スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいとプラハへ。

今日もクソ暑いエエお天気でした。
朝の散歩時は爽やかやったんですけどね・・・

CIMG9400_20100630072459.jpg
玄関先に元々植えられていた木・・・・・ 坊っちゃんによる
日々の過剰肥料散布のため、枯れかけております。

CIMG9401_20100630072459.jpg
カメラ嫌いの坊っちゃん おやつで釣ったワケでもないのに
珍しくカメラ目線です。 どしたんでしょね?


お散歩終えて、家事終えて・・・ リカさんがお出かけする頃には
グングン気温が上昇し・・・ 暑っ。
(30℃になるかならんかの こんな気温で(;´д`)ゞ アチィー!!なんて
言うてたら、30℃を超す日本の夏はもう過ごせなくなりますね。ははは。)

本日は、プラハに住んでるお友達に会いに行ってきました。
まずは、ハグをして久しぶりの再会を喜び、その後、インド料理のお店へ。

CIMG9403.jpg

エビのカレーとナンをオーダー。

CIMG9402.jpg

カレーは何種類かあったんですが、リカさんとお友達が頼んだ
のは、よくわからんシャブシャブのエビカレーでした。
このシャブシャブの下に5~6匹のエビがかくれてました。
とうらがらしマークが二つ。 そんなに辛くないのかな?
と思ったら・・・結構ええ感じの辛さで後々まで胃がホットでした。
ナンと一緒に食べましたが、おいしかったですよ。

ランチのときはもちろん、その後、お友達のお宅におじゃましまして
ガンガンしゃべってまいりました。ぬふふ♪
まだまだしゃべり倒したいところでしたが、少し早めにお別れの時間
となりまして・・・その後、小一時間あまりひとりでブラブラお買いもの
してプルゼニュに戻って来ました。

ちょっと心配だった坊っちゃんもワルサをせずにリビングで賢くお留守番
できていたので、よかったです~♪

CIMG9405_20100630072458.jpg
ちゃんと1人でお留守番してたんで、ご褒美くれるんでしょな?
(坊っちゃんの視線が痛かったので、少しあげました。えへへ。)

バジ、お留守番ありがとう♪
おかげで、お友達と楽しい時間が過ごせたよ。
お礼に?夕方の散歩はちょこっとサービスしときました。ぷぷっ。

夕方のお散歩・・・帰宅後あまりに暑かったんで、キャミで行っちゃいましたよ。
リカさんのようなオバサンがキャミソールで外出なんて日本じゃタイホ
される?かもしれませんが、ココはチェコ。
オバサンのみならず”おばあちゃん”でもキャミOKですからね。
シミーズじゃないですよ。(笑) なのでもうなんでもありです。ぷっ!

一緒に散歩するのが夫くんだと”かっこわるい~”って引かれるかも
しれないけど、バジはリカさんがどんな格好してても、喜んでお散歩に
行ってくれますからね。
こうしてどんどん格好も体型も日本の感覚からズレていく危険な
リカさんなのであります・・・・・。  



頂いたコメントへのお返事遅れております。ごめんなさい。

  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 

いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 
 
関連記事
スポンサーサイト

2010/06/29(火) | プラハ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
