

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大胆ハミ寝&逆ギレ?バジ

時折曇ってはいましたが、概ね晴れ 最高気温18℃だった
ここプルゼニュです。
朝の散歩時の気温は8℃・・・・・そして、雪が積もってる!?

CIMG1170.jpg
ではなく、なんかの種が大量に飛散したようです。
何の種かな??? 散歩コースの途中でなんですが、うちの
近所には全然ないんですよね・・・・・・。


散歩から戻り、リカさんゴチャゴチャ家事をしてましたら・・・・・・
坊っちゃん どえらいハミって寝ておりました。
近くで掃除機かけようがおかまいなし。 まあ、暴れるよりいいですが。

CIMG1203_20100907034852.jpg
ベッドが半分空いてるっちゅーに。

CIMG1206_20100907034852.jpg
ハイ、後ろから・・・・・・・。

CIMG1205.jpg
ハイ、ヘンな角度から・・・・・・・。

CIMG1204.jpg
最後は、顔面どアップで・・・・・・・。


穏やかにハミってくつろいでいた坊っちゃんですが、リカさんが
ちょいと庭で用事をしようと外に出たら、坊っちゃんも出たがったので、
お天気良かったし庭に出してやったんですが、たまたま用事で戻って
来たらしいお向かいのご主人に 吠える!吠える! ウォーーーーーンッ

その後も全然言うことを聞かず・・・・・ リカさん、プチンッ
用事を終えてドアをバタンッ!! しばらく庭に締め出しときました。
ほどなくして”入れてぇ~~~”とやってきましたが・・・・・。
リカさんにどえらい叱られ・・・・・・ その後は、このとおり。

CIMG1208_20100907040320.jpg
自分が悪いクセに不機嫌に・・・・・・。

CIMG1207_20100907040319.jpg
正面から撮ろうとすると・・・・・・。

CIMG1209.jpg
ふんっ!やめてくれ! とソッポむく・・・・・・。

CIMG1210.jpg
そして、大きくタメ息をついて・・・・・・。 逆ギレですか?
言うこと聞かずに吠えまくって戻って来ないアンタが悪いんですからね!

まあ、すぐにご機嫌なおって午後からはいつものようにお昼寝してましたけどね。
まったく・・・困ったお子でございます。


坊っちゃん 昨年7歳のお誕生日を迎えてから、朝夕2回このシニア用の
ゴハンを食べてるんですけどね・・・・・。
      CIMG1216.jpg

ある時期からえらく品薄になりまして、これもやっと見つけた
いつもの半分の8kg袋。 そして、これも残り少なくなってきたので
先々週末買いに行ったんですがいつもの袋が見当たらず・・・・・。
先週末に再度買いに行ったら・・・・・・

      CIMG1217.jpg

袋のデザインが変わっていました。
新製品と入れ替えのために、旧製品が品薄になってたんですね。

”ココ重要”部分を拡大しますと~~~
CIMG1221_20100907041225.jpg
 ANTI AGE  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

坊っちゃんにはいつまでも元気でいて欲しいですからね。
白髪が増えて随分お爺ちゃん顔になってきてますが、体の内側から
若さをキープしてくれたらいいな~と思うリカさんです。

そして、コチラ 人間のゴハンです。
      CIMG1222.jpg
ああ・・・・・これも”ANTI AGE”効果があればいいのに・・・・・。




本日、ひっさしぶりにリカ母とスカイプしてまして・・・・・・
奈良はまだ連日36℃、37℃なんだとか・・・・・ うへっ。
7月後半はプルゼニュと同じくらいの気温だったのに、今は
どえらい気温差です。 暑過ぎるんも寒いのも困りますねぇ・・・。

そして、姪っ子さっちゃんとも話をしていたら・・・・・
リカさん同様さっちゃんもどえらい肩がこるらしく、毎日肩をもんで
もらってるんですってよ、おじいちゃん(リカ父)に! ( `ж´ )ブッ!
おじいちゃんに肩をもんでもらう孫・・・・・。逆ですがな。 

最後に・・・・・ リカ兄、ホールインワン おめでとう!




  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 
いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 

上記の2ポチでリカさんウハウハ大喜びしますが、こちらもポチクリック2して
いただくと、”救える命”があります!!!
 
クリックで救える命がある。  


関連記事

2010/09/06(月) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

熊子

『No title』

バジったら、自分が悪いことしたから怒られたのに
ふてくされちゃって(笑)
フンッ!って、顔をそっぽ向けちゃったりして
人間そっくりだね(*´ 皿`*)
熊子もよく熊坊にフンッ!てやってるよ(爆)

犬もANTI AGEの時代なの!?
びっくりだよ~。
一体、何が入ってるんだろう?
バジが吠えるのは、うるさいときもあるだろうけど
元気な証でもあるね☆

2010/09/10(金) 10:53:58 | URL | [ 編集]

リカ

『熊子さん♪』

ほんとにねー、人間みたいでしょー。
知らんフリしてるおに、実はこっちに
がっつり神経集中してたりもするんだよ。(笑)
熊子さんが熊坊さんにフンってやるときは、
もちろん熊坊さんが悪い時でしょ?私もやる!(爆)

ANTIAGEに反応して、何が入ってんだか
気にしてなかった・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今、見てきた。( `ж´ )ブッ!
原材料は、チキン&ラムで変わりないけど、
ビタミン、ミネラル、実用的?栄養素が入ってて、
栄養価と味を損ねないようにクックされてるんだって。
でもって消化もよくしてあると・・・・・。
別に当たり前だよねぇ・・・。ドッグフードとしては。(笑)
そうだね、吠えるのは元気の証だね♪

2010/09/11(土) 10:34:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
