね。ふふふ。

過去に1時間以上待たせたこともありましたが、今日は30分で許して
やろうと・・・・・でも、その前に・・・・・・



まあ、このくらいの芸?・・・・・ やらせておきましょう。ぷっ!
ゴハン欲しさに、必死で ”おて”と”おかわり” やってます。 
もう、どっちがどっちやわからん状態です。 ( `ж´ )ブッ!
この後、坊っちゃん 無事に朝ゴハンにありつけました。



今朝の罰として、もひとつ・・・・・バジハズカシ画像を・・・・・。
CIMG1285.jpg
トカゲの死体みたいになっておりますが・・・・・これは寝像では
ございませんで、ベッドの中でクネクネしております。 
背中がかゆいのか、日に何度かこんなことするんですよねぇ・・・・・。

CIMG1286.jpg
「ぎゃー! こんなカッチョ悪い画像アップするな~~~!」

CIMG1283.jpg
「はずかしいやん・・・・・・もぉ・・・・・・。」


そんなら、もう拾い食いはやめなさい!!!!!




  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 
いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 

上記の2ポチでリカさんウハウハ大喜びしますが、こちらもポチクリック2して
いただくと、”救える命”があります!!!
 
クリックで救える命がある。  

関連記事
スポンサーサイト

2010/09/13(月) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

熊子

『No title』

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
しかも、10日も前の記事で(;´v_v)ゞ
最近、自分のブログのコメ返信でさえ遅れ気味になってて
時間はあるはずなのに、どうも頭がボケ~としてて(汗)

バジったら、拾い食いしちゃったのね。
よほど腹が減ってる!?(爆)
一番最後のバジの写真、林家三平の
「どうもすみません」みたいじゃない!?(笑)

2010/09/22(水) 23:46:36 | URL | [ 編集]

リカ

『熊子さん♪』

いえいえ・・・私こそ、いつもご無沙汰で
時には読み逃げばっかりしちゃってる・・・。
私も、自分の記事書くだけでいっぱいいっぱいで
ときどきコメ欄閉じちゃうことも。
訪問&コメも間あいちゃうし、ごめんなさい。
熊子さんの記事はコメント多いから、お返事だけでも
結構時間かかるでしょ?
それに私と違って、中身の濃い記事多いから記事書く
にも情報収集もあるし、かなり大変だと思うわー。

うちの坊っちゃん・・・万年食わしてない子みたいに
お腹すかせてるのよ~。ちゃんとゴハンあげてるのに~(ANTI AGE!)
バジ改め三平にしようかしら?(バジ平がいいかな?爆)

2010/09/23(木) 22:08:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
