

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハズカシオモラシ

昨日に続き本日も35℃を記録してるプルゼニュです。
昨夏はそんなに気温上がらなくて、7月でもジャケット羽織ったり
してたんで、まあそれはそれで異常気象だと言われてたんですが、
チェコは毎年こんなに気温があがるもんなんでしょうか???

こんなにクソ暑くなるなら、冬の寒さをもう少しお手柔らかにしてほしい
もんです・・・・・・。 そして、この暑さもいつまで続くのやら・・・・・。
リカさん、チェコで二度目の夏・・・・・・一度目と二度目があまりにも
違いすぎるんで少々とまどっております。 去年より今年の方がいいけど。

と・・・ゴチャゴチャ書きましたが・・・・・


本日は、このクソ暑い中、お友達が遊びに来てくれました。
坊っちゃんと初対面のお友達もいたんですが、最初少し吠えたものの、
あらら~ すぐにおとなしくなり、おやつをねだる・・・・・。 (* ̄m ̄)プッ
アナタ、マッハの勢いでフォーリンラブしちゃったのね! 
アカンよ、素敵なご主人がいらっしゃるんやから。

CIMG9690.jpg
さあ、おやつはどっちかな???   ん~~~

CIMG9691.jpg
でへへへ~~~  美女2人にデレデレバジ。


バジ・・・お友達にカッコ良いところを見せようとしたのか・・・・・
お庭に飛び出たと思いきや、すぐに虫よけネットの間からどえらい勢いで
飛びこんできた!  が・・・・・・・

アナタ、走ってきた後にたくさんの水滴がおちてましてよっ!!!
なんと! オシッコ飛び散らしながらリビングを爆走。 や~め~てぇ~~~。

リカさん、マイペット&ぞうきんで、拭いてまわる始末。
昨日、床磨きしたとこなのに~~~~~。
アナタ、カッコ良いとこ見せるどころか、ごっつうハズカシイことしてる
んですからねっ!!!

どうもタマ袋がカラになってから、オシッコの出ドコが甘くなってるようです。
お散歩時によくポタポタ落としながら歩いてるんですが、家の中でのこんな
粗相は初めてでして・・・・・ちょっとショックです。 (ノ_-;)ハア…
うれション・・・ならぬ・・・”もれ”ションです。 はぁ・・・ 

こんなカッチョ悪いバジですが・・・・・
お友達に可愛がってもらってよかったね。 楽しかったね♪
また、遊びに来てもらおうね。 


楽しかった後は・・・・・・・・・

余韻に浸りながら、撃沈♪
CIMG9692.jpg

楽しい夢でも見てるかな?
CIMG9694_20100713034606.jpg

アナタ、足のカタチがヘンですわよ・・・
CIMG9696.jpg


というワケで・・・・・夫くん、リカ&バジのことはご心配なく♪
クソ暑いけど、お友達のおかげで元気に楽しくやってます。




  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 

いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 

ランキングあがっております! みなさまのおかげでございます!!!
関連記事

2010/07/12(月) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

peko

『No title』

ほんまや~、バジ、美女たちの前でデレデレになってるねぇ(笑)
おもらししてもうたんかぁ しかも美女の前で。
そしてブログでも発進されているし。(^^;
バジ、プライド傷ついてるかも?
でも気持ち良さそうに寝てるから大丈夫かな。(^^;

gremzの大人の樹、なかなか素敵な形してるやん♪

2010/07/12(月) 20:41:09 | URL | [ 編集]

熊子

『No title』

あちぃ~、あちぃ~、あちぃ~。
だめだ、この言葉しか出ない(汗)
リカさんは、お友達と楽しそうだね♪
ピルゼンには、日本人がいっぱいいるんだなぁ。
バジは・・・。
緩くなってしまったのは、手術のせいなのかな?
もれションは困ったけど、元気でいてくれるのなら
これくらいはどってことないかな!?^^
バジオの樹、松の木みたいに見える。

2010/07/12(月) 21:27:17 | URL | [ 編集]

リカ 

『pekoさん♪』

バジ・・・完全に”バジオヤジ”になってるやろ?(笑)
初めてのお友達はバジの反応が気になってたみたいやけど、
心配ご無用のデレデレ加減。ぷっ!
そやねん! オヤジ・・・庭からリビングに飛び込んでくる姿は
なかなかやってんけど、漏らしながらはアカンわなぁ。

この記事で”バジはオモラシ野郎”ってみんなにバレたけど
バジのプライド・・・元々ないみたい。ぎゃはは。
今日もお友達来たけど、庭に出さんかったんでオモラシもなかったよ。
あははは・・・・・・。

気がつけばグリムス大人になってたわ。
1本目よりちょっと遅かったんやけどね。ふふふ。

2010/07/13(火) 20:55:38 | URL | [ 編集]

リカ 

『熊子さん♪』

ほんとに、あちぃ~ね~。
日本のじめっとした暑さもしんどいけど、
こっちのジリジリ焦げるような暑さもつらいよね。
太陽光線が直球でおそってくる感じ。
うん、夫くん不在でもお友達のおかげで、いつも以上に
楽しくさせてもらってる。
ココはそんなに日本人が多いってわけじゃないんだけどね。
(プラハだと、い~~~~~っぱい日本人いるけど。)
10人ちょいくらい?! 会ったことない人もいるし。
仲良くしてもらってるお友達は少ないけど、そのお友達に
支えられてるなって思う。ありがたい存在だよ。
そーだねー、もれションしちゃっても元気でいてくれることが
一番だもんね。
あはは・・・ほんと松の木に見えるね。
いろんな大人の樹があるけど、どうやってカタチを決めるのかな。

2010/07/13(火) 21:11:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
