スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一難去ってまた一難?!

なかなか今日もええ感じで、クシャミ鼻水出ております。ぷっ!
目のかゆかゆはマシですけどね。

このところ、なににつけてもモチベーションが下がり気味で、
ブログもサボりがちになっております。
料理やパンお菓子作りは、必要に迫られやってますが・・・・・。

CIMG9329.jpg
 もうちょっと、ヤル気出した方がええんやないの?
 (アンタに言われたないわー。散歩は朝夕ちゃんと行ってるでしょ!)

CIMG9330_20100624052233.jpg
 腹いせに”クッキー待ちの刑”ですかい?
 (腹いせちゃうよ、”しつけ”です。ぷっ!)

CIMG9331.jpg
 ええ加減にして! (▼ー▼キ)オイコラ!
 (アンタ、似合うねぇ~。(散歩時使用のリカさんのグラサンです))


と・・・坊っちゃんでのお遊びはこれくらいにしまして・・・・・

坊っちゃんの肉球の腫瘍の組織検査の結果が先週木曜に出るはずで、
出たらメールで連絡もらう予定やったんですが、一向にメールが届かない
ので、昨朝催促してみました。
「結果出てたらすぐにメールください!」と言うたら、すぐにメールきました。
初めから結果出た時点でとっとと連絡くれませんかねー。

そして、結果は・・・・・ 『良性皮膚腫瘍』 と書かれてました。
あ~、よかった!! タマを取ったせいもあるんでしょうが、以前ほどの勢いが
ないので心配してました。

でもね・・・・・タイトルのとおり、一難去ってまた一難・・・・・。
一昨日の夜、寝る前に坊っちゃんのカラダを触りまくってて見つけちゃったんですよ。
背中にグリグリしたものを・・・・・。 イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

一昨日の夜は、良からぬことが頭をよぎって寝付けませんでした。
それは、以前お友達から「悪性の場合、手術したことが刺激になって
全身に転移することがあるらしい」と聞いていたから。

腫瘍切除と去勢までして、バジのカラダにかなりの負担をかけたんではないかと
すごく心配になりましてね。結果、肉球の腫瘍は良性だったけど、背中の腫瘍は
なんなんだろう・・・・・気にしだすと・・・・・またもや寝不足です。

今週末・・・また、バジを動物病院に連れて行くかどうか検討中です。
シニア犬との生活は心配がつきませんね・・・・・・。
(けど、モチベーション低下の原因は坊っちゃんではありませんで・・・)




せめてブログ更新のモチベーションだけでもアップするように・・・
  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 

いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 
関連記事
スポンサーサイト

2010/06/23(水) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
