スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暖房MAX&反省?バジ

毎日毎日さっぶいと書いてますが・・・でも、さっぶいので
しょうがありません。ほんまに寒いです。
昨日は、我慢できずに暖房入れたのに、ヒーターが温まってくれず・・・・・
やむなく切りましたが、夜にもう一度リビングの暖房MAXにしたら、
ショック療法?が効いたのか・・・温かくなりました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
が、ここ数日でどんどん冷えてしまった”レンガの家” はなかなか
温まってくれません。 

本日の朝の散歩時の気温は8℃。日々下がっていってます・・・・・
最高気温は昨日より少し高い・・・というても15℃止まりのここプルゼニュです。
寒さで体にチカラが入ってしまって、首や肩のコリもいっそう悪化・・・難儀です。

こっちの気候はなんでこう極端なんですかねぇ・・・。
35℃まで上がったんやから、もっと徐々に気温が下がればいいものを・・・。
こんなに急降下してもらうと困ります。
日本で長く続く残暑も熱中症やらの危険があって困りますけどね。
でも・・・暑さには強いリカさん・・・日本のウダる暑さが恋しいです。
今は、おいしい日本の食事より暑さが恋しいです・・・・・

今日でとうとう8月も終わり・・・・・。
今まで朝の散歩はとても静かでしたが、明日からこちらは入学&新学期。
散歩コースにある小学校もうるさくなる活気づくことでしょう。
CIMG1103.jpg

小学校の勝手口で賢く待っていたワンコ。この子はほんとにえらかったです♪
一応オンリードで柵につながれてましたが、バジがすぐそばを通っても
オスワリしたまま! こういう子もいるんですね~♪
CIMG1099.jpg

一方、コヤツは・・・ 呼んでも無視するんで、リードをグイッと引っ張ったら、
ヒジョーにウザそうに振り向きました。
CIMG1105_20100831225958.jpg

おまけに、散歩中に二度も他のおとなしいワンコにケンカを売ろうと
したので、リカさんにどえらい叱られ、スネてなかなか玄関から入ろうと
しない・・・これがまた、リカさんを怒らせることになり・・・
CIMG1109.jpg

またまた叱られ、玄関入って”反省のオスワリ”を命ぜられ・・・
仕方なく座ったものの・・・・・
CIMG1110.jpg
この視線・・・・・ まったく反省の色ナシ!!! (;`O´)oコラー!

坊っちゃん、今頃 反抗期?!
が・・・やっぱり腹ペコ。 クレートに入って反省をアピールしてました。
調子こいてるとゴハンがもらえませんからね。 (* ̄m ̄)プッ

はぁ~、坊っちゃん・・・ もっとフレンドリーになってほしいなぁ・・・。




  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 
いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 

上記の2ポチでリカさんウハウハ大喜びしますが、こちらもポチクリック2して
いただくと、”救える命”があります!!!
 
クリックで救える命がある。  
関連記事
スポンサーサイト

2010/08/31(火) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
